ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?

ジャニー喜多川,画像,年収,少年愛,裁判,内容,被害者,メンバー

ジャニー喜多川画像や年収が話題になっていますね!過去の少年愛裁判や内容、被害者メンバーなどの情報も改めて話題になっています。謎のジャニー喜多川画像や年収はどうなってるの!少年愛裁判や内容、被害者と思われるとされているメンバーについてもチェックしました!

スポンサーリンク

ジャニー喜多川社長の謎のプロフィールや画像も!

ジャニー喜多川,画像,年収,少年愛,裁判,内容,被害者,メンバー

引用:http://trendnews.tokyo/?p=6187

ジャニーズ事務所の社長である、ジャニー喜多川さんは色々な噂の持ち主であり、イケメン揃いの大人気ジャニーズ事務所の経営者でもあるすごい人物です。

ジャニー喜多川さんのプロフィールについて紹介します。

名前:ジョン・ヒロム・キタガワ

生年月日:1931年10月23日

出身:アメリカ合衆国

経営:ジャニーズ事務所

ジェイ・ドリーム

ジャニーズ出版

ヤング・コミュニケーション

つづきスタジオ

名前を見ると、ハーフと思いがちですが、ご両親は共に日本人とのことです。ジャニーズ事務所の社長というのは有名ですが、それ以外にもこんなにたくさんの会社の社長を務めていたんですね。

また、かなり高齢ですがとてもフランクな性格で所属事務所のタレントさんを「You」と呼ぶことが多いそうです。アメリカ出身ということが今のジャニー喜多川さんの性格を作りあげているんでしょうか。

また、事務所の中あでも敬語禁止と上下社会に厳しい日本の会社にしては面白い決まりですよね。これだけジャニー喜多川さんがフランクで楽しい人だからこそ事務所に所属しているメンバーも多く、さらに活躍しているメンバーも多いのでしょうね。

ジャニー喜多川社長の出生や家族情報!

ジャニー喜多川さんがアメリカ出身ということを初めて知った人もいるのではないでしょうか。実は、ジャニー喜多川さんは、太平洋戦争中にアメリカに強制収容されていたということなんです。

幼い頃に日本に戻ってきていますが、日本でも疎開先で空襲を受け、日本敗戦後にロサンゼルスに戻っています。そして、ジャニー喜多川さんは、ロサンゼルスの高校で学生生活を送っています。

既にとっても大変な人生を歩んでいますね。更に、アメリカで、美空ひばりさんと出会っています。

その後、通訳助手として働き、上智大学に入学をしています。上智大学に入学というのはとてもジャニー喜多川さんが優秀だということですよね。そこから日本での生活が始まったようです。

さて、ジャニー喜多川さんの家族について少しまとめておきます。ジャニー喜多川さんのお父さんはお坊さんだったようです。野球チームマネージャーを務めた経験もある様で、お父さんも多才な方だったんでしょうね。

お母さんは、喜多川栄子さんです。ジャニー喜多川さんには、お兄さんとお姉さんがいます。お兄さんは科学者として活躍し、お姉さんはジャニー喜多川さんと一緒に会社経営をします。

ジャニー喜多川さんの事務所が大きくなったのもお姉さんとの2人3脚でのがんばりがあったからだったんですね。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川がジャニーズ事務所を作った経緯は?

美空ひばりさんとの出逢いをきっかけに日本の芸能界に興味をもったということですが、実際に事務所を設立するまでに至った経緯について説明します。

ジャニー喜多川さんは、事務所を設立する前にお父さんの影響か少年野球チームのコーチをしていました。その子どもたちと一緒に「ウエストサイドストーリー」の映画を鑑賞した際、とても感動し事務所を設立することを決めたそうです。

最初のメンバーは、なんと野球チームに所属していたメンバーの中から結成されています。池袋に事務所を設立し、徐々に大きな事務所へと成長させていきます。

それにしても、ジャニー喜多川さんの行動力はすごいですよね。映画を観て感動し、事務所を実際に立ち上げるところまで実行できる人は中々いないですよね。

ジャニー喜多川の気になる年収は?総資産や豪華な自宅は?

大きな企業を複数もっているジャニー喜多川さん。おそらくかなりの収入を得ているのではないかと推測されます。現在、ジャニー喜多川さんは渋谷の近くにある高級マンションとよばれる「青山バークタワー」というところに住んでいます。

そんな高級マンションに住んでいるジャニー喜多川さんは、年収が8億9000万円といわれています。すごい額ですよね。すごすぎて想像ができませんが、ギネスにも認定されるような功績をもち、ジャニーズ事務所という名前を知らない人はいないほどですから当然といば当然ですよね。

また、これは、ジャニーズ事務所としての年収であるため、他の事務所なども合算すると更に上をいくのではないでしょうか。

ジャニー喜多川さんの少年愛裁判の報道とは?

過去に、ジャニー喜多川さんは所属タレントに対するセクハラ容疑で報道されました。民事裁判となり、2003年にセクハラが真実であったことを東京高裁が認定しています。

ジャニー喜多川さん自身は、このセクハラについては事実無根と主張していましたが、このような結果で終わりました。

本来、このような騒動があったら会社として経営が難しくなったり、社長を辞任したりしそうですが、変わらず経営を続けているということは、ジャニーズ事務所のメンバーからのジャニー喜多川さんへの信頼がとても厚かったということなんでしょうか。

ジャニー喜多川の少年愛疑惑って実際のところどうなの?

ジャニーズ事務所の社長としてあまりにも有名な、ジャニー喜多川さん。

しかし、そんな彼には少年愛疑惑なるものもささやかれていました。

ジャニー喜多川さんといえば、80代という高齢にもかかわらず、嫁はいません。

その理由が少年しかそういう対象として見られないから?といわれていたのです。

少年を扱う事務所のトップだけに、これはどうしても注目せざるを得ない話ですよね?

立場が立場だけに、タレントとどう向き合っているのかも気になってきます。

そこで調べてみると、ジャニー喜多川さんには、タレントの少年にそういう行為を強要してきた?という疑いがあったのでした。

これが事実なら穏やかではありませんが、実際に被害に遭ったとみられる人には、どういう人がいたのでしょう?

ジャニー喜多川の少年愛裁判の内容ってどうゆうこと?

初代メンバーであるジャニーズグループのメンバーが11歳でジャニー氏の洗礼を受けたメンバーが綴る「ジャニーズの逆襲」という暴露本があります。

また他にも、その後様々な所属タレントがジャニー喜多川さんの少年愛について語っています。かなり多くのメンバーが暴露本を書いているにも関わらず、ジャニーズ事務所に入りたいメンバーは未だに多くいます。

現在、少年愛と呼ばれるものが継続されているのかは謎ですが、過去にジャニーズ事務所に所属していたメンバーも様々な苦労を乗り越えていたんでしょうか。

ジャニー喜多川 少年愛の被害者予想やお気に入りメンバーとは?

ジャニーズ事務所には多くのメンバーが所属していますが、その中にもジャニー喜多川さんのお気に入りがいるそうなんです。

お気に入りのメンバーには、ジャニー喜多川さんがいつも持ち歩いているホタテの貝柱を配られるそうで、それがお気に入りの証となるそうです。

これまでのメンバーの中でお気に入りとされているのが、滝沢秀明さん、堂本剛さん、中山優馬さんなどがいるようです。

ジャニー喜多川さんの少年愛に対しての被害に合っていたと予想されるのが、SMAPや光GENJI、TOKIO、忍者などのグループがあります。ほとんどのグループが既に解散してしまっていますが、実際はどうだったのでしょうか。

暴露本を出しているメンバーば被害に合っていたのは間違いないでしょうが、それ以外は謎ですね。

>>ジャニー喜多川の家系図と年齢!若い頃の顔写真が美少年だった?

ジャニー喜多川に被害にあっていたと予想されているグループとは

もしも、ジャニー喜多川さんの疑惑が事実だったとするならば、被害にあっていたと考えられるタレントはどういう人なのでしょうか。

ジャニー喜多川さんの年齢を考えると、最近入ったばかりのメンバーはセーフではないかとも考えられますね。

が、けっこう年齢がいっている場合は、可能性を否定できないかもしれません。

ジャニー喜多川さんに性的なことを強要されていたと考えられなくもない人たちには、かなりメジャーなグループが少なくなかったそうです。

光GENJI、SMAP、TOKIO、などなど…。

いずれも、年齢的にジャニーズの中核を担った人たちですから、そうなるのかもしれませんよね。

さすがに、これらのメンバーが全員ということはないでしょうが、もしも事実だとしたら、芸能界の暗部としか言いようのない、驚愕すべき話ではないでしょうか…?

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の行動を語る暴露本まで存在する?

いくらなんでも都市伝説だろうと信じたくなる、ジャニー喜多川さんの疑惑。

しかし、信じられないことに、ジャニー喜多川さんの疑惑については、暴露本が出ていたというのですね。

なんと、出版していた人には、元フォーリーブスの北公次さんがいたのです。

北公次さんいわく、ジャニー喜多川さんから直接そういった行為をさせられたとのことで、かなり反響を呼びました。

が、このような本を出していたのは、彼だけではなく、元光GENJIの木山将吾さん、元ジャニーズjrの平本淳也さんなども…。

さすがにみんなウソとは思えませんので、ますます疑惑は深まってしまいそうですね…。

ジャニー喜多川のお気に入りメンバーととは?スペオキ?

さて、そんなジャニー喜多川さんには、お気に入りメンバーなるものもいたといわれています。

こういったメンバーは、「スペシャルお気に入り」の略で「スペオキ」と呼ばれているとか。

具体的には、堂本剛さん、滝沢秀明さん、赤西仁さん、中山優馬さん、佐藤勝利さんといった名前が取りざたされています。

このスペオキになると、ジャニー喜多川さんからさまざまな特権が与えられるというのです。

もし、本当にそんな特権があったとしても、お世話をさせられるとなると、考えさせられてしまいそうですけどね…。

ジャニー喜多川の少年愛疑惑はあくまでも噂?

ここまで、ジャニー喜多川さんの少年愛疑惑なるものを見てきました。

しかし、これらはあくまで疑惑に過ぎないという見方もあるそうです。

もっとも大きな理由としては、ジャニー喜多川さん自身が否定しているからだそうです。

とはいえ、暴露本が出てしまっているところを見ると、そう単純にもいかないと思いますが。

はたして、この問題の真相が明らかになる日はやって来るのでしょうか…?

ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?まとめ

ジャニー喜多川さんは経営や芸能に関する多才な才能を持っていますが、合わせてあまり良くない噂も持っています。

それでも成功している事実は間違いありませんし、途中でも述べたように、ギネスに認定されるほどの功績も残しています。

SMAPの解散時期に一緒に会社を作り上げてきた姉の娘、つまり姪っ子とひと騒動ありましたが、ジャニー喜多川さんもかなり高齢ですから、ジャニー喜多川さんが思い描いている会社で最後まで働けると良いですよね。

解散したグループも多いですが、ジャニーズ事務所はまだまだ新人も多く、現在、大活躍しているグループも多くあります。今後もジャニーズ事務所のメンバーの活躍とジャニー喜多川さんが活躍していくと良いですよね。

この大変な時期を乗り越えて、ジャニーズ事務所一丸となって前に進んでいってほしいですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。