Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Rの法則の山口達也と赤沼葵のワイプ画像を検証!ハニートラップ相手?

Rの法則,山口達也,赤沼葵,ワイプ画像,ハニートラップ,相手

Rの法則の山口達也と赤沼葵のワイプ画像を検証して見ました!ハニートラップだったの?相手はやっぱり赤沼葵?Rの法則で撮られた山口達也のワイプ画像がかなり話題になっているようです!ハニートラップについて考えてた?ワイプに抜かれた山口達也の表情に注目してみて!

Rの法則でロッチ中岡が女子高生に触れたら逮捕と予言。山口達也のワイプ表情が話題!画像

Rの法則,山口達也,赤沼葵,ワイプ画像,ハニートラップ,相手

TOKIOの山口達也さんが女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限活動休止という、最悪の事件の余波が収まりません。

山口達也さんといえば、NHKの『Rの法則』のMCを務めていましたが、この事件のせいで放送中止が続くなど、芸能界への影響は計り知れないですね。

山口達也さんは、この『Rの法則』で被害者の女子高生と知り合っているため、なおさら注目が集まっています。

さて、『Rの法則』では、事件報道前、こんなシーンがあったそうで、改めて視聴者をおどろかせているとか…。

番組の企画で高校へ向かったロッチの中岡創一さんとコカドケンタロウさんが、「高校生とふれ合ったら捕まるかも」と語っていて、このときたまたまワイプ画像に山口達也さんが映っていたのです!

Rの法則,山口達也,赤沼葵,ワイプ画像,ハニートラップ,相手

このときの彼の表情は苦笑いみたいだったそうですが、事件発覚前なので、自分自身に重ね合わせたのでしょうか…?

このワイプ写真は結構神妙な顔ですね・・・。

そりゃ複雑ですね・・・。

山口達也さんの芸能界復帰は絶望的、そして『Rの法則』も打ち切りか?といわれていますので、後世まで貴重なシーンとして残ることは避けられませんね…。

>>松岡昌宏の両親の職業!学歴も両親や家庭環境が関係してるの?

Rの法則で山口達也と共演中の16歳、赤沼葵は否定!

皮肉にも、山口達也さんとおなじくらい注目を浴びることになった、『Rの法則』。

今回の事件では、この番組で彼と知り合った女子高生が被害者になったといいますので、出演メンバーに疑いがかけられており、そのうちの1人、赤沼葵さんが話題です。

こんなことで有名になるとは気の毒ですが、彼女は実際のところ、被害者なのでしょうか?

次でご紹介しますように、ネットでは憶測が流れたものの、当の赤沼葵さん本人は、騒ぎを受け、わざわざ被害者ではないと否定するという事態となりました。

事件を起こしたのは山口達也さんですし、被害者を探すというのは、たとえテレビに出ているような人だったとしても、いかがなものかと思いますけどね…。

もし、赤沼葵さんが被害者でなかったとしても、被害者探しはやめてほしいと思います!

>>前田裕二の画像や生い立ち!石原さとみを彼女にできる年収の額は?

Rの法則の赤沼葵にはまだ疑いの目が・・・

とはいえ、ネットでは、『Rの法則』に出演していた赤沼葵さんが被害者?という風評が…。

たしかに、『Rの法則』の出演者とくれば絞られてくるわけですが、ひどい話ですよね。

結局、否定することになった赤沼葵さんですが、それによると山口達也さんの事件はまったく知りもしなかったとのこと。

山口達也さんの連絡先もまったく知らなかったそうですね。

にもかかわらず、赤沼葵さんには、山口達也さんのファンと思しきユーザーからの中傷もされていますから、本当にひどいです…。

被害者でなかったならさいわいですが、赤沼葵さんもそうとう傷ついたと思いますし、早く癒えるといいですね。

スポンサーリンク

Rの法則は悪名高い番組だったってどうゆうこと?

このNHKの番組、Rの法則は、10代をターゲットに、役立つ情報や困った問題の解決法を紹介する番組だったのですが、実は悪名高い番組だったのだそうです・・・。

NHKの学生向け番組なら、爽やかなものを想像しますが、実は企画によって『スカートがめくれる問題』と題して、女子高生に強風を当てて実演させたりする、危うい企画もあったりしたそうです。

こういったギリギリラインのお色気企画のせいで山口達也さんもそうゆうモードになっちゃったのではない?なんて言われているみたいです・・・。

こんな構成の番組だったので、『Rの法則』は、アイドルファンの間では悪名高い番組なんて言われているようです!

その理由は、

  • この番組に出演するモデルやアイドルは、楽屋が男女同じ
  • 連絡先の交換もしやすい
  • 恋愛テーマを扱うことが多い

・・・ということで、この番組に一緒に出演したりしたことで交際がスタートするなんてこともあったんだそうです。

確かに、若いイケイケの男女がこんな恋愛企画で楽屋同室で・・・ってなったら、かなり良質な出会いの場ですよね。

そのため、この番組がなくなる方が、アイドルオタク的には朗報なのだとか・・・。

『山口よくやった』とまで言われているそう・・・。

>>Rの法則のジャニーズjr石田直也退所も山口達也のせい?村木亮太も

Rの法則の出演自体がハニートラップ?山口達也は女子高生に弱い?

この種の事件が起こると、必ずといっていいほど飛び出すのが陰謀論ですよね。

やはり、山口達也さんの事件でも似たような展開になって来ていて、彼は被害者の女子高生のハニートラップではめられた?などといわれているとか!

なかには、喜んで行く女の子もいるといった、過激な主張まであったといいます…。

真偽はともかく、山口達也さんをかばいたいという感情は分からなくもありません。

が、仮に本当にハニートラップだったとしても、山口達也さんが飲酒状態で、女子高生にもアルコールを進めたのは事実ですし、彼を擁護するのは不可能です。

ましてや、そうではない可能性もある以上、こういう無責任な言説はまずいといわざるを得ないでしょう。

>>ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?

山口達也には本件以外にも余罪がたくさん?

そして、会見後に話題になっているのが、山口達也さんの余罪についてです。

あるスポーツ記者によると、今回の事件で世間からの注目を受けて、ジャニーズ事務所は火消しを頑張ってはいるものの、他にもポロポロと余罪が出てきそうで大変なんだそうです。

なんでも、Rの法則での山口達也さんの振る舞いはすごかったんだそうです。

山口達也さんは番組を私物化しているような振る舞いをしており、

  • 未成年アイドル達に連絡先を渡す
  • 他の未成年アイドルも都内の部屋マンションに連れ込んでいた

などという噂が立っているんです・・・。

余罪は多数ある・・とのことですが、どのような感じなのでしょうかね?

『Rの法則』では過去に突然降板したメンバーもおり、その件にも山口さんの関与が疑われているというのが現状のようです・・・。

Rの法則は今後も続行を希望しているようですが、視聴率は期待できそうですが・・・出演者のイメージは悪くなっちゃいそうですよね( ;  ; )

また、情報入ったら更新しますね!

>>山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?

山口達也の事件は最初軽く見積もられていた?

ここまで大きくなっている山口達也さんの事件ですが、最初はここまで大きな騒動にならないと見積もっていたようです。

山口達也さんは当初、NHKの報道を受けて、事務所を通じて

「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」

とコメントしました。

この軽く済ませようとしてる文章に対しても、ネットや芸能界ではざわついたようですが、ジャニーズ事務所は最初この文だけで終わらそうとしていたそうです・・・。

ですが、これではおさまらず、TOKIOの出演番組が次々と放送中止になったりしてので、26日に会見を開くことにしたのだそう。

そもそも、隠蔽体質と言われているNHKが今回の事件は公表するに至った・・・ということから考えて、山口達也さんの今までの悪行に耐えかねたのではないかという噂まで・・・。

もうみんな隠しきれない状態になっちゃったんですね・・・。

>>河北麻友子の彼氏は小林で今治在住?性格悪そうと言われる理由!

Rの法則の女子高生被害者の親が山口達也にメッセージ公表

赤沼葵さんではない可能性が高い、山口達也さんの事件の被害者。

しかし、被害者が存在するのは事実です。

その被害者の女子高生なのですが、親が山口達也さんにコメントをし、これがネットで炎上しているとのこと…。

そのコメントで被害者の親は、親として許せないとする一方、山口達也さんの将来についても言及。

あくまでも、娘の受けた被害を考慮しながら、今後は生きていってほしい、という趣旨の訴えとなっていました…。

被害を受けた側にしては、山口達也さんに寛容ともいえますが、これがネットで炎上することに…?

>>山口達也がアルコール依存性で入院中?震えや離婚の噂は嘘なのか検証!

Rの法則の女子高生被害者の親に批判の声も?

では、被害者の女子高生の親に対するネットの炎上とは、どういうものなのでしょうか?

それはずばり、被害者が山口達也さん宅にわざわざ出かけたのはいかがなものか、というものが大半でした。

出かけたのが夜間だったため、そういう教育をした親も悪いといった意見も見られたといいます。

ある意味、正論かもしれませんが、実際の意見の文章を見ると、かなり過激なものだったり、口汚く書かれているものもあります。

こういうのはどうかと思いますね…。

40代の著名人が未成年に強制わいせつをしたのは事実ですから、批評の域に納まるものはともかく、被害者やその家族を執拗にバッシングするような行為は控えたいものですよね。

スポンサーリンク

被害者の親を叩くの?とネットでは批判の声も。

一方で、ネットの意見の中には、山口達也さんもおかしいという冷静なものも見られました。

どういう事情があったにせよ、ジャニーズ事務所の有名タレントが、女子高生に飲酒をすすめたり、襲ったりしたわけですから、女子高生にも問題があったにせよ、これは普通ではないかと思いますけどね。

また、女子高生の親を擁護する意見もありました。

被害者より加害者を擁護することはおかしい、などなど…。

親がコメントの中で山口達也さんの将来に言及していたことについても、配慮しなくていいというものもありました。

>>コナン2019映画はキッド大活躍!予告でシンガポールで京極と?

ハニートラップ説は消えない?小出恵介と似た手口?

ふたたび話が陰謀論に戻りますが、やはり山口達也さんへのハニートラップ説は根深くあるよう…。

その1つとして、おなじように女子高生に手を出してしまった小出恵介さんのケースが挙げられていました!

小出恵介さんの事件のとき、あたかも被害者がお金目当てでわざと性被害に遭ったかのような論調が一部でありましたが、今回もそうなってしまっていたのです…。

いくらなんでも、さすがにひどいと言わざるを得ません…。

ただし、小出恵介さんは相手が女子高生だと知りませんでしたが、山口達也さんはちゃんと知っていました。

さらに、『Rの法則』内での力関係もあったでしょうから、小出恵介さんとまったく同じレベルで考えるのは、あきらかに妥当ではないでしょう。

Rの法則の山口達也と赤沼葵のワイプ画像を検証!ハニートラップ相手?まとめ

今回は『Rの法則の山口達也と赤沼葵のワイプ画像を検証!ハニートラップ相手?まとめ』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

被害者もそうですが、赤沼葵さん、そして『Rの法則』もとばっちりを受けて、大変でしたね。

と同時に、山口達也さんの代償は極めて大きいと言わざるを得ません。

芸能界復帰は困難といわれていますが、どういう結果になろうとも、二度とこんな事件は起こさないでほしいですよね…。

また新情報が入ったら更新していきます!

スポンサーリンク

>>コンフィデンスマンJP動画を皆が無料で一気見してる方法!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする