山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?

山口達也の弟でプロレスラーのkouzyさんの画像がイケメンで話題になっているようですね!年齢や彼女情報もチェックしてみました!山口達也の弟でプロレスラーのkouzyさんの画像は山口達也に似てる?ヤンキー伝説や年齢。彼女情報をチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

山口達也の弟でプロレスラーのkouzyさんが兄の不祥事に謝罪して話題に!

山口達也,弟,プロレスラー,画像,イケメン,年齢,彼女

現役ジャニーズアイドルにもかかわらず、女子高生に強制わいせつという、前代未聞の不祥事を引き起こしてしまった、山口達也さん。

それを受けての、城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんらによる5月2日の会見は、全員、苦渋の表情を浮かべていて、見ていてつらいものがありましたよね…。

しかし、こういったTOKIOのメンバーよりも、ある意味、もっと苦しい心境であろう人物がいました。

それは、山口達也さんの実の弟でした。

山口達也さんの弟は、kouzyさんといいますが、兄の起こした事件をめぐって、コメントを出しておりました。

後で詳しくご紹介しますが、kouzyさんは兄同様に芸能人だったので、こういう対応になったのですね。

kouzyさんは、4月29日、『Mr.サンデー』にインタビューというかたちで登場。

まずは、被害者に謝罪をしましたが、その後、信じられないとコメント。

事件を引き起こす前から酒豪として知られていた山口達也さんですが、意外にも、兄弟で飲むということはなかったのだとか。

さらに、kouzyさんは、まったく心が整理できていないとも語っていました。

TOKIOのメンバーもそうですけど、家族ともなれば、プレッシャーも並大抵のものではないでしょう…。

山口達也さんには、kouzyさんに対しても、しっかりと話をしてほしいですよね。

山口達也の弟kouzyのプロフィールや経歴・年齢・本名情報!

山口達也,弟,プロレスラー,画像,イケメン,年齢,彼女

引用:http://urx.cloud/JQHm

そんな山口達也さんの弟であるkouzyさんとは、いったい、どのような人物だったというのでしょうか。

さっそく、そのプロフィールを見てまいりましょう。

kouzyさんは、1979年7月18日、埼玉県草加市生まれの38歳。

本名は山口公次といい、身長は173センチ、体重は61キロです。

山口達也さんとは7歳もの歳の差があるということですので、幼少時から兄からそうとうにかわいがられて育ってきたのでしょうね。

そんなkouzyさんは、詳細は後述いたしますが、職業は、プロレスラーでミュージシャン。

ミュージシャンという点においては、山口達也さんといっしょの経歴の持ち主だったのですね。

それだけに、兄である山口達也さんへのあこがれも強かったことでしょう。

被害者の女子高生を除けば、今回の事件にもっともショックを受けてしまったのは、やはり、このkouzyさんなのかもしれませんね…。

スポンサーリンク

山口達也の弟でプロレスラーのkouzyは音楽もやってる!

山口達也さんとおなじく、ミュージシャンとして活躍をしていたという、kouzyさん。

ここでは、そんな彼の音楽活動について、見ていきたいと思います。

kouzyさんは、Boy meets Girlというインディーズバンドのメンバーとして、音楽活動を開始。

その後、disability、The Seventh Sense、the CYCLEと、さまざまなバンドにおいて活動して来ました。

バンド活動を辞めた後も、ソロミュージシャンとして活動中です。

ミュージシャンだけにとどまらず、作曲家やプロデューサーとしても活動してきているといいますから、かなりマルチな人物のようですね。

音楽性については、もともとメタルが好きだったものの、ポップスをするように事務所から言われてしまって、その後、結局、メタルへと走ったとのこと。

kouzyさんのメタルに対する愛情は、きっと、かなり強いものがあったのでしょうね。

山口達也の弟kouzyはプロレスラーでもある

先述の通り、kouzyさんは、ミュージシャンなだけではなく、プロレスラーでもあります。

山口達也さんもプロレス好きなので、このことも大きく影響したのでしょう。

それにしましても、音楽とプロレスはまったくジャンルが違いますから、両方でご活躍とはすごいことですよね。

そんなkouzyさんのプロレス活動とは、どうなっているのでしょうか?

2011年、kouzyさんは、666というところからプロレスデビューを果たしました。

奇しくもこの時期は、兄の山口達也さんが無免許運転によって道路交通法違反で書類送検となった時期と重なっています。

そのため、それぞれ世間に与えるイメージは異なるものの、兄弟そろって話題になったようですね。

666は2003年に発足し、猫ひろしさんや蛭子能収さんが参加したこともあるなど、なにかとユニークな団体みたいですよ。

ちなみに、「kouzy」という芸名は、リングネームでもあります。

山口達也の弟kouzyの性格は?

兄の山口達也さんはワイルドな感じの性格で知られ、兄貴キャラとしても通って来ました。

それだけに、彼を慕っていた松岡昌宏さんのショックも大きなものとなってしまいましたが…。

さて、そんな兄に対して、弟であるkouzyさんの性格はどうなっているのでしょうか。

次でも述べますが、kouzyさんは、昔はケンカっ早い部分もあったそうなのです。

そうしたこともあって、プロレスの道へ進んだそうですが、結果的にはこれが成功へとつながったというわけですね。

ケンカだったら評価はされないものの、プロレスだったら評価してもらえるというところが、プロレス志望動機として大きかったとのこと。

kouzyさんの想像力がプラスへと働いて、本当によかったですね。

山口達也の弟kouzy元ヤン?イケメンで話題に!

今回、ああいう残念な事件を起こしてしまった山口達也さんですが、イケメンぶりは謝罪会見でも健在でしたよね。

では、弟であるkouzyさんもイケメンなのか?ということですが…。

想像に難くないでしょうが、もちろんイケメンでした!

画像を見てみましたが、金髪なのが山口達也さんとよく似た雰囲気を醸し出していて、やはりワイルドな感じを際立たせています。

しかし、山口達也さんよりもkouzyさんのほうが中性的で、ジャニーズっぽい感じでしょうか?

と思ったら、kouzyさんは、実際にジャニー喜多川社長にスカウトされたこともあったとか!

そんなkouzyさんは、実は、風貌に似合わず、元ヤンでした!

未成年のころは正真正銘のヤンキーで、ケンカに明け暮れていたとか…。

でも、そうだったからこそ、プロレスラーとしての現在があるということですから、人生は分かりませんよね。

なお、未成年だったころは女性関係も派手だったそうなので、彼女には苦労しなかったみたいですね。

スポンサーリンク

山口達也の弟kouzyさんに対するネットの声

『Mr.サンデー』において謝罪コメントを出すこととなってしまった、kouzyさん。

彼に対して、ネットでは、ルックスからコメントを出したことに至るまで、さまざまな反応がありました。

ルックスについては、説明する必要もないでしょうが、絶賛の嵐となっていました!

が、弟が謝罪コメントという事態には、そこまでしなくても、という声も少なくありませんでした。

高畑裕太さんの事件のときも、もう成人している息子の母親である高畑淳子さんが謝罪会見をしたことを疑問視する声がありました。

ましてや、今回のケースでは弟ということですから、なおさらでしょうね。

こういうことでkouzyさんの知名度が上がったのは、皮肉としか言いようがありません。

山口達也は他にも弟がいる?三兄弟?

さて、おしまいに、山口達也さんの兄弟構成についても確認しておきたいと思います。

実は、山口達也さんは、kouzyさん以外にも兄がいて、3人兄弟の次男だったのですね!

次男はジャニーズ、三男はミュージシャンでプロレスラーとくれば、長男も芸能関係なのでしょうか。

しかしながら、意外なことに、長男はそうではありませんでした。

なんと、山口達也さんとkouzyさんの兄は、会社経営者だったのです!

3人とも歩む人生は違いながらも、各方面において活躍していたのですね。

兄と弟のためにも、山口達也さんのアルコールとの関係を絶ったうえでの復帰に期待しましょう。

山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?まとめ

今回は、『山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新しい情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。