杏の元旦那(東出昌大)と浮気相手(唐田えりか)の今現在の活動は?

杏の元旦那(東出昌大)と浮気相手(唐田えりか)の今現在の活動は?

杏さんの元旦那(東出昌大)浮気相手(唐田えりか)の現在はどうなっているのかファンの間で話題となっています。

今回は話題となっている東出昌大さんと唐田えりかさんの現在の状況を深掘りしていました。

目次

杏の元旦那(東出昌大)の今現在の活動は?

杏さんと結婚をし順風満帆な結婚生活を送っていたように見えていた東出昌大さん。

そんな東出昌大さんは2020年1月に女優の唐田えりかさんと不倫をしていることが発覚したのです。

これは世間のファンの皆さんはびっくりした人も少なくないでしょう。

東出昌大さんは、不倫発覚した以降の芸能活動は全くと言っていいほどしていませんでした。

また杏さんとは唐田えりかさんとの不倫が発覚したことでで離婚をしています。

東出昌大さん自身現在は何をして過ごしているのかですが基本的には山で暮らしていると言われています。

芸能活動も、不倫が発覚し離婚をした当時と比べると仕事量が増えているみたいで調子もいいそうです。

このスキャンダルがご自身の芸能活動に悪影響を及ぼしたことには変わりはないでしょうね。

こんなスキャンダルがなければどんな活躍をしていたのか、どれだけ人気な俳優として活動をしていたのか、考えてみるともったいないことをしましたよね。

また杏さんとも離婚をせず、愛する子供と暮らせていたとなると後悔がありますね。

杏の元旦那の浮気相手(唐田えりか)の今現在の活動は?

杏さんと結婚をした東出昌大さんですが、浮気相手であった唐田えりかさんも現在何をしているのかも話題となっています。

ここでは唐田えりかさんについて紹介していきます。

唐田えりかさんは東出昌大さんと不倫をし発覚してから1年半ぐらいは活動を自粛していたそうです。

2023年現在の唐田えりかさんの活動はと言いますと、映画3本出演していました。

主な作品は、

2023年3月公開「死体の人」

2023年3月公開「朝が来るとむなしくなる」

2023年6月公開「無情の世界「真夜中のキッス」

この3本の映画に出演しています。

唐田えりかさんは、元々演技力に定評があることが有名で今回もヒロイン役として出演してました。

テレビやドラマなどにもかず多く出演しているそうなんです。

また直近では、唐田えりかさんが丸坊主にしたと話題となっています。

その理由としては、年末までには公開されるNetflixの「極悪女王」撮影の1コマが理由として挙げられます。

そこで起きた出来事は1980年代の女子プロレス界で、ゆりやんレトリィバァ演じるダンプ松本と唐田演じる長与千種が「髪切りデスマッチ」を行い、敗者が髪を切られるというシーンの撮影で、唐田はウィッグを使わず、地毛で参加したのです。

それで唐田えりかさんは負けてしまい丸坊主になり話題となったみたいです。

丸刈りの画像があるのか調べてみましたが、画像の方は公開されていませんでいした。

また丸刈りをあまり知られてくなったのかわかりませんが、この撮影の打ち上げでは茶髪のウィッグをつけて参加していたそうです。

これは今後のイメージを壊さないということがあるのかもしれませんね。

唐田えりかさんが所属している事務所も坊主になったと聞き、現場に駆けつけたそうです。

しかしその時期は、広末涼子さんの不倫問題で世間を騒がしていたのでこの話題はあまり知られていなかったと言われています。

杏の元旦那や不倫相手に対する現在の世間の声は?

杏さんと結婚をし、不倫をして離婚をした東出昌大さん。そしてお相手だった唐田えりかさん。

ここではその後の2人の世間での評判やファンの方のお声を紹介していきます。

東出昌大さんは「以前はあまり演技が上手ではないと言われていたそうなんです。最近は憑き物が落ちたかのように自然な演技で、評価が急上昇しているんです」(芸能記者)

と芸能関係者の方が言っていることがありました。

自然で演技はができるのはいいことですよね。

何か東出昌大さんの離婚を機に心の中で吹っ切れるものがあったのかもしれません。

吹っ切れることにより、自然体で演技ができるようになったのでしょうね。

不倫をした当時はファンにも許してもらえず、仕事量も無くなっていったとも言っていました。

現在は山暮らしをしながら俳優の仕事が来ると仕事に行っているそうです。

離婚・不倫発覚当初は仕事などもらえず、大変で収入がないので不安が募るばかりだったのではないでしょうかね・

続いて唐田えりかさんのファンの声を紹介していきます。

唐田えりかさんが不倫をしていたことでファンの間では

既婚男性側の方が有名で、不倫のイメージはなかった」

・「女性は有名じゃないけどかわいい」

・「匂わせ女」

という、誹謗中傷が増えていったそうです。

唐田えりかさんは現在映画にも出演し、以前みたいな評価は高くないかもしれませんが少しずつ取り戻しつつあるみたいです。

まとめ

今回は東出昌大さんと唐田えりかさんについて深掘りしていきました。

まとめとして、

・東出昌大さんは現在山暮らしをしていて、少しは芸能活動をしているということ。

・唐田えりかさんは、現在女優の仕事をし少しずつ量を増えているということ。

・東出昌大さん、唐田えりかさん2人は不倫発覚後仕事の量はすごく減り誹謗中傷の声が多く大変だったが、現在は少しずつ評価も上がっていっているということ。

以上のことがわかりました。

今後2人はどんな活躍をしていくのか注目なところですね。

体には気をつけ頑張って欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次