ジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!一般人の恋人は?

今回はジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!一般人の恋人は?

今回はジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!恋愛対象や噂になった人は?といった噂や恋愛・家族に関するプライベートエピソードを徹底調査します。

 

今話題のジュリーはジャニー喜多川の娘ではなく姪!では妻や子供(娘)はいなかったのか?ジャニー喜多川さんの恋愛・家族にまつわる話をご紹介します。

 

目次

ジャニー喜多川は子供がいない!娘と思われているのは姪のジュリー!

今回はジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!恋愛対象や噂になった人は?

ジャニー喜多川さんの亡くなり次期社長であったメリー喜多川さんも亡き後、ジャニーズ事務所の社長を引き継ぎ現在も社長を務めているのがジャニー喜多川さんと血縁関係にあったジュリーさんです。

 

ではジュリーさんはジャニー喜多川さんとどのような関係なのでしょうか。

 

調べたところジュリーさんにとってジャニー喜多川さんは叔父(母の弟)にあたることが分かりました。

簡単にいうとジュリーさんはジャニー喜多川さんの姪にあたります

ちなみにジュリーさんの母というのがジャニー喜多川さんの姉にあたるメリー喜多川さんです。

 

ではジャニー喜多川さんには子供がいないのでしょうか。

 

調べたところジャニー喜多川さんは子供がいないとみられます。

元々ジャニーズ事務所はジャニー喜多川さんが立ち上げ、副社長は姉のメリーさんと姉の娘(姪)のジュリーさんが務めたりと主要経営陣は血縁関係がある方々で構成されています。

 

もしジャニー喜多川さんに子供がいた場合、取締役などジャニーズ事務所の主要経営陣に入ってくるかと思います。ですが過去現在併せてもジャニーズ事務所の経営陣一覧にはそのような方は在籍していません。

なのでジャニー喜多川さんには子供がいない可能性が高いとみて間違いないかと思います!

 

またジャニー喜多川さんはジャニーズ事務所のタレントたちを「自分の子ども」と語っているという話もあります。

なのでジャニー喜多川さんにとっての子どもは「ジャニーズ事務所に所属するタレントたち」だったのだと思います。

 

ジャニー喜多川に妻はいなかった?恋愛対象は?妻として噂になった人は?

今回はジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!恋愛対象や噂になった人は?

自身の立ち上げた事務所を血縁関係にある方と共に経営してきたジャニー喜多川さん。

ではジャニー喜多川さんには妻はいなかったのでしょうか。

 

調べたところジャニー喜多川さんは未婚であったため、生涯妻はいなかったようです。

 

そしてさらに調べていくとジャニー喜多川さんの恋愛対象についてこのような記事がありました。

 

同氏の少年愛は以前から噂にはなっていた

(引用:文春オンライン)

 

以前からジャニー喜多川さんの恋愛対象は同性である男性だとされる噂が数多くあります。

ですがこちらはあくまで噂でありジャニー喜多川さんが実際に発言されたことではないので確実な事実と断言するには難しい部分があります。

 

ですがジャニー喜多川さんがご存命の際にも同性愛者だという噂が多くありましたが否定も肯定もされていないことや、実際に証言される方が複数名いたことから比較的信憑性が高いのではないかと思います。

 

一方でジャニー喜多川さんの妻だと噂された女性がいるとの情報もありましたが、噂の相手は誰なのでしょうか

ですが調べたところ、その噂された相手は姉であるメリー喜多川さんであることがほとんどでした
ジャニーズ事務所の副社長としてジャニー喜多川さんと共に経営されていたため妻だと勘違いされる方が多かったようです。

ジャニー喜多川の恋愛・家族に関するプライベートエピソード

今回はジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!恋愛対象や噂になった人は?

調べれば調べるほど謎が多いジャニー喜多川さんですが、恋愛や家族に関するプライベートエピソードがあるのでしょうか

 

残念ながらジャニー喜多川さんの恋愛エピソードは情報がありませんでした。

ですが一方で姉のメリー喜多川さんらとの家族エピソードがありましたのでご紹介します。

 

ジャニーさんが次々に新しいグループを作っていたとき、「男(ジャニーさんのこと)はどんどん子どもをつくるけれど、結局、あとの子育ては女(自分のこと)がすることになるんだから」と笑いながら、肩をすくめて言ったことがある。

(引用:朝日新聞デジタル)

 

こちらはメリーさんを1990年代から見てきた記者の方が語ったエピソードです。

もちろんジャニー喜多川さんは社長としてタレントたちの才能を見抜きアイドルとしてのエンターテイメント性を育てましたが、「デビュー後のタレント生活」や「私生活」などタレントとしてだけでなく社会人としての心得を教えたのはメリー喜多川さんだったのです。

 

ジャニー喜多川さんとメリー喜多川さんの二人三脚を中心としてジャニーズ事務所を大きくしていったのですね。

 

ジャニーさんの没後に東京ドームで開催された「お別れ会」で関係者に配布された返礼品の秘蔵フォトアルバムにはジャニーさん“語録”が収録。

そこには所属タレントから相談された時の口癖として「メリーに聞いてよ! 僕は社長だよ」という言葉が紹介された。同事務所とジャニーさんにとって、唯一無二の存在だった。

(引用:スポーツ報知)

 

「メリーに聞いてよ!」という言葉からジャニー喜多川さんが心からメリー喜多川さんを信頼していたことがわかります。こちらの記事に書いてある通り、2人は唯一無二の存在だったことが想像できます。

ジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!恋愛対象や噂になった人は?まとめ

今回はジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!恋愛対象や噂になった人は?といった噂や恋愛・家族に関するプライベートエピソードなどをご紹介していきました。

 

やはり事務所の社長という事もあってか表舞台にはなかなか顔を出さないため画像や情報が少なく、調べて出てきた情報も噂や確証性が薄い物が多かった印象です。

やはりジャニー喜多川さんは謎の多い人物ですね…

 

ですがジャニーズ事務所を一代でここまで大きくし、多くの著名人がその経営力やプロデュース力を評価しているところから芸能における手腕は随一なのではないかと感じます。

ジャニー喜多川さんは既にご存命ではありませんが、そのジャニー喜多川さんが育てたジャニーズ事務所や所属タレントたちの今後の活躍が気になります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次