吉岡里帆の写真集最新情報!握手会やイベント、内容やネットの反応は?

吉岡里帆,写真集,最新,握手会,イベント

吉岡里帆の写真集最新情報を集めました!握手会やイベントの内容は?ネットでの反応もチェックしてみました。人気女優吉岡里帆の今回の写真集最新情報は必見!今回も直接会える握手会やイベントはあるの?写真集の内容やイベントの詳細などやネットの反応もまとめてみました!

スポンサーリンク

吉岡里帆の最新写真集に大注目!今回の内容は?

吉岡里帆,写真集,最新,握手会,イベント

引用:https://more.hpplus.jp/fashion/look/33408

4月19日から9日間にわたって海外での撮影を行ってきたのだそうです。

30日の吉岡里帆さんのインスタには

「皆様ただいまで~す。」

と帰国の報告がされていました。

そしてそのインスタや写真集の特設インスタグラムでは、写真集の中身がちょっぴり分かるようですね。

夕日を浴びている姿、レストランで美味しそうに食べている姿、気球にはしゃいでいる姿等々です。

そしてこの写真集の発売日が2018年7月20日ということも発表されました。

今回の写真集の表紙画像もかわいいですよ〜!!!(>_<)

>>吉岡里帆写真集(タイトル未定) [ 吉岡 里帆 ]

・・・やっぱ最強ですよね!!

待ちきれませんよね。もっと早くならないのかなあ。

残念ながらそれは無理です。おとなしく待ちましょう。

吉岡里帆さんからは

「先行受付も開始!待っていて下さると嬉しいです。また一緒に旅しましょう!」

というメッセージなのでした。

待った分だけ楽しめるというものですからね。

吉岡里帆の前回写真集発売時に握手会を開催

昨年9月にも写真集発売を記念した握手会を開催したのでした。

前回のファースト写真集の表紙はこんな感じでした!

これもゲットし忘れている人はまだ楽天で売っていましたよ!!

>>13 notes♯吉岡里帆コンセプトフォトブック (TOKYO NEWS MOOK) [ 岡本武志 ]

このイベント参加券つきのものは2000部発売され、いうまでもなく即日完売でした。

追加された200部もあっという間に売れてしまったそうですよ。

今回の写真集にてはどのような発売記念イベントが行われるのでしょうか。

公式な発表はまだのようですね。

握手会、サイン会、お渡し会なんかがあるといいですね。

ただし、撮影旅行のお土産がプレゼントされる企画が行われる予定になっているようですよ。

インスタで皆さんにどういうものをお土産でもらったら嬉しいですかっていう質問がなされていたのでした。

この記事に関しては346件のコメントが入っていたようです。

>>吉岡里帆主演ドラマ『ケンカツ』動画を1話から見れる方法を紹介中!

スポンサーリンク

吉岡里帆が写真集に込めた想いとは?

昨年発売されました写真集はコンセプトフォトブック「13 notes#」でした。

幼い頃から映像や演劇が身近にあったという吉岡里帆さんが、何を想い、どのように女優として生きてきたのか分かる内容となっていたのですね。

沖縄の石垣島や竹富島で、無邪気な姿の吉岡里帆さんが撮影されていました。

また12人のヒロインのオマージュカットもあったのですね。チャイナ服、メイド服、学生服なんていうコスプレのような写真もあったのです。

さらに幼い頃の写真も掲載されているのでした。

ファンにとってはたまらない内容だったのです。

吉岡里帆の昨年の写真集発売記念握手会はどんな内容だったの?

発売記念イベントは昨年9月17日のお昼12時から福家書店新宿サブナード店にて開催されたのでした。

2000円で一冊買って握手するという単純なものです。

以前は複数冊買いますとプラスアルファの特典があったりしたのですが、このときはそういうことはなかったようですね。

1st写真集発売には9月発売に先だって7月には雑誌ビー・エル・ティーグラフにて先行カット大公開が行われてファンは歓喜したそうです。

しかし写真集を予約したファンからは見たいけど我慢しますという声も上がっていたのでした。

>>吉岡里帆の目頭切開前後の画像比較!目頭切開しすぎで失敗なのはマジ?

吉岡里帆の握手会は大荒れのだった?内容に問題あり?

ところでこのコンセプトフォトブックですが、純粋なファンといいますか普通のファンは納得していたのですけれど、一部の過激な?ファンには物足りない内容だったようです。

もっと肌をさらしてほしいということなのですよ。

体の線を見せてくださいということなのでした。

以前はそうだったじゃないか。水着でガンガン攻めていたでしょうに。

ところがこのコンセプトフォトブックなるものは服を着すぎているのではないか。

いろんなコスプレも悪くはないかもしれないが自分達の求めている吉岡里帆とは少し違いやしないかということなのでした。

女優として実力を認められてきていますから、演技力で勝負するのでもう体の線はあんまりお見せできませんということなのでした。

それはそういうものですよね。

体の線や肌の露出が必要ならばそうせざるをえないでしょうけれど、そうしなくても稼げるようになったならば敢えてその辺は出し惜しみするようになりますよね。

新たなファンも増えているわけですし。

しかし考えようですよ。

露出が少なくなるということはかつての露出度高めのグラビア写真に価値がでてくるわけですよ。

以前からのファンのみなさんはその辺の物をしっかり保存してあるでしょう。

価値が高まりましたよ。

これからもなくしたりせずに大事にしまっておきましょうね。

>>ケンカツの田中圭と山田裕貴!相関図やキャストは原作漫画に忠実?

スポンサーリンク

吉岡里帆の第2弾の最新写真集の予約開始!タイトルや内容情報は?

発売日が7月20日、タイトル未定、ジャケット写真未公開のこの写真集ですが、どこで予約すればいいのでしょうか。

ネット通販ではいろんなところで予約できるようです。

楽天ブックス、HMV、タワーレコード、セブンネット、TSUTAYA。

以上のところでは価格は税込2160円です。セブンネットとTSUTAYAでは送料が必要です。

Amazonでは価格の変動ありとなっています。

おすすめは安定の楽天!送料も無料なのでチェックしてみてくださいね!!

>>吉岡里帆写真集(タイトル未定) [ 吉岡 里帆 ]

吉岡里帆は今回の最新写真集に全力投球!ブーイングに応えて?

写真集に全力投球撮影旅行に旅立つ空港での写真をインスタにアップして、今回の写真集への意気込みを語ってくれていますね。

「大好きな人達とだけの旅。毎日違う町に出向いて、面白いこと探してきます。」

そして写真集の公式インスタグラムを紹介しているのですが、やる気満々なのですね。

全力投球宣言です。

実は昨年、グラビアについてネガティブなコメントをしてしまったことを気にしているのかもしれませんね。

「グラビアをやりたくないというのは私の偽れない本当の気持ち。」

なんていうコメントでした。

たまたまそのときはそういう気持ちだったということですよね。

誰しもそういうことはありますよ。何か嫌なことがあったのかもしれないし。

今年になってからは、インタビューでもグラビアの仕事にやりがいを感じていますと語ったり、積極的に露出度の高い大胆な衣装を披露してくれたり、頑張っていることがよく分かりますよね。

>>吉岡里帆の大学はどこなの?大学時代の彼氏や学部に注目が集まる理由

吉岡里帆は写真集以外でも大活躍!

かなりきわどい水着グラビアで男性ファンの目を惹き付けて、そして朝ドラでは眼鏡女子を演じて、演技力も見せつけました。

その後はいろんなドラマなどで大活躍です。

今年に入ってからのTBS「きみが心に棲みついた」でもその演技は光っていましたね。

DVから逃れられないダメな女の役でしたが、見ている人、特に女性にアザとさやイライラ感を感じさせることに成功したのです。

演技力のなせる技でした。

吉岡里帆さんは趣味が「新派観劇」なのだそうです。

新派はどこまでも大衆の心に入っていくところが魅力なのだそうです。

勉強なさっているのですね。

この秋には話題の映画にも出演します。

三木聡監督、阿部サダヲ主演の

「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」です。

長いタイトルですね。

吉岡里帆さんはヒロインを演じます。

ロックスターであるシン(阿部サダヲ)は4オクターブの音域を持っているが長年に渡る声帯ドーピングの副作用で声がでなくなるという恐怖に怯えていた。

そしてストリートミュージシャンふうか(吉岡里帆)は歌声が小さすぎて聞こえないという歌手であった。

運命の出会いが二人を結びつけます。

そんなこんなでどうなることかわからないこの映画ですが、共演の皆さんも見逃せませんね。麻生久美子さん、小峠英二さん、千葉雄大さん、岩松了さん、ふせえりさんなどです。見なくても面白いのがわかってしまいますね。

10月12日(金)から全国ロードショーとなります。

>>吉岡里帆のカップ水着の大きい画像!カップサイズ最新や美の秘訣は?

吉岡里帆の写真集最新情報!握手会やイベント、内容やネットの反応は?まとめ

今回は、『吉岡里帆の写真集最新情報!握手会やイベント、内容やネットの反応は?』と言う内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新しい情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。