あらぽん嫁(彼女)画像はマスク姿のみ?職業もワイドナショー公開!

あらぽん嫁(彼女)画像が可愛いと話題になっていますね!公開されているのはマスク姿のみなのでしょうか?職業もワイドナショーやPON!!などでも素顔を公開してる?あらぽん嫁(彼女)画像はマスク姿のみ?自宅から職業情報なども明らかに?ワイドナショーでの素顔も!

スポンサーリンク

あらぽんの嫁(彼女)の画像は?マスク姿だけ?かわいいと話題!

『24時間テレビ』の24時間マラソンで大活躍した、ANZEN漫才のみやぞんさん。

そんなANZEN漫才といえば、相方のあらぽんさんが2017年10月13日に、結婚したということでも話題になっていました。

かたや完走、かたや結婚とは、とてもすばらしいことですよね。

さて、あらぽんさんの結婚した嫁がどんな人物なのかが気になって来るところです。

はたして、どういった顔なのか、画像を見てみたいものですよね。

しかし、残念ながら、あらぽんさんの嫁の画像は、マスク姿のものしかありませんでした。

芸能人ではなく、一般人だったのでしょうか?

とはいえ、顔がまったく不鮮明ということはなく、目はとてもはっきりした二重瞼であることが分かっております。

お笑い芸人の嫁は美人が少なくありませんから、あらぽんさんの嫁も美人である可能性が高そうですね。

案の定、彼女は、ネットではかわいいと評判なのでした。

ちなみに、ちゃんとした画像はマスク姿だけであるものの、イラストレーターによる似顔絵というものもあったようですよ。

これによれば、あらぽんさんの嫁は、ルックスは北陽の伊藤さおりさん似だそうです。

>>みやぞん刺青画像!タトゥーが腕にある理由は出生やヤンキー時代?

あらぽんが嫁(彼女)と結婚した様子をPON!!で公開

あらぽんさんは、美人であると推測される嫁と結婚したようすを、なんと、『PON!!』で公開しておりました。

すごいファンサービスですよね。

いったい、どのような感じだったというのでしょうか?

まずは、嫁と結婚したということ自体を、視聴者に向けて報告したということです。

しかし、もちろん、それだけでは終わりませんでした。

なんと、役所に婚姻届を提出しに行くようすが密着取材されたとのこと。

かなりプライベートに踏み込んでいて、おどろきますよね。

ふつうは結婚式の写真の公開とか、そんな感じで終わりそうですからね。

もっとも、あらぽんさんの嫁の氏名については、伏せられていました。

このことからみても、やはり、あらぽんさんの嫁は一般人ということなのでしょうね。

一般人(?)なのに、婚姻届の提出がテレビで流れる人なんてなかなかいませんから、嫁もおどろいたことでしょう。

>>みやぞんは韓国人で本名をカミングアウトしてた?母親情報も検証! 

あらぽんが嫁(彼女)にしたプロポーズはどんなものだった?

あらぽんさんはお笑い芸人ですから、ふだんからボキャブラリーは豊富な人物ですよね。

そうなってくれば、嫁へのプロポーズの言葉がどんなものだったのかも、とても気になってまいります。

案外、そこまでロマンティックなものではなく、普通のものだったのでしょうか?

しかし、調べてみると、お笑い芸人とは思えないような、ドラマのワンシーンのようなものだったのです。

プロポーズの舞台となったのは、あらぽんさん夫妻が出会ったという荒川の河川敷。

そこであらぽんさんは嫁といっしょに座り、星空のもと、シンプルに結婚しようと持ちかけたそうなのです。

これを受け嫁は、当然、あらぽんさんとの結婚を即決したとのこと。

失礼ながら、本当に、人間も見た目だけではわからないものですよね。

俳優などでも、なかなかこういうプロポーズはしていなそうですからね。

>>みやぞんトライアスロンと距離と場所は?24時間マラソンのコース!

あらぽんの嫁(彼女)の職業や年齢は?飲食関係?

さて、そんなあらぽんさんの嫁なのですが、もっと詳しいことが知りたいものです。

プロフィールはどのようになっているのでしょうか。

まず、あらぽんさんの嫁の職業なのですが、飲食関係ではないかという情報もありました。

そこで、調べていくと、あらぽんさんの嫁は、いつも帰宅が遅くなるとのこと。

そのために、居酒屋勤務説や、アパレルショップ勤務説があったそうなのですね。

居酒屋勤務であれば料理が上手かもしれませんし、アパレルショップ勤務であればファッションセンスがいいのかもしれません。

いずれにしましても、あらぽんさんがうらやましいですね。

ということで、あらぽんさんの嫁は、やはり、芸能人ではありませんでした。

次に、あらぽんさんの嫁の年齢なのですが、こちらは分かっておりませんでした。

できれば、早く明らかになってほしいものですよね。

>>みやぞん彼女インスタ!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応は?

スポンサーリンク

あらぽんの嫁(彼女)の性格は?仲良し?

嫁といえば、どうしても、性格がどんな感じなのかということも気になってきますよね。

これは何か情報があるのでしょうか。

実は、あらぽんさんの嫁は、なかなか食えなかったというあらぽんさんのことを、決して見捨てないで支えてくれていたそう。

女性は安定性を重視する人も少なくありませんから、あらぽんさんにとっては、ありがたことだったでしょうね。

こうしたエピソードから見ていく以上、あらぽんさんの嫁の性格はかなりいいとみて、間違いないでしょう。

そうでなかったら、もっと収入がある男性に乗り換えていたかもしれませんからね。

さて、そんな2人の仲も気になりますが、こちらは具体的な情報がありませんでした。

しかし、貧しい時代のサポートといい、星空のもとでのプロポーズといい、嫁の性格やあらぽんさんの言動を見る限り、仲がいいと見て間違いないでしょう。

>>みやぞん(芸人)プロフィール!両親画像や学歴までも面白い?

あらぽんと嫁(彼女)の馴れ初めは?13年交際?

それでは、あらぽんさんと嫁との馴れ初めとは、どのようなものだったのでしょうか?

プロポーズみたいなロマンティックなものだったのかどうか、気になりますね。

調べてみましたが、やはり、お笑い芸人らしからぬ、素敵なものだったのでした。

2人が出会ったのは、これまたドラマのようですが、花火大会だったのでした。

しかも、人違いが原因で知り合うことになったとのこと。

こんなことは、イケメン俳優でもなかなかありそうにないですから、この2人はよほど運命的な出会いだったのではないでしょうか。

ちなみに、交際期間は13年にも及んだとのこと。

もはや、これまでも事実婚に近い状態といっても過言ではなかったのかもしれませんね。

あらぽんの嫁(彼女)はワイドナショーにも出演!マスク姿の理由は?

すでにお伝えしたように、あらぽんさんの嫁は、芸能人ではなく、一般人ということでした。

が、なんと、『ワイドナショー』に出演していたというのです。

あらぽんさんの嫁が『ワイドナショー』に出演したのは、2017年8月27日のこと。

結婚の2か月前ですから、このときは嫁ではなく彼女ということになります。

もちろん、一般的な出演ではなく、芸能人の彼女ということで映ったようですね。

今では芸能人の嫁になったわけですが、今後、もっと露出が増えることになるのかどうか、実に楽しみです。

あらぽんプロフィール

それでは最後に、あらぽんさんのプロフィールを確認していきましょう。

あらぽんさんは、1985年10月13日、東京都出身の32歳。

本名は荒木祐といいます。

最終学歴は東京都立小石川工業高校卒業。

まだ子供だったころから、将来はお笑い芸人になりたいとあこがれていたそうですよ。

そして、今やテレビで観ないことはないみやぞんさんとANZEN漫才を結成して、兼業で中華料理店でアルバイトをするなど、苦労の末に、ブレイクに至ったというわけでした。

そんな彼の趣味はかなり意外なもので、なんと、ヒョウタンを栽培することなのだとか。

なかなか聞かない趣味ですから、お笑い芸人であるとはいえ、シュールですよね。

あらぽんさんの朴訥とした風貌からすれば、妙に納得してしまうのですけどね。

これからも、みやぞんさんともども、あらぽんさんの末永い活躍を祈りたいですね。

あらぽん嫁(彼女)画像はマスク姿のみ?職業もワイドナショー公開!まとめ

今回は、『あらぽん嫁(彼女)画像はマスク姿のみ?職業もワイドナショー公開!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。