倉科カナと竹野内豊の結婚情報2018最新!子供もフライデーに?

倉科カナさんと竹野内豊さんの最新情報2018年版です!2017年にフライデーで熱愛が発覚し結婚説や同棲説や子供がいるという説まである2人。同棲説もある倉科カナさんと竹野内豊さんは今度こそ入籍…?2018年の結婚説、フライデーでの熱愛、子供疑惑から最新情報まで!

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊のフライデーで発覚した熱愛詳細。馴れ初めは?

倉科カナ,竹野内豊,結婚,2018,最新,子供,フライデー

引用:https://tokyo-calendar.jp/article/11455

ともに、女優、俳優として人気の、倉科カナさんと竹野内豊さん。

2014年に、『フライデー』によって熱愛発覚となって、さわがれました。

竹野内豊さんは、90年代から第一線で活躍し続けている、トレンディードラマ出演の常連俳優。

しかし、倉科カナさんは、けっこう歳が若い印象があるので、どれくらい差があるのか見てみると、なんと17歳も開いていました!

いろんな意味でサプライズといえるカップルみたいですね。

そんな2人の馴れ初めというのは、2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』における共演だったのでした。

つまり、この時点から交際していたとしたならば、2018年現在、交際歴はもう6年にもなるわけですね。

2015年には、竹野内豊さんが倉科カナさんの実家へ行ったそうなので、家族公認ということになります。

有名人の熱愛疑惑、とくに映画やドラマ共演が原因での疑惑には、ガセネタが圧倒的に多いものですが、この2人に限っては、本当だったというわけでした。

>>倉科カナと竹野内豊の結婚情報2018最新!子供もフライデーに?

倉科カナと竹野内豊の結婚2017年じゃなかった!最新2018年同棲情報。

2014年にフライデーされた倉科カナさんと竹野内豊さんには、常に結婚説が飛び交ってきました。

とくに、2017年には、結婚説が勢いを増したこともあったのです。

どうして、2017年に結婚するという説が強まったのでしょうか?

1つには、2人の交際期間がけっこう長かったこともあるでしょう。

福山雅治さんなど、著名人の結婚があいついだことも影響したのかもしれません。

竹野内豊さんといえば、有名なベテラン俳優のなかでは貴重な未婚の人物でもありますしね。

で、これらにくわえて、倉科カナさんの誕生日が12月23日だったこともあって、「2017年12月23日」が有力視されたというわけだったのでした。

結局、この日の入籍はありませんでしたが、2018年には「半同棲状態」との報道もありました。

それ以前から、倉科カナさんの自宅の近くに竹野内豊さんが豪邸を建てたという情報もありましたから、いよいよといった感じですね。

いずれにしても、近いうちに入籍となる可能性は比較的高いといえそうです!

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊の結婚を妨害する、事務所の考えとは?

某週刊誌で”半同棲状態”や”結婚秒読み” と盛んに報じられている倉科カナさんと竹野内豊さん。

交際していることは間違いなさそうですが、不思議と2人が交際に関して発言することはありません。

また、双方の事務所も「そのような事実はございません」と必死に否定しているようですね。

なぜ周囲はそこまでピリピリするのでしょうか?
その大きな理由は、竹野内さん側の「結婚後も人気を維持できるか」という懸念のようです。

確かに結婚を発表した場合、“竹野内ロス”と騒がれるのは確実でしょう。

ただ、例えば俳優の西島秀俊さんは結婚後も人気を維持していますし、女優さんに関しては「結婚すると”格”が上がる」なんて話もあるようです。

お互い人気者ですから、結婚時期の調整などは難しいでしょうが、人気維持のために結婚を我慢する時代でもない気がしますが…

 >>倉科カナの元彼まとめ!彼氏歴や歴代の芸能人、本名村上の時代から?

倉科カナと竹野内豊は半同棲中で、結婚秒読み?フライデーの報道中身とは?

倉科さんと竹野内さんのと熱愛がスクープされてから3年半が経ち、「いよいよ結婚か?」と注目を集めていますね。

一時は破局説も流れたお2人ですが、現在は竹野内さんが建てた都内の豪邸で半同棲生活を満喫しているそうです。

相当な”何か”がないと、男が家を建てるなんてしない気がします。

そう考えると、結婚は秒読み段階に入っているのかもしれませんね。

「結婚後も人気を維持できるのか悩んでいる」との声もありますが、人気と実力がある竹野内さんならきっと大丈夫ではないでしょうか。

“最後の大物独身俳優“と呼ばれる竹野内さんですが、年貢を納める時が来るのかもしれません。

倉科カナは現在妊娠中との噂も?

破局説や結婚秒読み説が度々報じられる倉科、竹野内カップル。

なんとも信じがたいですが、すでに倉科さんが” 妊娠”している?といった怪情報もあるようです。

ネット上では

「妊娠という既成事実を作ってから結婚をするのではないか?」

と囁かれているようですね。

倉科さんについて検索すると“妊娠中”とのキーワードも出てくるほどです。

倉科さんの今後のスケジュールが今年の10月以降決まっていないのも、「産休」に入るためでは?と考えられる要素の1つのようですね。

今のところ単なる噂話の域は出ませんが、あながち有り得ない話でもないかもしれません。

>>倉科カナのカップ(最近)が話題に!妹の画像やデスノート出演の噂は?

倉科カナが結婚するも夫と離婚という噂は何?

妊娠説もさることながら、ネット上では既に籍を入れているとの噂もありますね。

さらにそこからの破局説までも浮上してしまっています。

個人的には

「いつの間に結婚していつの間に離婚したの?」

とツッコミどころ満載なのですが。

それもこれも破局説の一方で半同棲や結婚秒読み報道が出るなど、情報が二転三転したことが原因な気がします。

>>倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初め!フライデー内容や結婚は?

スポンサーリンク

倉科カナが結婚相手に求めるレベルが高すぎる?

そもそも2人が結婚できない理由は、倉科さんが「結婚相手に求める条件が高すぎるから」との声もあります。

確かに女優さんは理想が高そうですからね~

倉科さんはある取材で、理想の夫婦像について「つらいときも楽しいことを考えて、お互いがお互いを支えながらやっていく。そういう夫婦がいいな」と100点の答え。

ただ、具体的な結婚の予定についてはやはり言葉を濁してしまう模様…

これを受けてネットでは

「これは別れてるな…」

「3年も付き合って結婚しないとか何かあるのかな」

と破局を推理する声が挙がっていますね。

交際が順調であることをあえて隠している可能性もありますが、もしかしたら倉科さんの求めるレベルが高すぎて、竹野内さんが結婚に踏み切れない事情があるかもしれませんね。

いずれにせよ、このお2人が結婚したら大きな話題になることは間違いないでしょう。

倉科カナは結婚済みで、子供が?

しかし、これらもさることながら、さらにインパクトのある情報もありました。

倉科カナさんと竹野内豊さんはとっくに結婚をしていて、子供がいるというのです!

本当だったら倉科カナさんの男性ファンはずいぶんショックでしょうが、実際のところはどうなのでしょうか…?

あれだけの有名人同士でこんなことが隠されていたら大変なことだと思いましたが、やはりさすがにそれはなかったようです(笑)

男性である竹野内豊さんはともかく、女性である倉科カナさんのほうは、子供ができているにもかかわらず隠し通すなんてことは、とうてい不可能でしょう。

妊娠、出産後の活動は控えざるを得ないわけですが、倉科カナさんの場合、これまでにとくに産休と思しき休業期間などもありませんでしたしね。

おそらく、倉科カナさんと竹野内豊さんの噂が流れ過ぎたことや、お似合いであることから、こういった説が勝手に出てきてしまったのではないでしょうか?

しかし、この2人のゴールインはそう遠いとも思えませんので、結婚、子供の誕生が現実のものとなるのは、時間の問題ではないかと思いますね!

倉科カナと竹野内豊の破局、結婚破談の噂は?

一方ではしかし、倉科カナさんと竹野内豊さんには、破局説、結婚破談説もあったそうなのです!

結局、倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚は白紙になったということなのでしょうか。

そういうことではなく、過去にそういう説が一時的に流れただけだったみたいですね。

それにしても、どうしてそんな説が流れることになったというのでしょうか?

すでにお伝えした通り、倉科カナさんの自宅近くに豪邸を建てた、竹野内豊さん。

しかし、その後、倉科カナさんはそこから引っ越したというのです。

これが疑惑を招いたようなのですが、ほかにも、竹野内豊さんが同性愛者だからというきわどいうわさも影響していました!

同性愛者なら女性と半同棲はないですから、これは完全にガセネタ確定でしょう(笑)

とにかく、2人が破局とか破談ということは特になかったものと見られます。

竹野内豊の歴代熱愛相手は?結婚も?

倉科カナさんと結婚間近といわれている竹野内豊さんですが、彼女以外の熱愛相手にはどんな人がいたのでしょう。

まずは、『non-no』のモデルだった後藤エミさんがいました。

竹野内豊さんと後藤エミさんはもともと結婚を前提ということで交際していたそうなのです。

しかも交際期間は5年と、いいセンいっていましたが、破局。

理由は仕事が忙しいことによるすれ違いとのことですが、もったいない限りですね。

その次の彼女というのは、やはりモデルのブレンダさん。

竹野内豊さんはブレンダさんの両親に会っていたようで、結婚が濃厚とも見られていましたが、またもや破局。

このほか、竹野内豊さんは和久井映見さんとも交際していたそうですね。

どれもこれもそうとうな美人ばかりですから、竹野内豊さんが交際していたとしても、まったく不思議ではありません。

彼女たちとは破局してしまいましたが、倉科カナさんとは無事に入籍となればいいですね。

倉科カナの歴代熱愛相手は?結婚予定も?

次は、倉科カナさんの竹野内豊さん以外の熱愛相手についても、見ていくことにしましょう。

いきなりですが、なんと、あの、よゐこの濱口優さんと噂になっていました!

とはいえ、竹野内豊さんとは違って、信ぴょう性にはそうとう疑問符がつけられていたようですね(笑)

ほか、濱田岳さんや錦戸亮さんといった面々も浮上していましたが、これらもやっぱり似たような感じだったのでした。

濱田岳さんとは映画『みなさん、さようなら』で共演し、ラブシーンもあったことから、噂になったみたいです。

もはや説明不要かと思いますが、芸能界において、こういったパターンというのは、倉科カナさんに限らず、本当に数えきれません(笑)

が、竹野内豊さんとの馴れ初めも恋人役での共演でしたから、怪しまれてしまっても仕方ないのかもしれませんね。

ということで、倉科カナさんの場合、熱愛疑惑には根拠がなく、結婚説などもなかったみたいです。

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊の結婚日は出会いのドラマ関係の日?

さて、倉科カナさんと竹野内豊さんが結婚する場合、具体的な日付も気になります。

仮に2018年だとしても、いつ籍を入れるのか、予想できるのでしょうか?

これについては、2人の出会いのドラマに関係する日?という説もあったとか。

つまり、『もう一度君に、プロポーズ』のことですね。

この作品の最終回が放送された「6月22日」に入籍か?といわれていたのでした!

2018年6月22日といえば、もうすぐですから、実際にはどうなっていくのか、2人から目が離せませんね。

倉科カナさんと竹野内豊さんの子供誕生のニュースは、案外、近いうちに聞けるのかもしれません。

倉科カナと竹野内豊の結婚情報2018最新!子供もフライデーに?まとめ

今回は、『倉科カナと竹野内豊の結婚情報2018最新!子供もフライデーに?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>竹野内豊の結婚した相手!倉科カナとの破局説や事務所妨害の真相は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。