ジャニー喜多川のお気に入りは誰?結婚していないことも怪しい説

ジャニー喜多川,画像,年収,少年愛,裁判,内容,被害者,メンバー

ジャニー喜多川のお気に入りは誰?スペシャルお気に入りこと「スペオキ」はジャニー喜多川社長にどんな扱いされるの?ジャニー喜多川社長が結婚していないことも怪しいと言われてる?

ジャニー喜多川社長の今までのお気に入りは誰なのか?結婚していないことも怪しい説も検証!

 

 

目次

ジャニー喜多川のお気に入りは誰?ジャニー喜多川派閥に属しているメンバー?

ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川さん。

芸能界への影響力の強さでもよく知られています。

しかし、そんなジャニー喜多川さんといえば、俗に「スペオキ」と称されるお気に入りメンバーの存在がささやかれてもいました。

 

さて、ジャニーズ事務所といえば、さんざん注目されてきたのが派閥の存在。

ジャニーズ事務所には、

  • ジャニー喜多川さん系
  • 藤島ジュリー景子さん系
  • 飯島三智さん系

の3つの派閥があるといわれてきました。

 

このうち、ジャニー喜多川さん系が、V6、KinKi Kids、タッキー&翼など。

藤島ジュリー景子さん系が、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPなど。

飯島三智さん系が、SMAP、山下智久さん、Sexy Zone、Kis-My-Ft2など。

 

そこで、ジャニー喜多川さんがお気に入りのメンバーというのは、ジャニー喜多川さん系の派閥のメンバーなのか?ということも注目されていたとか。

しかし、これは、結論から言いますと、かならずしもそうとは言えないようですね。

派閥メンバーの中にスペオキもいたものの、そうではないケースも見られたからです。

そんなジャニー喜多川さんがお気に入りのメンバーとはだれなのか、次で見ていきましょう。

 

ジャニー喜多川のお気に入りメンバーとそのエピソード・スペオキって?

ジャニー喜多川さんがお気に入りのメンバー、いわゆるスペオキは、たった1人というわけではありません。

複数存在していました。

ジャニー喜多川さんの派閥とされるのが、V6、KinKi Kids、タッキー&翼などですが、このなかでは、KinKi Kidsの堂本剛さん、タッキー&翼(解散)の滝沢秀明さんだとか。

ちなみに、V6にはいないようなので、やはりかならずしも派閥との因果関係はみられないようですね。

堂本剛さん、滝沢秀明さん以外でスペオキといわれていたのは、元KAT-TUNの赤西仁さん、中山優馬さんなどでした。

それでは、これらのスペオキといわれるメンバーには、どんなエピソードがあったのでしょうか。

 

お気に入りメンバーのエピソード

堂本剛さんは、ジャニー喜多川さんの高級マンションを譲られたという噂もあります。

滝沢秀明さんは、あとであらためて触れますが、とくに信頼が厚いともいわれています。

赤西仁さんは、スキャンダルが絶えなかったのに干されなかったのは、スペオキだったからだとも。

中山優馬さんは、ドラマにすぐ主演する、『NHK紅白歌合戦』に出場するといった厚遇ぶりから話題になったというわけなのでした。

こういったことがいわれていたなら、ジャニー喜多川さんのスペオキではないかと思われたのも分かるかもしれませんね。

 

 

ジャニー喜多川のお気に入りの中でも一番お気に入りは堂本剛?

こういったジャニー喜多川さんのお気に入りといわれていたメンバーたちの中でも、とくに気に入られているのは、いったいだれだったのでしょう。

これについては、もちろん、諸説があるのですが、KinKi Kidsの堂本剛さんだという話がよく見られました。

堂本剛さんがジャニー喜多川さんに気に入られた理由は、外見が好みだったということのほか、歌唱力や演技力も考慮してのことだったといわれています。

ジャニー喜多川さんから自身の高級マンションを譲られた?というほかにも、エピソードはありました。

ジャニー喜多川さんは、堂本剛さんに対して、ホタテの貝柱を大量にあげたこともあったとか。

 

さらに、堂本剛さんが独特な活動をすることができるのも、ジャニー喜多川さんの理解があってこそだったとも。

その一方で、おなじKinKi Kidsの堂本光一さんについては、ジャニー喜多川さんはやや冷遇しているのではないか?との説もあるそうですが、真偽のほどはどうなのでしょうね。

 

>>堂本剛とジャニーさんの関係!スペオキ伝説と深い絆とは?

 

ジャニー喜多川がお気に入りの中でビジネス的に信頼してるのは滝沢秀明?

さて、複数存在したという、ジャニー喜多川さんのスペオキではありますが、このなかでも、異なった扱いを受けていたのが、滝沢秀明さんだったとか。

滝沢秀明さんといえば、タッキー&翼としてデビューする前から、かなりの存在感を持っていました。

若くしてNHK大河ドラマ『義経』で主演するなど、異例の活躍が目立ってきましたからね。

もちろん、これは、ジャニー喜多川さんの寵愛うんぬんは別に、滝沢秀明さんの実力の部分も大きかったと思われますが。

 

さて、そんな滝沢秀明さんといえば、ジャニー喜多川さんから、もっとも信頼されているのだといわれています。

残念ながらタッキー&翼も解散し、芸能界引退となった滝沢秀明さんですが、ジャニーズ事務所の幹部を務めるに至りました。

ジャニー喜多川さんの誕生日では、幹事まで任されていたそうなので、たしかに、ほかのスペオキとは異なった扱いを受けているといえそうですね。

 

>>滝沢秀明の兄弟は亡くなった?兄は似てるのか画像でチェック!

 

 

ジャニー喜多川の少年愛は公の事実となった!

ジャニーズ事務所を国内トップレベルの芸能事務所に成長させた、ジャニー喜多川さん。

その功績は偉大ですが、一方では、所属タレントとの少年愛という、かなりきわどい問題も以前からさわがれてきました。

単なるうわさではなく、『週刊文春』にスクープされたり、衆議院で取り上げられたり、実際にそういった行為をさせられたという男性から暴露本まで出され、2023年にはBBCで取り上げられ、現在ジャニーズ事務所の社長である藤島ジュリー景子さんも動画で公式に声明も出しています。

残念ですが、これはもう事実ということで、受け止めるしかなさそうです。

 

>>藤島ジュリー景子の旦那や若い頃画像が衝撃?

 

ジャニー喜多川は結婚をしていないし怪しい?

このように、少年愛問題でも注目の的となって来ていた、ジャニー喜多川さん。

そこで気になってしまうのが、ずばり、女性に関心があるのかどうかではないでしょうか。

80代後半まで現役だったジャニー喜多川さんですが、これまでに結婚歴はあったのでしょうか?

調べてみましたが、これまでにそういったことはまったくありませんでした。

少年愛だったから、女性と結婚するということは無理だったのでしょうか…?

もちろん、ライフスタイルは個人の自由ですから、結婚しようがしまいが、それはジャニー喜多川さんが勝手に決めるべきことですが、こうなってくるとジャニーズ事務所外でのプライベートな様子も少し心配になってしまいますよね。

 

>>ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

 

 

ジャニー喜多川は結婚していないけど家族でジャニーズ経営?情報を整理!

ジャニー喜多川さんに関するうわさでは、その家族に関することも見逃せません。

それもそのはず、ジャニーズ事務所は同族経営だったからです。

ジャニー喜多川さんは独身なので子供はいませんが、それに近い存在なのが、姪の藤島ジュリー景子さん。

そして、その母で、ジャニー喜多川さんの姉として、メリー喜多川さんがいます。

この2人がジャニー喜多川さんの家族では最重要人物。

藤島ジュリー景子さんは次期社長となり、現在は会長。メリー喜多川さんは現役時代はジャニーズ事務所の実務面を仕切っていました。

ジャニー喜多川さんは社長といっても、タレント発掘やプロモーターとしての側面が強かったのですね。

こういった強力な布陣ゆえに、ジャニーズ事務所は発展できたといえることでしょう。

>>藤島ジュリー景子は性格悪い?性格エピソードや本名をチェック!

 

ジャニー喜多川のお気に入りは誰?結婚していないことも怪しい説まとめ

今回は、「ジャニー喜多川のお気に入りは誰?結婚していないことも怪しい説」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?

>>ジャニー喜多川の家系図と年齢!若い頃の顔写真が美少年だった?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次