ダルビッシュ有の子供の人数7人!何歳で性別は?紗栄子の子供は2人!

ダルビッシュ有の子供の人数7人!何歳で性別は?紗栄子の子供は2人!

ダルビッシュ有の子供の人数7人の内訳!年齢は何歳で性別は?紗栄子の子供2人の顔画像や関係性はどうなの?

ダルビッシュ有の子供の人数は現在7人って本当?子育てには参加してる?年齢は何歳で性別は?紗栄子の子供2人との関係もチェック!

 

目次

ダルビッシュ有の子供の人数7人!内訳は?何歳?性別は?写真画像は?

侍ジャパンで大活躍されたダルビッシュ有選手には全部で子供7人います。

ダルビッシュ有選手は結婚2回されています。

前妻は紗栄子さんです。

 

紗栄子さんとの間には2人のお子さんがいます。

そして現在は山本聖子さんと再婚され、山本聖子さんとの間には4人のお子さんがおられます。

その山本聖子さんも前夫の間に1人お子さんがおられます。

 

このような内訳でダルビッシュ有選手は7人の子供がいるのです。

想像するだけでも大変そうですよね。

これから順にお子さんの情報を紹介していきます。

 

まず先に紗栄子さんとの間に授かった2人のお子さんについてです。

 

1人目のお子さんは男の子で名前は蓮君と言います。

2008年3月24日生まれの15歳です。

2人目にお子さんも男の子で名前は塁君です。

2010年2月26日生まれの13歳です。

 

紗栄子さんとは2012年に離婚をしました。

ダルビッシュ有選手は離婚を発表と同時に、メジャー移籍を発表しました。

そのためこの2人のお子さんとは離れ離れに。

噂ですが養育費は月に200〜500万払っているというのです。

親としての自覚もあるみたいですね。

ダルビッシュ有の子供の人数7人!何歳で性別は?紗栄子の子供は2人!

こちらが2人のお子さんの写真だそうです。

お子さんは野球をしていないみたいです。

 

次に、2015年レスリング選手であった山本聖子さんと再婚をしました。

再婚をした山本聖子さんとの間には5人います。

1人は、山本聖子さんも再婚ですので連れ子がいます。

ダルビッシュ有選手は再婚をしたタイミングで山本聖子さんとのお子さんを授かったことで、連れ子と赤ちゃんと2人のパパとなったのです。

山本聖子さんは2006年にハンドボール選手の永島英明さんと結婚をされ、2014年に離婚をしています。

その永島英明さんとの間に1人のお子さんを授かりました。

男の子でお名前はショウエイ君です。

2007年生まれで現在は16歳ぐらいなのではないでしょうか。

親権は山本聖子さんがもち一緒に暮らすようになったそうです。

再婚当時は7歳で、とても可愛くて仕方なかったそうです。

 

しかも山本聖子さんは、ショウエイ君が懐いている姿を見て微笑ましい目で見ていたそうです。

ダルビッシュ有の子供の人数7人!何歳で性別は?紗栄子の子供は2人!

続いては山本聖子さんとの間にできたお子さん4人について紹介します。

ダルビッシュ有の子供の人数7人!何歳で性別は?紗栄子の子供は2人!

次男 2015年7月29日生まれ

三男 2017年3月20日生まれ

長女 2019年11月12日生まれ

四男 2022年8月22日生まれ

だそうです。

 

1番下の子は2022年に生まれまだ幼いみたいです。

長男であるショウエイ君とは15歳差だそうです。

よく面倒見てくれるみたいで山本聖子さんも助かっていると言っているそうです。

こちらがその写真です。

ダルビッシュ有の子供の人数7人!何歳で性別は?紗栄子の子供は2人!

これを見ると微笑ましい1枚ですね。

以上が7人のお子さんの情報です。

 

ダルビッシュ有の子供で紗栄子が育ててるのは2人!写真画像は?

ダルビッシュ有選手と離婚をした紗栄子さん。

2人のお子さんも授かりました。

その2人お子さんの親権は紗栄子さんがもち、現在は英国に留学していると言っています。

 

留学を進めた理由は、子供たちの父がバリバリのメジャーリーガーのダルビッシュ有選手ということでプレッシャーにならないようにということだそうです。

ダルビッシュ有の子供の人数7人!何歳で性別は?紗栄子の子供は2人!

こちらが2人の現在に近い写真です。

2人ともすごくスタイルがいいですね。これはダルビッシュ有選手の血を引き継いだのかもしれませんね。

 

紗栄子さんは経営者・モデル・そして母親という多忙な1日を送っているそうです。

 

2人育ているということは並大抵ではないことなので頑張ってほしいですね。

 

ダルビッシュ有の子供は野球をやってる?その他エピソードは?

そんなダルビッシュ有選手のお子さんについてたくさん微笑ましいエピソードがありました。

順に紹介していきます。

まず紗栄子さんとの間にできた2人のお子さんについてです。

現在、オンラインゲームで一緒にゲームをする仲で交流もあるみたいです。

ダルビッシュ有選手は一緒にゲームをしていく中で、初めて『パパすごい』と言われたみたいです。

言われたことが嬉しかったみたいです。

仲がいいのはいいことですよね。

野球はしていないということもわかりました。

 

 

そして山本聖子さんとのお子さんについてです。

長男のショウエイ君は父であるダルビッシュ有選手に憧れてメジャーリーガを目指しているそうです。

しかもピッチャーしているというのです。

ダルビッシュ有選手だと最高な指導者に間違いないですね。

2人3脚で頑張ってほしいですね。

 

次男と三男も父に憧れ野球選手になりたいと言っています。

これはダルビッシュ有選手一家は野球一家になりそうですね。

長女も野球に興味津々なので、今後ソフトボールを始めたりしるかもしれませんね。

これだけ活躍されていることは影響受けるのは無理はないのかも知れませんね。

1番下のこはまだ幼いみたいで、物心をつくと野球選手になるというかもしれませんね。

 

こんな野球ばかりでダルビッシュ有選手はどんな育児はどうしているのか気になっていると思います。

結論から言うとダルビッシュ有選手は、ものすごく育児に協力的と言われています。

オフシーズンだと育児は半々でしていると言っています。

そんなダルビッシュ有選手は小さなお子さんがいる中で、育児の負担が全て妻にかかり不安だからとWBC出場するのを迷ったとも言っています。

最終的には日本側もサポートをし、家族が日本に来れるようにしてもらったりと少しでも不安を減らしてもらったそうです。

ここまで考えられるダルビッシュ有選手は素敵ですね。

人想いなのが活躍にも直結しているのかもしれませんね。

 

>>ダルビッシュ有と嫁の山本聖子の馴れ初め!なぜ?年齢や本人ブログも!

 

 

まとめ

今回はWBCで活躍をしたダルビッシュ有選手について紹介していきました。

 

まとめとして、ダルビッシュ有選手には子供が全員で7人いてみんなと仲がいいことがわかりましたね。

今後どこでダルビッシュ有選手のお子さんがテレビや、メジャーで活躍されるかはわかりませんが、期待して待っておきましょう。

 

以上がダルビッシュ有選手についての記事でした。

 

>>ダルビッシュ有の紗栄子への慰謝料と養育費!離婚理由や子供画像が衝撃?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次