前澤友作の資産内訳を管理会社が暴露?年収・年商や金の使い方が凄い!

スポンサーリンク

前澤友作,資産内訳,管理会社,暴露,年収,年商

前澤友作さんといえば、言わずと知れた有名企業の社長なので、お金関係が気になりますね。資産の内訳、管理会社、年収、年商などなど。そんな前澤友作さんは、資産内訳を管理会社が暴露?ともいわれていました。そこで、年収、年商も含め、さっそく確認していきましょう。

スポンサーリンク

前澤友作の資産内訳は株の配当金が大きい?

100億円ともいわれる豪邸を建築したり、高級マンションもいくつも保有したりと、かなりの資産家となっていた、前澤友作さん。

そんな前澤友作さんは、資産の内訳のほうは、いったい、どうなっていたのか、興味深いところでしょう。

ざっと分類すると、スタートトゥデイの株、絵画、車などからなっていたそうです。

株はともかく、高級な絵画、車は恐れ入りますよね。

このうちでは、株による配当金がもっとも比率を占めているとか。

なお、前澤友作さんの資産内訳については、管理会社が暴露?ともいわれていましたが、実際には、このあたりの真相は分かりませんでした。

前澤友作の総資産額や年収は?

そんな前澤友作さんの保有するお金がどれくらいになっているのか、知りたいものですよね。

なにしろ、高級な絵画、車まで持っているくらいですから、資産総額や年収が気になります。

さっそく探ってみましたが、あまりにも常識離れした額に驚愕せざるを得ませんでした。

資産総額のほうは、スタートトゥデイの株だけで3000億円、絵画、車もふくめると、4000億円はくだらないとか。

一方、年収は不明でしたが、どう考えても、相当稼いでいることは間違いありません。

スポンサーリンク

前澤友作の年商は?

さて、前澤友作さんの年商はどれくらいになっていたのでしょうか?

お金に関してはあまりにも信じられないようなエピソードがあるものですから、どうしても気になってきますよね?

探ってみたところ、前澤友作さんが経営しているスタートトゥデイは、年商が、なんと、1000億円弱にも及んでいました。

まったく想像の域を超えていますし、言葉がありません。

しかし、前澤友作さんはこれでも満足しておらず、10年以内に時価総額5兆円をめざすといいますから、もはや別世界の話としか言いようがないですね。

前澤友作の金の使い方!高級車やアートに億単位?

これだけ稼ぎまくっていた前澤友作さんは、趣味だけで億単位を投じていたともいわれています。

前澤友作さんは、多くの金持ちがそうするように、高級車もかなりの車種をそろえておりました。

車種は、エンツォフェラーリ、メルセデスベンツ、アストンマーチンなどなど。

しかし、それだけではありません。

すごいのが、なんといっても、各種の美術品への出費なのでした。

芸術に関心が強かった前澤友作さんは、自宅マンションも各種の絵画など、美術品だらけだとか。

もはや、金持ちの道楽というレベルとは別次元ですね。

スポンサーリンク

前澤友作はプライベートジェットも持ってる!

エンツォフェラーリ、メルセデスベンツ、アストンマーチンなど、庶民離れした高級車を乗り回すという、前澤友作さん。

しかし、こんなことでおどろくのは、まだまだ早かったようですね。

なんと、マンガのような話ですが、プライベートジェットまで保有しているというのです。

こんな人が現実に存在するなんて、まったくもって仰天ですよね。

これだけでもすごい話でしょうが、前澤友作さんは、プライベートジェットの内装に、元カノの紗栄子さんからアドバイスを受けていたとか。

プライベートジェットを持つ男性もさることながら、そんな男性にアドバイスできる女性もただものではないでしょう。

前澤友作の資産内訳を管理会社が暴露?年収・年商や金の使い方が凄い!まとめ

今回は「前澤友作の資産内訳を管理会社が暴露?年収・年商や金の使い方が凄い!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>前澤友作と紗栄子はお風呂もインスタ公開?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。