錦戸亮の彼女かおりのインスタ現在!フライデー十祭で謝罪も2018再び!

錦戸亮,彼女,かおり,インスタ,現在,フライデー,十祭,2018

錦戸亮の有名な一般人彼女かおりのインスタの現在の投稿はどうなってる?フライデー十祭で女性関係を謝罪したのに2018再びフライデーでファンの心境はどうなってるの?錦戸亮の彼女かおりのインスタの現在の状況が面白い?!十祭で謝罪したのに2018年フライデー再び!

スポンサーリンク

錦戸亮の現在の彼女はかおり?インスタでバレた?

錦戸亮さんは、今に始まったことではなくて、2016年に、彼女の存在が発覚しておりました。

どうも、インスタグラムによって発覚してしまったようなのでした。

錦戸亮さんのインスタグラムで流出したというわけではありません。

そもそも、ジャニーズ事務所の所属タレントの場合、SNSを使うことはできないようになっているからなのですね。

それでは、錦戸亮さんの彼女のインスタグラムから流出したのかということですが、そういうわけでもありませんでした。

実は、錦戸亮さんと彼女がいっしょにいるところを一般人に目撃されて、その人物がインスタグラムで流出させたのではないか?とのことでした。

芸能人も写真週刊誌だけではなく、一般人にすら警戒しないといけない時代になったということのようですね。

このとき、2人は弁当屋やイオンにいたとのこと。

さて、錦戸亮さんの彼女の名前なのですが、かおりさんというそうです。

どうしてそんなことが分かったのかというと、ジャニーズファンが彼女のSNSを捜して突き止めたのだとか。

ちょっとこれは、いくらなんでも、怖すぎる気がしますけどね。

錦戸亮の彼女(現在)のかおりってどんな人?インスタで分かっている情報は?

それでは、このインスタグラムで流出してしまった錦戸亮さんの彼女のかおりさんについては、ほかにどんなことが分かっているのでしょうか。

ルックスについては、あの長澤まさみさんや浜崎あゆみさんに似ているそうで、体型も身長は170センチくらいと、モデルみたいとのことでした。

錦戸亮さんの彼女としては、文句なしのレベルなのかもしれません。

しかし、そうなってきますと、完全な一般人というわけではなく、芸能活動のようなことをしていた人なのかもしれませんね。

実際に、そう疑っている人はたくさんいるようで、彼女のインスタグラムに投稿された画像はディズニーランドのものが多いのですが、プライベートではなく仕事だったのではないかともいわれていました。

一般人で、長澤まさみさんや浜崎あゆみさんに似ていて、モデルのような体型の人なんて、なかなかいないでしょう。

かおりさんがモデルという可能性は、やはり否定できないのではないでしょうか。

>>錦戸亮と韓国人女優のインスタ画像がやばい!韓国語も英語も話せる?

錦戸亮の彼女かおりさんとのフライデー騒動は?

さて、そんなかおりさんなのですが、ネットで調べてみると、フライデーなんてことも出てくるんですよね。

錦戸亮さんと彼女を見かけた一般人がインスタグラムで流出させているわけですから、それをフライデーが取り上げたということなのでしょうか?

そうではなく、実は、2人を撮影していたのは、一般人ではなくフライデーの記者だったのだとか。

フライデーされたのは2014年のことだったそうで、それを2016年になって、一般人が自身が撮影したかのようにインスタグラムで流出させていたというわけだったのです。

なんともややこしい話ですよね。

ちなみに、フライデーによれば、錦戸亮さんとかおりさんは、錦戸亮さんのマンションに泊まったりしていたとのこと。

よって、この2人が単なる知人などといった関係ではないことは、ほぼ間違いないのではないかと見られますね。

撮影したのがいったい誰であるのかは、あんまり関係がないようなことだったといっていいでしょう。

スポンサーリンク

錦戸亮の彼女は現在は別人?関西人人妻と密会フライデーの内容!

このかおりさんなのですが、2018現在も、錦戸亮さんの彼女なのでしょうか?

常識的に考えれば、フライデーされてから4年も経っている以上、とっくに別れさせられているとみるべきなのでしょうね。

が、錦戸亮さんは別の女性と問題を起こしておりました。

なんと、錦戸亮さんは関西在住の子持ちの人妻と不倫していたとのこと。

これはあまりにもショッキングすぎる話ですよね。

2人が出会ったのは2012年のことで、たまたまおなじクラブに行ったことが原因だったとのこと。

それから4年も音沙汰がなかったものの、2016年になってたまたま再会し、錦戸亮さんと人妻の不倫が始まってしまったというのです。

その後、人妻は錦戸亮さんと会うのをやめようかとも思ったものの、結局、2018年、フライデーによって報道され、多くの人たちの知るところとなってしまったというわけなのでした。

>>錦戸亮のフライデー写真(人妻M子)!十祭で謝罪も反省なし?

錦戸亮の歴代彼女は新垣結衣に北川景子?!

もはや説明するまでもなく、ジャニーズタレントの中でもその人気は極めて高いものとなっている、錦戸亮さん。

そんな彼であれば、かおりさんや関西在住の子持ちの人妻以外にも、彼女はたくさんいることでしょうね?

そう思って調べてみたところ、やはり錦戸亮さんは、かなりの女性との噂があがっておりました。

まずは、いきなりすごいですが、あの新垣結衣さんのことが噂になっておりました。

ドラマ『全力ガール』で共演したことがキッカケだったのですが、疑われただけではありませんでした。

なんと、錦戸亮さんはアドリブで新垣結衣さんとのキスシーンで舌を入れていたとのこと。

そして、その結果、新垣結衣さんは錦戸亮さんと交際することになりましたが、破局してしまったというのです。

ほか、錦戸亮さんは、北川景子さんとも噂されていました。

でも、こっちは映画『抱きしめたい』で共演したことによる単なる噂でした。

以上、豪華な顔ぶれでしたが、錦戸亮さんはさらに藤井リナさんともさわがれていました。

ファッション誌で共演したことで噂になりましたが、これは噂どまりではなく、新垣結衣さんとおなじく交際に発展していたという噂だそうです。

ファンの人たちはドキドキしっぱなしですね!

スポンサーリンク

錦戸亮の彼女、かおりの前は芸能人ばっかり!沢尻エリカに藤井リナ、山下莉奈も!

錦戸亮さんと過去に熱愛が噂された女性というと、芸能人が数多く並びます。沢尻エリカさん、藤井リナさん、山下莉奈さん、北川景子さんなど美人な女優さんばかりです。

過去に噂された女性は錦戸亮さんとドラマで共演しているという共通点があるようです。しかし、単なる噂で終わっている人もいれば、その後、特に何も進展がなく破局したという人もいるようです。誰一人、結婚までは至らなかったということになりますよね。

錦戸亮さんはとてもイケメンなので、すぐに彼女ができるでしょうが、なかなか結婚とまではいかないようです。

ファンとしては寂しいでしょうが、錦戸亮さんの理想とする相手と出会い、幸せになれると良いですよね。

錦戸亮の彼女だった?クラブの女子とは?

錦戸亮さんとの関係が報じられたMさんですが、今回、フライデーに情報を売ったのがMさんではないかとも言われています。

彼女であったかは別として、月に1回、密会を続けているうちに情が移ってしまい、そんな時に錦戸亮さんから別れを告げられたのではといわれています。

Mさんは子ども、旦那さんもいるとのことなので、自分の家庭をしっかりと幸せにして欲しいですよね。

錦戸亮は十祭の時に過去のフライデー問題をファンに謝罪していた!内容は?

ということで、女性には苦労がなかった錦戸亮さんですが、十祭で、過去のフライデー関係をファンにむかって謝っていたともいわれていました。

これはどのような内容だったのでしょうか…?

錦戸亮さんが謝罪したのは2014年のフライデー後でした。

自分の「プライベートな問題」とややぼかしていたものの、そういうことがあっても温かく迎えてくれるファンに対して感謝していたのですね。

謝罪というよりは感謝といった方がよさそうです。

しかし、このときはファンの人たちも、2年後に不倫が始まって、4年後に発覚するとは、夢にも思わなかったでしょうけどね。

あまりにも皮肉なことだといわざるを得ません。

錦戸亮には人妻M子とのフライデーも発覚!内容は?

錦戸亮さんのスキャンダルについてフライデーに掲載された内容は以下の通りでした。

『4月15日、渋谷すばるの脱退会見に出席した時の錦戸

メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない”許されざる恋”にどっぷりハマっていた。

「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。

「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸の無防備な寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。』

錦戸亮さんのスキャンダルは今までほとんどなかったため、ファンはショックを受けたことは間違いないですよね。

錦戸亮の彼女かおりとは破局下の?M子ってどんな人?写真って?

フライデーに一般人女性と弁当を買っている写真が掲載されました。一般女性だったため、この人何者?と話題になりました。

しかし、最終的には、フライデーに掲載された写真の男性はサングラスをはめていて、本当に錦戸亮さんであるという信憑性が低いということで、別人説もありました。

実際のところはどうなのでしょうか。

錦戸亮の現在の彼女やフライデーに対するファンの反応は?

2018年に、関西在住の子持ちの人妻との2年に及ぶ不倫をフライデーされる羽目になった、錦戸亮さん。

これに対するジャニーズファンの反応も気になりますよね。

ちょっと、怖い感じがしてしまいますが…?

が、錦戸亮さんの女性関係があまりにも激しいので、もうあきらめているといった反応もありました。

なんだか切ないですね。

が、ネタにするといった、さらにドライなものも。

ジャニーズファンの場合、本気でキレているようなイメージが強かったのですが、彼はもはや別格のようですね。

とはいえ、ファンももうおどろかなくなっているのは、錦戸亮さん的には、はたしてどうなのでしょうか。

錦戸亮の彼女かおりのインスタ現在!フライデー十祭で謝罪も2018再び!まとめ

今回は『錦戸亮の彼女かおりのインスタ現在!フライデー十祭で謝罪も2018再び!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。