ジャニーさんの佐藤勝利部屋とは?被害についてのエピソードは?

ジャニーさんの佐藤勝利部屋とは?被害についてのエピソードは?

性加害の件で問題になっているジャニーさんですが、今回その被害の一部である佐藤勝利部屋 というものがあったことが明らかになりました。

今回は佐藤勝利部屋とはどんなものなのか、それに関係するエピソードや実際の被害はどんなものがあったのかなどをまとめていきます。

目次

ジャニーさんの佐藤勝利部屋とは?

ジャニーさんの佐藤勝利部屋とは?被害についてのエピソードは?

ジャニーさんの自宅には数多くの部屋があり、その中には『松本潤部屋』や『佐藤勝利部屋』と呼ばれる部屋があったそうです。

ジャニーさんはスペオキと呼ばれるお気に入りのJrの子達に性接待をしていたというのは有名な話で『佐藤勝利部屋』とはジャニーさんが佐藤勝利さんに性接待した部屋と言われています。

スペオキになり、ジャニーさんに性接待を受けると、アイドルとして売れると言われていたらしく中には川崎麻世さん、森且行さん、堂本剛さん、岡田准一さん、滝沢秀明さん、森本慎太郎さん、道枝駿佑さんなどの名前も挙がっていたようです。

ジャニーさんの家には所属しているタレント(主にJr.)が出入りしていたらしく家が広いため1度に平均で20人くらいのJr.が来ていたとの話も出ています。

その中でも「松本潤部屋」や「佐藤勝利部屋」と呼ばれてる部屋に入れたら凄いと言われていたようです。

ジャニーさんによる佐藤勝利への被害はあった?誰かから暴露されてる?

NHK党のガーシー議員との生配信に出演した、元ジャニーズJr.のカウアン岡本さんが、ジャニーさんから受けた性被害について暴露しています。

※動画はかなりショッキングな内容のため視聴の際は自己判断でお願いいたします。

カウアン岡本さんも性被害にあった中の一人であり、平野紫耀さんと一緒に大阪のホテルに宿泊したときに、2人同時にジャニーさんから〝性的被害〟を受けたらしく、ベッドで寝ていたらジャニーさんが布団に入ってきて、太もものマッサージをされ、股間を触られ、最後は咥えられたと語っています。

彼の話によると松本潤さんや佐藤勝利さん、平野紫耀さんなどもその一人でした。

 

また特別チームの調査による報告では、多数のJr.に対して「性器をもてあそび、口腔性交を行ったり肛門性交を強要したり」していたことが明らかになっています。

中には「就寝後にジャニー氏が布団に入ってきて口腔性交された」「『YOUも寝なよ』と言われ尻を触られた」など具体的な内容の証言などが多数あり、「一晩で複数のジャニーズJr.に性加害を行うこともあった」「3回泊まると1回は性加害を受ける感じ」との告白もあったようです。他にも翌日、1万円渡されるなど金銭のやり取りに関する証言あったとことも見受けられます。

こういった被害の裏側には「性加害を受ければ優遇され、拒めば冷遇される」との認識が広がっていたそうです。実際、性被害を受けた後には仕事は明らかに増え、コンサートで序列が良くなったりもしたそうです。事務所のスタッフに性被害について相談するも「『デビューしたければ我慢するしかない』と言われた」と証言している被害者もいました。

ジャニーさんと佐藤勝利のオフィシャルなエピソードは?雑誌やインタビューではジャニーさんをどう語ってる?

ジャニーさんの佐藤勝利部屋とは?被害についてのエピソードは?

性被害で話題になっているジャニーさんですが実際の佐藤勝利さんとのエピソードはどんなものがあったのでしょうか?

佐藤勝利さんが受けたジャニーズ事務所のオーディション会場には200〜300人の未成年の参加者がいました。ピラミッドの頂点を意味するA判定は、たったの12名だったそうです。佐藤勝利さんは当然その中の一人でした。ジャニーさんは会ったその日に、「YOUは特別カッコいい」と太鼓判を押して、入所を即決したと言われています。

 

また、佐藤勝利さんが語ったエピソードによると、ジャニーさんが「日本一高い烏骨鶏の卵」をもらってきたといい、それを聞いた佐藤勝利さんはチキンラーメンに入れたら「世界一うまいチキンラーメンになるんじゃないかと思って、勝手に取って使ったんですよ」とのこと。しかし、卵が1個減っていることに気づいたジャニーさんは、「この高い卵、誰食べたの?」と怒り出してしまったそうです。

焦った佐藤勝利さんはとっさに「誰か食べたんじゃない?」と、周りにいたJr.のせいにしたそう。結局、その場に居合わせたKing&Princeの岸優太さんがジャニーさんに怒られたようで、岸優太さんは「ジャニーさんの怒った顔も覚えてますし、それで逃れた勝利の顔もすごく覚えてます。今でも忘れられないです」といまだにしこりが残っている様子。ジャニーさんからは「YOUがそんなことするとは夢にも思わなかった」と本気で叱られるといったエピソードがありました。

他にも「Sexy Zoneって名前を付けたジャニーさんが、本当にデビューして何年も経ってですけど、ずっと“キスマイ!キスマイのみんな!”ってずっと言っていました」と佐藤勝利さんはジャニーさんから間違った呼び方をされていた過去を明かし、「ビックリじゃないですか?Sexy Zoneの名前忘れちゃったんだというか…ビックリ」と笑いながら話したなんてエピソードもあったそうです。

まとめ

今回はジャニーさんの佐藤勝利部屋や、それに関する被害、他にも佐藤勝利さんとジャニーさんに関するエピソードをまとめました。佐藤勝利さん自身の受けた被害の詳細などは明かされていませんが、少なからず何かしらの被害にあっていた可能性は高いように見受けられます。かなりショッキングな内容に驚いた方も多かったのではないでしょうか。今後はこういった被害が出ないといいですよね。

 

>>ジャニーさんにやられた人は嵐にも?松本潤部屋がヤバイ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次