賀来賢人と賀来千香子の関係図と共演ドラマ!父親も叔父も有名人?

スポンサーリンク

賀来賢人と賀来千香子の関係を関係図で解説!共演ドラマや、その役どころは?父親も叔父も有名人の華麗なる一族?俳優の賀来賢人と女優の賀来千香子の関係図を細かく解説!共演ドラマ名やそれぞれの役は?賀来賢人は父親も叔父も有名人で嫁は榮倉奈々でさくらももことも関係あり?

スポンサーリンク

賀来賢人と賀来千香子の関係は?

賀来賢人さんといえば、イケメンなのに変人役もできるという、まれにみる俳優として、評判が上がっていますね。

一方で、賀来賢人さんを調べていると、やたらと名前が出てくるのが女優の賀来千香子さん。

こちらはとくに変わったところはないオーソドックスな女優ですが、どういう関係があったのでしょうか?

賀来という名前はそうとうめずらしいですから、親戚だったのでしょうか?

実は、賀来賢人さんと賀来千香子さんは、甥と叔母という関係だったのでした。

賀来賢人さんの父親の妹が賀来千香子さんだったというわけですね。

2人ともかなりの有名人だけに、こんな関係だったとは、芸能界も狭いものですね。

賀来賢人と賀来千香子は一緒に住んでいたことも!

ということで、甥と叔母という関係だった、賀来賢人さんと賀来千香子さん。

芸能界で親戚関係にいる人たちは多々いますが、賀来賢人さんと賀来千香子さんの場合は、ただの親戚同士ではなく、興味深いエピソードがありました。

実は、賀来賢人さんと賀来千香子さんは、かつていっしょに暮していたことがあったというのです。

親兄弟ならともかく、甥と叔母が同居というのは、わりとめずらしいですよね?

賀来千香子さんはバツイチなのですが、独身時代には、賀来賢人さんや、その祖父母、両親といっしょに住んでいたとのこと。

つまり、賀来賢人さんと賀来千香子さんはただたんに親戚だったというだけではなく、より密接な関係だったのですね。

スポンサーリンク

賀来賢人の芸能界入りのきっかけは賀来千香子?

この投稿をInstagramで見る

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 主演男優賞頂きました。 皆さま、本当にありがとうございます❗️❗️ #今日から俺は

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –


賀来賢人にとって、賀来千香子さんは、ただの叔母、ただの同居する家族ではなく、より深いエピソードがまだあったようですね。

実は、賀来賢人さんが芸能界に入ったキッカケになったのが、ほかならぬ賀来千香子さんだったとか。

どういうことなのでしょうか?

とても意外な話で、賀来千香子さんの写真に、甥で当時一般人の賀来賢人さんが写っていて、それがたまたま芸能事務所の人に発掘され、賀来賢人さんも叔母に続いて芸能界デビューとなったのでした。

もともと芸能人だった身内が原因でスカウトされるケースは、松岡茉優さんなど、ほかにも見られます。

賀来賢人さんもこのパターンだったというわけですね。

賀来賢人と賀来千香子の関係を関係図で細かく!親族すごい!

賀来賢人さんと賀来千香子さんには、なにかとすごいネタがありましたが、両者を関係図で見ていくと、親族もすごくて、さらにあらたな話題となっていたのでした。

なんと、賀来賢人さんの父親の父親、つまり祖父は、富士銀行取締役で、賀来賢人さんはその孫なのでした。

そして、この父親の妹が、賀来千香子さんということになります。

ちなみに、賀来賢人さんは、父親から見て次男なので、一般人の兄がいたとのこと。

なお、賀来賢人さんは嫁や叔父も著名人ですが、これについては後で取り上げていきます。

こうして見てみると、賀来賢人さんはかなり華やかな家系の生まれだったのですね。

どことなくそういうオーラが感じられますから、よくわかる気がします。

スポンサーリンク

賀来賢人と賀来千香子は共演作品も!ドラマ?

さて、近親者同士だった賀来賢人さんと賀来千香子さんなのですが、役者同士としても、おおいに視聴者から注目されていました。

実は2人には、役者としての共演作品があったからなのですね。

それは、2011年に放送された、ドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』なのでした。

賀来賢人,賀来千香子,関係図,共演,ドラマ,父親,叔父,有名人

甥と叔母のどちらか一方が役者というだけでもすごいことなのに、2人ともそうで、しかもおなじドラマで共演するなんて、すばらしい活躍ではないでしょうか。

華麗すぎますので、まるでそれこそドラマの中での出来事みたいです。

これから先においても、まだまだ賀来賢人さんと賀来千香子さんの共演が見られればうれしいですね。

賀来賢人と賀来千香子は共演シーンの内容は?

賀来賢人さんと賀来千香子さんは、2011年に放送された、ドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』で豪華共演を果たしていました。

劇中において、賀来賢人さんは玉木誠役、そして賀来千香子さんは吉野歩役を、それぞれ演じています。

しかし、これだけではなく、賀来賢人さんの賀来千香子さんとの共演は、まだ別の意味でも注目されておりました。

それは、肝心の共演シーンの内容にあったのです。

賀来賢人さんは、おどろくべきことに、劇中で女装を披露して、話題になっていたのですね。

それにしても、甥が叔母の前で女装なんて、いくらドラマ内でのシチュエーションとはいえ、すごい話ですよね。

もっとも、2人は、同居歴もあったりと、以前からとても親しい関係にあったといいますから、このようなイレギュラーな場面でも、特に支障はなかったのでしょう。

賀来賢人と賀来千香子の旦那宅麻伸は甥っ子とおじさんの関係!

すでに述べました通り、賀来賢人さんは、叔父も著名人だったわけですが、どういう人物だったのでしょうか?

実は、あの俳優の宅麻伸さんだったのですね。

つまり、賀来千香子さんは宅麻伸さんと結婚していたのです。

しかし、これもお伝えしたとおり、賀来千香子はバツイチになってしまいました。

宅麻伸さんとは、1994年に結婚し、2012年に離婚したのです。

よって正確にいうなら、宅麻伸さんは、賀来賢人さんの元叔父ということになります。

もっとも、賀来賢人さんと宅麻伸さんは離婚後も関係は良好で、2017年には、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で共演が実現しました。

賀来賢人さんは、叔母だけでなく、元叔父とまで共演していたのですね。

スポンサーリンク

賀来賢人の父親の職業は?年齢や名前も!

著名人だらけだった賀来賢人さんの一族ですが、父親はどういう人物だったのでしょうか。

賀来賢人さんの父親は芸能人ではありませんので、年齢や名前といったことは不明でした。

しかし、職業はかなり異色で、西武グループ総帥だった堤義明さんの兄の堤清ニさんの秘書だったというのです。

2019年現在は、さくらももこプロダクションの幹部などともいわれていました。

賀来賢人さんの周囲には、あまりにも非凡な人物がそろっていたのですね。

これなら、賀来賢人さんや賀来千香子さんのような名優が相次いで輩出されたのも、当然のことかもしれません。

賀来賢人は榮倉奈々と結婚で関係図がまた豪華に!

この投稿をInstagramで見る

DVD。やっと。 皆さんよかったら。

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

しかし、賀来賢人さんの親族といえば、まだまだ絶対に忘れたらいけない人物がいました。

それは、賀来賢人さんの嫁である、女優の榮倉奈々さんですね。

この2人は、ドラマ『Nのために』での共演がキッカケで、2016年にゴールイン。

2017年には、めでたく、性別非公表の第1子にも恵まれました。

これによって、賀来賢人さんは、離婚した宅麻伸さんも含めれば、3親等以内の親族に俳優が1人、女優が2人、計3人という、あまりにも豪華な家系になったわけですね。

このまま、榮倉奈々さんとのあいだに生まれた子供までも、将来、芸能界入りするなんてことがありえるのか、注視していきたいと思います。

スポンサーリンク

賀来賢人と賀来千香子の関係図と共演ドラマ!父親も叔父も有名人?まとめ

この投稿をInstagramで見る

グッドパートナー クランクアップしました。 素敵な出逢いがありました。 感謝です。明日、最終回。是非。

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –


賀来賢人さんも、賀来千香子さんも、両方とも優れた役者ですから、甥と叔母だったのはすごいことですね。

賀来賢人さんが賀来千香子さんつながりで芸能界入りとなったのも、運命的なものを感じさせます。

2人とも、それぞれの個性を生かしながら、まだまだ芸能界で活躍していってほしいですよね。

>>賀来賢人歌うまい!歌声動画とライオンキングの歌唱力評価は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。