Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ダルビッシュ有のインスタに山本聖子は?離婚と子供問題の噂を検証!

スポンサーリンク

ダルビッシュ有のインスタに山本聖子が出なくなった?離婚と子供問題の噂を検証してみました!ダルビッシュ有のインスタに山本聖子は?離婚と子供問題の噂ってどうゆうことなの?気になる夫婦ダルビッシュ有と山本聖子夫妻の気になる離婚情報や子供情報をチェックです!

スポンサーリンク

ダルビッシュ有と山本聖子の子供のインスタ画像は?

引用:https://pixls.jp/I0001454

紗栄子さんと結婚したものの離婚となってしまい、山本聖子さんと再婚した、ダルビッシュ有さん。

そんな2人の子供の画像が、インスタグラムで話題になっているようですね。

子供の画像は、アメリカで撮られたもののようです。

さすがプロ野球選手の子供だけあって、ダルビッシュ有さんの背番号が入ったシャツを着ているという、なんとも粋な演出となっておりました。

一方で、インスタグラムにおけるコメントについても、おなじくらい話題になっておりました。

あまりにも子供のことが可愛すぎて仕方がないもようで、1年で200回ぐらい泣いた、などというコメントも。

少し大げさすぎる気がしなくもありませんが、コメントを読むに、少なくとも親としての愛情はじゅうぶんに伝わって来ますね(笑)

なお、子供は、ダルビッシュ有さんのしつこい部分はあまりお気に召していないのだとか(笑)

どうやら、ここについては、今後の改善点ということになっていきそうですね(笑)

ダルビッシュ有の離婚原因はダルビッシュ有の女遊び?紗栄子の浮気?

ダルビッシュ有,インスタ,山本聖子,離婚,子供 

引用:https://generation73.xyz/sports/baseball/trade-darvish.html

ダルビッシュ有さんの嫁といえば、山本聖子さんと再婚した後も、やはり、どうしても紗栄子さんのイメージがぬぐえませんよね。

それでは、そもそも、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんが離婚してしまった原因というのは、いったい何だったというのでしょうか。

2つの説があったようで、いずれも異性関係のトラブルではないか、ということでした。

1つはダルビッシュ有さんの女遊び説で、もう1つは紗栄子さんの浮気説だったのですね(笑)

ダルビッシュ有さんの女遊び説は、彼が結婚後も水商売のお店に通い続けたことが原因だったというものでした。

噂によれば、ダルビッシュ有さんが通っていたのは、水商売のお店が多いことで全国的に有名なススキノのキャバクラだったといいます。

このことで紗栄子さんが怒るのに対して、ダルビッシュ有さんが逆ギレして、離婚につながった、といわれていたもよう。

紗栄子さんの浮気説は、結婚後にビジネスで家を留守にしがちになり、その結果…というもの。

どちらもそれなりに信ぴょう性があるような、ないような…(笑)

どちらが真相だというのかよく分かりませんが、ひょっとしたら、両方なんてこともあるのかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

山本聖子の過去の離婚理由は?

真相は不明ですが、残念ながら離婚することになってしまった、ダルビッシュ有さんと紗栄子さん。

それからダルビッシュ有さんは山本聖子さんと再婚するわけですが、実は、山本聖子さんもバツイチという女性なのでした。

山本聖子さんが、ダルビッシュ有さんと再婚する前に離婚してしまった原因とは…?

山本聖子さんの元旦那というのは、ハンドボール日本代表として知られている、永島英明さんでした。

2人の離婚理由も異性関係なのかと思いきや、こちらは方向性の不一致だったようですね。

山本聖子さんはアメリカのナショナルチームのコーチになりますが、これがキッカケで夫婦間に溝が生じてしまったとのこと…。

永島英明さんは山本聖子さんにアメリカへ行ってほしくなかったようなのですね。

国際的なレベルのトラブルということであれば、たしかに離婚にまで発展してしまったのも仕方がないといわざるを得ないかもしれませんね…。

ダルビッシュ有と山本聖子の写真を山本KID徳郁がアップしたインスタ写真が話題に♪ダルビッシュ有,インスタ,山本聖子,離婚,子供 

引用:http://mikarin1215.com/supo-tu/yakyu/10522/

ダルビッシュ有さんと紗栄子さん、そして山本聖子さんと永島英明さんは、それぞれ紆余曲折があって離婚してしまったということでした。

その後、晴れて再婚することとなった、ダルビッシュ有さんと山本聖子さん。

そんな2人の「ラブラブ写真」もネットで話題になっていたそうです。

てっきり、ダルビッシュ有さんか山本聖子さんがアップしたのかと思いましたが、違いました。

なんと、あの山本聖子さんの兄である山本“KID”徳郁さんがインスタグラムにアップしていたのですね!

この写真からは、幸福なオーラが、これでもかというくらい漂っていました。

2人ともサングラス姿で日差しを浴びており、実に健康そのもの。

心なしか、そんな2人といっしょに写っている周囲の人々も、幸福なオーラに包まれているような感じがしますね。

おたがいにバツイチ同士であるダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、これからもずっと「ラブラブ写真」のままの状態でやっていってほしいと思います!

スポンサーリンク

ダルビッシュ有と山本聖子の馴れ初めは何?

そんなダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、馴れ初めとは、どのようなものだったのでしょうか…?

2人は、山本聖子さんが永島英明さんの理解が得られないままアメリカへ来て、心細かったころに出会いました。

スポーツトレーナーの存在が2人の出会うきっかけになったとのこと。

それはいいのですが、山本聖子さんの離婚からダルビッシュ有さんとの交際発覚までの期間は、なんと、たったの1ヶ月だったといいます!

これでは、いくらなんでもフルスピードすぎますよね(笑)

こうくると、どうしても山本聖子さんがまだ結婚していた時から関係があったのかと疑われてしまいそうですが…?

調べてみると、ずばり、そのようにささやかれておりました!

山本聖子さんは、永島英明さんと別居状態の末に離婚しています。

ですので、この別居中に、ダルビッシュ有さんとなにかがあったということなのでしょうか…?

ちなみに、山本聖子さんが離婚したのは2014年の9月~10月とされていますが、ダルビッシュ有さんの子供を出産したのは2015年8月でした。

不倫かどうかはともかく、やはり早すぎることだけは確かなようです(笑)

ダルビッシュ有と山本聖子の子供の情報は?

2015年8月に生まれた、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの第1子である息子。

山本聖子さんは第1子を自身と同じようにレスリング選手にしたいそうですが、プロ野球選手も捨てがたいので、悩ましいところですよね(笑)

が、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんのあいだには、2017年3月に、第2子である息子も生まれていました!

なお、山本聖子さんは、第2子の妊娠中にまで、トレーニングを欠かさなかったとか!

一般人の感覚からすれば考えにくいことですから、さすがはアスリートですよね。

将来的には、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの第1子はレスリング選手になって、第2子はプロ野球選手になる、なんてこともあるかもしれませんね!

これから先も、一家4人を楽しみに見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有と結婚した山本聖子に元夫は困惑してた?

山本聖子さんは、2014年、ダルビッシュ有さんとの交際をスタートさせました。

後に、紗栄子さんと離婚したダルビッシュ有さんと再婚しています。

が、この動きに困惑していた男性がいました。

それは、山本聖子さんの元夫である永島英明さんだったのです。

永島英明さんは、2014年10月に山本聖子さんと離婚したものの、同年11月には2人が交際し始めたからですね。

これでは婚姻中から何かあったのではないかとか、いろいろ考えざるを得ません。

おまけに、山本聖子さんとのあいだにもうけた子供までダルビッシュ有さんと親密だったといいますから、なおさらでしょう。

思わず、同情を禁じえませんね。

ダルビッシュ有と山本聖子に対するネットの反応は?

いろいろあったものの、結局、ゴールインということになった、山本聖子さんとダルビッシュ有さん。

それまでの経緯に疑惑もあっただけに、そんな2人に対するネットの反応も気になりますよね?

調べてみると、やはり心配するようなものが目立っていました。

再婚後の、ダルビッシュ有さんの、紗栄子さんへの養育費を心配するもの。

早くも離婚してしまうのではないかというもの。

永島英明さんと離婚してからかなりのスピード婚だったことにも、もちろん言及されていました。

これだけいろいろ不安を覚える人が多いのは、仕方ないかもしれません。

しかし、それだけに、今度こそ2人にはうまく行ってほしいですね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有とと山本聖子の再婚理由に対する噂

さて、山本聖子さんとダルビッシュ有さんの再婚理由とは、何だったのでしょうか?

やはり、永島英明さんとの離婚前からいろいろあったのでしょうか。

ネットでは2つのことが推測されていました。

1つは、ダルビッシュ有さんは筋トレ好きなので、レスリングをやっていた山本聖子さんに惹かれたというもの。

もう1つは、ダルビッシュ有さんにとって、海外で過ごす以上、海外経験が長い山本聖子さんが合っていたというもの。

2人の結婚が本当にこういった理由からであればいいですね。

はたして、どうなっているものやら。

ダルビッシュ有と結婚した山本聖子の経歴は?

それでは、ダルビッシュ有さんと結婚した山本聖子さんの経歴を確認していきましょう。

山本聖子さんは、1980年8月22日、神奈川県出身の38歳。

ダルビッシュ有さんの嫁、永島英明さんの元嫁だけではなく、さらに、山本KID徳郁さんの妹としても有名です。

そろいもそろって体育会系の一族ということになりますね。

女子レスリングにおいては、なんと、3つの階級において、4度も世界王者に輝いてきました。

が、そんな山本聖子さんといえば、選手だけではなく、指導者としての実績も顕著なのでした。

あの吉田沙保里さんを破ったことによって、金メダルに輝いていたヘレン・マルーリスさんを指導していたのも、山本聖子さんだったというのですね。

どのような立場でも一流の彼女に、今後も期待していきましょう。

スポンサーリンク

山本聖子はKIDの一部報道に怒りを訴えた?

ということで、山本KID徳郁さんの妹でもあった、山本聖子さん。

が、そんな山本KID徳郁さんは残念ながら、2018年、若くして帰らぬ人に。

さて、山本聖子さんはそんな亡き兄への報道に憤っていたとか。

それは山本KID徳郁さんの病気に関する記事で、嘘ばかりが書かれていたというものでした。

山本聖子さんは、関係者と名乗ってデタラメを書く行為が目に余って、怒りが爆発したとのこと。

残された遺族の苦痛をもっと考えるべきだと語っていましたが、これにつきましては、本当に同感です。

山本KID徳郁さんの病気に限ったことではなく、どのような噂であっても、最低限、裏は取ってから書いてほしいものですよね。

ダルビッシュ有のインスタに山本聖子は?離婚と子供問題の噂を検証!まとめ

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんもお似合いでしたので、離婚してしまったのは残念なことでした。

山本聖子さんと永島英明さんの離婚にしても、それはまったくおなじこと。

しかし、キッカケが不倫かどうかは置いておくにせよ、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんが出会い、結婚し、2人も子供に恵まれたのはさいわいでした。

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんが破局しないで、今度こそ幸せになってほしいと思いますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。