賀来賢人歌うまい!歌声動画とライオンキングの歌唱力評価は?

スポンサーリンク

賀来賢人は歌うまい!歌声動画まとめ!ライオンキングの歌唱力に対する業界やネットからの評価はどうなの?俳優の賀来賢人の歌うまいとネットで騒然!歌声動画はたくさん出回ってた!実写版ライオンキングではシンバ役として歌唱力を披露!みんなの評価はどうなの?Mステにも!

スポンサーリンク

賀来賢人は歌うまい!ライオンキングでもシンバ役で歌声披露!

賀来賢人さんは、ここ数年、さまざまな映画、ドラマに引っ張りだこで、すっかり、その顔を見かける頻度が高まって来ましたよね。

さて、そんな賀来賢人さんは、実写版映画『ライオンキング』においてシンバ役の日本語吹き替えを務めることになりました。

これだけでも期待でしょうが、劇中では歌まで披露してくれるといいますから、ファンにとっては、まさしく垂涎ものでしょう。

絶対に劇場に行って観てみたいものですよね。

ネット上では、そんな賀来賢人さんは、ルックスがいいだけではなく、歌うまいということもそうとう評判になっていたみたいです。

そこで、この記事においては、映画『ライオンキング』に限らない賀来賢人さんの歌に関する話題を見ていきたいと思いますので、ぜひ、ご覧ください。

賀来賢人は歌うまい!「今日から俺は!!」でもボーカルを担当

賀来賢人さんの歌うまいエピソードといえば、2018年のドラマ『今日から俺は!!』は欠かせません。

橋本環奈さんがスケバン役で出演したことでも話題になった本作で、賀来賢人さんは三橋貴志役で主演しています。

そんな賀来賢人さんは、劇中では映画『ライオンキング』といっしょで、またしても歌声を聴かせていました。

それも、メインキャストでバンドを組み、ボーカルとして披露という、凝った設定なのでした。

ほかのバンドメンバーは、清野菜名さんと橋本環奈さんがコーラス、矢本悠馬さんがギター、若月佑美さんがベース、太賀さんがドラムという、華々しい面々になっていたのです。

ドラマ『今日から俺は!!』の視聴者が大盛り上がりとなったことは、もはや、説明するまでもありません。

スポンサーリンク

賀来賢人は歌声・歌唱力に対するみんなの反応は?

映画『ライオンキング』やドラマ『今日から俺は!!』で歌声を披露していた、賀来賢人さん。

では、そんな賀来賢人さんの歌声、歌唱力に対して、視聴者の反応はどうなっていたのでしょうか。

多くの視聴者が賀来賢人さんの歌のうまさにしびれることになったようですね。

もともと歌手もやっているという俳優などとは違いますので、よりいっそう新鮮さやおどろきがあったことは想像に難くありません。

仮に、ずっと前から賀来賢人さんは歌がうまいということを知っていた人であっても、それなりにビックリするものでしょう。

ですから、ましてや、映画『ライオンキング』やドラマ『今日から俺は!!』で、初めて知ったという人だったなら、なおさらではないでしょうか。

賀来賢人が歌声を披露した舞台RENTでは中村倫也とも共演!動画は?


賀来賢人さんもさることながら、中村倫也さんも負けず劣らずの人気俳優の1人ですよね。

若手を代表するカメレオン俳優としても、あまりにも有名すぎるという存在です。

そんな2人は、実は、舞台において夢の共演をはたしていました。

その舞台というのは『RENT』なのでした。

ここにて、賀来賢人さんと中村倫也さんは、ただ共演するというだけではなく、なんと、歌のハーモニーまで聴かせてくれていたのです。

2人のファンだという方はもちろんのこと、とくにファンならずとも見逃せないですので、ぜひ、動画で、2人の豪華すぎるハーモニーをチェックしておきましょう。

通常、なかなかお目にかかることができないような、貴重すぎるワンシーンですからね。

賀来賢人が歌声を披露したヤングフランケンシュタイン動画は?

賀来賢人さんが歌声を聴かせてくれたのは、映画やドラマだけではありません。

そう、ミュージカルでもそうだったのですね。

ミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』に、アイゴール役で出演していた、賀来賢人さん。

ここでも、小栗旬さんと豪華共演し、またしてもイケメン俳優同士のハーモニーを堪能することができました。

なお、このシーンでは、たまにスクリーンやテレビで垣間見ることができる、あの賀来賢人さん独特の変顔も楽しむことができますよ。

この機会にYouTubeでぜひ、この動画も視聴しておくことをおすすめしておきたいと思います。

スポンサーリンク

賀来賢人が歌うまい・歌唱力があるのはファンには有名だった!

今回、この記事を見たことによって、賀来賢人さんの歌唱力にほれ込んだという人も、それなりにいるはずでしょう。

しかし、賀来賢人さんは歌うまいということは、実は、一般視聴者ならともかく、彼のファンのあいだでは、わりとよく知られたことだったとか。

たしかに、一般視聴者と違って、古くから賀来賢人さんのことを見てきたのであれば、あれだけ歌がうまいのに、その事実をまったく知らないということはありえませんからね。

そういった賀来賢人さんのファンの方々にとっては、このたび、賀来賢人さんの特技が世間に幅広く知れ渡ったことは、とても意義深かったのではないでしょうか。

早く、賀来賢人さん=歌うまいというイメージが世間に定着すればいいですね。

賀来賢人の嫁・榮倉奈々も歌がうまい

賀来賢人さんに関することを語るときには、絶対に不可欠な話題の1つだと言えるのが嫁の榮倉奈々さんです。

賀来賢人さんに負けず劣らずの人気女優ですし、あくまでも知名度で言うならば、榮倉奈々さんのほうがむしろ上ということになりますからね。

さて、賀来賢人さんの歌のうまさは語りつくしてきたわけですが、実は榮倉奈々さんも、そうとうな歌唱力の持ち主だったとか。

榮倉奈々さんは鹿児島県出身者ですが、実は、ただ歌がうまいというレベルではなく、すごいことに、民謡の名取でもあったというのですね。

賀来賢人さんだけでもすごいことでしょうに、まさか、夫婦そろってうまかったというのはビックリですよね。

2人とも、役者として、歌のうまさを存分に生かしながら、演技に励んでいっていただければと思います。

スポンサーリンク

賀来賢人はMステで生歌唱を披露する予定!

実は歌がうますぎた賀来賢人さんですが、そんな彼のすばらしすぎる歌声が、とうとう全国レベルで解禁されることとなります。

といいますのも、賀来賢人さんは、あの『ミュージックステーション』に生出演するからなのですね。

披露されるのは、映画『ライオンキング』の「愛を感じて」で、門山葉子さんとの共演となります。

まさか、『ミュージックステーション』で賀来賢人さんを拝見することになろうとは、予想できませんでしたけどね。

賀来賢人さんが出演する『ミュージックステーション』は、2019年8月2日、オンエアされる予定。

あまりにも貴重すぎますので、必ずリアルタイムで見ておきたいですね。

賀来賢人歌うまい!歌声動画とライオンキングの歌唱力評価は?まとめ

賀来賢人さんは、若手イケメン俳優として大人気になっていますが、その半面、3枚目キャラや変顔までナチュラルにこなしていくなど、なかなかの個性派としても認知されています。

しかしながら、それだけにとどまることなく、歌唱力まですごかったとくれば、もはや、怖いものはありませんよね。

榮倉奈々さんともども、夫婦そろってのますますの活躍を、ぜひ、楽しみにしていきたいと思います。

>>賀来賢人と賀来千香子の関係図と共演ドラマ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする