ダルビッシュ有の紗栄子への慰謝料額!子供画像や離婚理由が衝撃?

スポンサーリンク

ダルビッシュ有の紗栄子への慰謝料額がすごいということが話題になっています!最初の金額から大幅に減額?でもすごい額・・・。ダルビッシュ有と紗栄子のイケメン子供画像や離婚理由についても再度チェック!ダルビッシュ有の紗栄子への慰謝料額!子供画像や離婚理由が衝撃?

スポンサーリンク

ダルビッシュ有は紗栄子と離婚時に慰謝料何円払った?

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんが離婚して、かなりの歳月が過ぎました。

しかし、世間ではいまだにそんな2人の離婚のことが話題になっていますよね。

離婚とくれば、気になる問題としてズバリ慰謝料が挙げられるでしょう。

旦那がどれだけ収入があるかによって、当然、嫁が受け取る慰謝料の金額も変わってくるのは有名な話ですよね。

それでは、ダルビッシュ有さんといえば、あれだけ稼いでいたわけですが、紗栄子さんに支払った慰謝料はいくらだったのでしょうか。

なんと、紗栄子さんは、慰謝料そのものは5億円で、それとは別に、子供の養育費を月額500万円も取るのに成功したということでした。

5億円だけでも一生遊べる額ですから、さらに子供の養育費を年間6000万円も支払われるとは、途方もない話ですよね。

紗栄子の最初の慰謝料要求金額は?

ということで、慰謝料だけでも5億円、さらに、子供の養育費を月額500万円も支払われていたという、紗栄子さん。

しかしながら、実は、紗栄子さんがダルビッシュ有さんに要求した慰謝料、子供の養育費の額は、当初は違っていたというのですね。

はたして、紗栄子さんがダルビッシュ有さんに要求した慰謝料、子供の養育費の額は、実際の額よりも高かったのでしょうか。

それとも、安かったのでしょうか…?

慰謝料額は分かりませんでしたが、子供の養育費は、おどろくべきことに、月に1000万円要求していたとのこと。

これでは、いくらなんでも、相手がダルビッシュ有さんとはいえ、あまりにも法外な気がしてしまいますよね?

慰謝料が最終的に変わった?

紗栄子さんは、子供の養育費を月に1000万円要求していたものの、最終的には、慰謝料が5億円、子供の養育費は月に500万円へと変わりました。

このように減額されたのはどうしてだったのでしょうか。

さすがのダルビッシュ有さんも、紗栄子さんから当初要求された額は、あまりにも高額すぎると感じたということでしょうか?

こればかりは当事者ではありませんので分かりませんが、最終的には、ダルビッシュ有さん側と紗栄子さん側が協議した結果、慰謝料、子供の養育費の額は減額されたというわけでした。

あくまで個人的には、減額された額だけでも相当なものではないかと思いますけどね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚理由ってなんだった?

せっかく、大沢あかねさんを介した馴れ初めで結婚しつつも、2012年に離婚してしまったダルビッシュ有さんと紗栄子さんですが、その離婚理由とは、どういうものだったのか、気になりますよね。

ダルビッシュ有さんの女性関係、紗栄子さんの男性関係、2人の性格の不一致など、いろんなことが予想されますが…?

調べてみたところ、なんと、ダルビッシュ有さんにも、紗栄子さんにも、それぞれまずい点があったということが分かりました。

これでしたら、おたがい恨みっこなしといったところでしょうか…?

それでは、これからそれら、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの離婚理由について、1つ1つ確認していきたいと思います。

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚理由①ダルビッシュの遊び

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの離婚理由のうち、まずはダルビッシュ有さん側に問題があったものを見ていきましょう。

実は、ダルビッシュ有さんは、紗栄子さんと結婚したにも関わらず、夜遊びにうつつを抜かしていたと報じられていたのです。

ダルビッシュ有さんは、自身が所属していた日本ハムファイターズの活動していた札幌市のすすきので、夜な夜な遊び歩いていたとのこと。

結婚した男がこれでは嫁も報われません。

これを理由として紗栄子さんがダルビッシュ有さんと離婚したくなったとしても、どうしようもないのではないでしょうか。

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚理由②紗江子の約束破り

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの離婚理由のうち、続いては紗栄子さん側に問題があったものです。

アスリートの場合、嫁から手助けしてもらうことは多いので、ダルビッシュ有さんも紗栄子さんにその旨、お願いしたそうです。

しかしながら、紗栄子さんがこのことを約束したにもかかわらず、守らなかったため、夫婦間に亀裂が走っていったというのでした。

アスリートとして嫁から世話をしてもらえないのは、ダルビッシュ有さんにとって大変だったでしょうし、これも離婚原因としてはじゅうぶんな気がしますね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有は紗栄子と結婚していた時に浮気していたと認めた?

夜遊びが離婚原因の1つになっていたとされていた、ダルビッシュ有さん。

しかし、実は、それだけにとどまらず、浮気までしてしまっていました。

ダルビッシュ有さん本人が、紗栄子さんと結婚していたさい、浮気していたと認めたという情報まであります。

しかし、とても皮肉な話になるものの、浮気をしていたのは、ダルビッシュ有さんだけではなく、紗栄子さんもそうだったといわれていたのですね。

世間では、夫婦というものは似るとよくいいますが、これは最悪すぎるパターンですよね。

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんが離婚してしまったことは、ある意味、運命だったのかもしれません。

ダルビッシュ有と紗栄子の子供は今どうしてる?何歳?何人?

離婚という結果になったものの、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんには、子供が生まれていました。

まず、2008年に長男が、2010年に次男が、それぞれ生まれていたのですね。

2019年現在、長男は11歳、次男は9歳となるわけです。

なお、ダルビッシュ有さんと再婚相手の山本聖子さんにも、2015年に三男、2017年に四男が生まれています。

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの子供たちはいまでは、海外で暮らしていたそうですよ。

くわしくは次で見ていきましょう。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有と紗栄子の子供は紗栄子が育ててる?画像は?

離婚すれば子供は母親側に行くことが多いですが、紗栄子さんも、子供たちを引き取っていました。

現在、紗栄子さんと子供たちはイギリスにいて、子供たちはロンドンの学校に通っているそう。

ダルビッシュ有さんからの養育費に加え、紗栄子さん自身も実業家なので、こんな生活ができるというわけですね。

なお、紗栄子さんの子供が通っている学校は、名門として知られているイートン校ではないかという噂がありました。

事実ならすごいですが、噂の域を出なかったみたいですね。

ちなみに、子供たちの画像も出回っていましたが、ダルビッシュ有さんに似ていてイケメンですね。

今から将来が楽しみです。

>>前澤友作と紗栄子はお風呂もインスタ公開?剛力彩芽が超えられない壁とは

ダルビッシュ有の紗栄子への慰謝料額!子供画像や離婚理由が衝撃?まとめ

ダルビッシュ有さんも、紗栄子さんも、それぞれ人気のある著名人ですから、離婚したときは嘆く声も聞かれました。

あれから、2019年現在、7年も経つのに、まだネタになるわけですから、そうとうなものでしょう。

でも、ダルビッシュ有さんも、紗栄子さんも、ここまで話題になることについては、もはや有名税だと割り切ってしまうしかないのかもしれませんね。

>>ダルビッシュ有のインスタに山本聖子は?離婚と子供問題の噂を検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。