山口達也がアルコール依存性で入院中?震えや離婚の噂は嘘なのか検証!

山口達也,アルコール依存性,入院,震え,離婚,嘘

ただいま大騒動になっている山口達也さんですが、酒癖が話題です。

アルコール依存性疑惑、入院した病院、離婚との関連などが注目されているとのこと。

それでは、山口達也さんの酒癖、アルコール依存性疑惑、入院した病院、離婚との関連をさっそくチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

山口達也が起こした事件をさらりと復習

山口達也,アルコール依存性,入院,震え,離婚,嘘

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/zip-noro/

山口達也さんの強制わいせつ事件が日本中に大きなショックを与えることとなってしまいました。

ジャニーズタレントが女子高生を襲うという前代未聞の事件ですからね…。

山口達也さんと被害者の女子高生は、NHKの『Rの法則』で共演し、知り合いました。

その後、被害者は、友人と2人で山口達也さんの自宅を訪問。

すると、酔っていた山口達也さんが、被害者が未成年だと知っていながらアルコールをすすめ始めます。

そして、被害者に無理やりキスしてしまったというわけでした…。

被害者が母親に電話し、母親が警察に通報したものの、ジャニーズ事務所があいだに入って示談ということになりました。

以上は、2018年2月に起こったことでしたが、これが2018年4月に入ってから発覚。

山口達也さんは芸能活動無期限謹慎となり、もはや芸能界復帰は困難ともいわれています。

一部では、TOKIO脱退は避けられないのではないか?との観測も…。

このように世間を騒がせてしまった山口達也さんでしたが、一方では、ネットで被害者をめぐって事実無根の無責任な噂も拡散されるなど、2次被害の問題も生じてしまっています。

山口達也はアルコール依存性なの?震えも?

このように、常識的に考えられないような大問題をひき起してしまった、山口達也さん。

しかし、その背景には、アルコール依存性が関係していたのではないか?との見方が!

たしかに、山口達也さんはお酒によってああいうことをしでかしてしまいましたが、本当に彼はアルコール依存性なのかが気になりますよね。

実は、山口達也さんは本当にアルコール依存性の疑いが濃厚だったようなのです…。

2018年1月15日から2月12日まで、治療するために病院に入院までしていたといいますから、そうとうなものですよね。

なんと、退院した直後に飲酒してしまい、その結果、ああいう異常事態に至ってしまったというわけなのでした…。

ただでさえああいうことがあって大変な騒ぎになっているというのに、こんな背景があったのでは、ますます山口達也さんのイメージダウンは避けられそうにありませんね。

もちろん、痛手は本人だけではありません。

普通のグループのメンバーであっても大変でしょうが、ましてや彼はジャニーズのグループのメンバーです。

TOKIOはおろか、ほかのジャニーズタレントまで、悪影響は相当なものがあるといわざるを得ないでしょう。

山口達也アルコール依存性で離婚してたのは嘘?本当の離婚理由は酒と女

さて、山口達也さんといえば、離婚歴があることでも知られています。

山口達也さんが結婚したのは2008年のことで、お相手は5歳年下の元モデルでした。

TOKIOメンバーとしては、記念すべき初の既婚者ということで話題になりました。

しかも、できちゃった婚だったため、直後に長男が生まれています。

2010年には次男も生まれますが、2016年には離婚…。

こうしてたったの8年で嫁との結婚生活を終えた山口達也さんでしたが、離婚理由は、お酒と女性問題だったといわれています。

離婚を発表したときには、山口達也さん本人がお酒が原因だと語ったことでも話題になりました。

嫁との結婚生活が破綻するだけでもひどいですが、今回、こういう事件まで起こったわけですから、山口達也さんとお酒の関係はただごとではありませんよね…。

スポンサーリンク

山口達也がアルコール依存性で入院してた病院は?場所は?

すでにお伝えしましたように、強制わいせつ事件を引き起こす直前まで、アルコールの治療で入院していた、山口達也さん。

となってきますと、やはりどこの病院に入院していたのかということも知りたくなりますよね。

こちらについては、しっかりした情報は出てきませんでした。

医師や看護師には守秘義務がありますし、有名人だけに、おそらく一般の患者とは異なった対応もされていたでしょうから、情報がなくて当たり前だといえます。

しかし、彼の仕事を考えると、関東エリアの病院である可能性が非常に高いでしょう。

もしも、東京都内であれば、慈友クリニック、東京アルコール医療総合センター、東京都立松沢病院といったところが有力だとされています。

アルコール依存性退院当日に泥酔しちゃうのはヤバい?

しかし、なんにせよ山口達也さんは、お酒の治療のための入院を終えた直後に、泥酔したうえで事件を起こしてしまいました。

退院してすぐに泥酔してしまうなんて、あまりにも尋常ではないように思えますよね?

これは異常なことなのでしょうか…?

山口達也さんは、退院した初日に焼酎を1本飲み干していたといいます。

どう考えても普通ではないように思いますが、本人は、あくまでアルコール依存性ではなかったと語っていたのです。

退院初日の飲酒よりも、むしろ、こっちの方が問題かもしれませんね。

もしも山口達也さんが、アルコール依存性ではなかったとしたら、これ以上に恐ろしいことはないでしょうから…。

が、山口達也さんとお酒といえば、後でご紹介しますように、伝説なるものもあったとか!

山口達也の酒癖の悪さは有名?嘘?

実は、酒癖が悪いことで、山口達也さんは有名だったといいます。

おどろくべきことに、身内のジャニーズタレントからも、指摘が相次いでいたというのです!

東山紀之さんは、何度も山口達也さんに注意をしたといいます。

さらに、関ジャニ∞の横山裕さんもおっかないエピソードを披露していたのです。

飲酒後の山口達也さんが一般人と肩がぶつかったということがあったといいます。

すると山口達也さんは怒り始め、横山裕さんが止めると、代わりに殴らせろといい出したとか!

さすがに笑えませんが、彼にはさらにすごいエピソードがありました!

スポンサーリンク

ZIPで眼帯事件も酒?途中退席も?道路交通法違反まで

もはや伝説ともいえるエピソードなのですが、山口達也さんは自身が出演している『ZIP』でも騒ぎを起こしていました!

まずは、眼帯姿での登場事件。

これをめぐっては、浮気をした山口達也さんを浮気相手の旦那が殴った?と話題に。

さらに、番組を途中退席なんてこともありました。

そして、2011年には、無免許運転をして、道路交通法違反で書類送検に!

山口達也さんが書類送検されたのは、強制わいせつ事件が初めてではなかったのですね。

これらはすべてアルコールと関係があったのでしょうか?

いちおう、眼帯はケガ、退席は体調不良、無免許運転は気づかなかったと説明されていますが…。

真相は分かりませんが、今後、山口達也さんがアルコールと手を切ってくれることを願いましょう。

>>城島茂の彼女の菊池梨沙は若い!2018年結婚予定だった?(画像)

山口達也がアルコール依存性で入院中?震えや離婚の噂は嘘なのか検証!まとめ

今回は『山口達也がアルコール依存性で入院中?震えや離婚の噂は嘘なのか検証!』と言う内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

アルコールの治療のために入院までしていたとは、山口達也さんも本当に大変でしたね。

会見後の現在も、山口達也さんは入院していると言われています。

精神的に不安定な状況になっており、周りの心配もあって、今は入院しているとのこと・・・・。

確かに、今は見守った方が良さそうですよね・・・。

酒癖の悪さを完全に払しょくしてから、あらたな第一歩を踏み出してほしいと思います。

スポンサーリンク

>>城田サクラの兄は城田優?インスタ画像に彼氏の噂や山口達也との関係も



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。