Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ケンカツの田中圭と山田裕貴!相関図やキャストは原作漫画に忠実?

ケンカツの田中圭と山田裕貴!相関図やキャストは原作漫画に忠実?

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の田中圭と山田裕貴の役柄やビジュアル話題になってます!相関図やキャストは原作漫画に忠実なの?ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)には人気の田中圭と山田裕貴が出演!相関図やキャストは原作漫画と違うのか検証しました!

スポンサーリンク

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の田中圭の役は?原作漫画との違いは?


ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(ケンカツ)は田中圭さんが出演ということですので、楽しみですよね。

さて、彼が演じる登場人物とは、どのような役柄なのでしょうか?

それは京極大輝という役です。

京極大輝というのは、35歳になる区役所の係長です。

その性格はリアリストであって、おまけに、かなりのシビアなもの。

よって、生活保護受給希望者に対しても、水際作戦を徹底していくこととなります。

とはいえ、けっして冷たい男ではなく、あくまでも国の財政等を鑑みたうえで、現実的に行動しているということですね。

田中圭さんといえば演技派ですから、演技力にも期待は高まります。

『東京タラレバ娘』では、大島優子さん演じる女性の不倫相手役。

『民衆の敵』では、篠原涼子さん演じる市長の旦那役。

『おっさんずラブ』では、吉田鋼太郎さんに恋される男性役。

今度はいったいどんな演技を見せてくれるのでしょうね。

原作漫画のキャラクターとのビジュアルの比較も気になりますので、どうなのか調べてみました。

キャラクターがあまり濃い顔ではないので、田中圭さんにはピッタリかもしれませんね。

>>ケンカツのロケ地や撮影場所が発覚!エキストラ募集や目撃情報は?

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)での田中圭さんの髪型は?

原作漫画のキャラクターとのビジュアルの比較も問題がなかった、田中圭さん。

では、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』での田中圭さんの髪型はどうなっているのでしょうか?

それは、前髪をおろして、斜めに流すという感じになっていました。

とても上品な感じがしますよね。

なお、これは原作漫画の京極大輝とまったくおなじ設定なのでした。

原作漫画に忠実ということですので、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』に対しては、原作漫画ファンの方も安心いただけることでしょうね。

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の山田裕貴の役は?原作漫画との違いは?


ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の注目キャストといえば、田中圭さんだけではありません。

そう、それに匹敵するのが山田裕貴さんですよね。

彼が演じることになる役とは、七条竜一というものでした。

七条竜一はケースワーカーですが、やはり生活保護受給希望者に対しての姿勢は厳しいものとなっていました。

七条竜一の場合、自身がシングルマザーに育てられており、なかなか努力することにうるさいタイプみたいですね。

その一方で、七条竜一にはマザコンという一面もあるようですが…。

山田裕貴さんがどんなマザコン男を演じるのかが楽しみです。

さて、こちらの原作漫画のキャラクターとのビジュアルの比較は、いったいどんな感じなのでしょうか?

こちらも田中圭さん同様、とくに違和感はありません。

キャスティングに関しては上々といったところではないでしょうか?

スポンサーリンク

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の相関図・その他キャスト情報!

田中圭さんと山田裕貴さん以外のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の注目キャストといえば、川栄李奈さんです。

川栄李奈さんといえば、AKB48の元メンバーですが、女優としても活躍は顕著。

そんな彼女が演じるのは栗橋千奈という女性です。

やはりケースワーカーで、ずいぶん頭が切れる感じの人物みたいですね。

よって、相関図としては、おなじくケースワーカーの七条竜一との関係に注目となりそうです。

これまでに多数の女優実績がある川栄李奈さんですが、公務員の役は初めてとのこと。

それだけによけい活躍が楽しみですね。

>>ケンカツ動画を1話から見れた!パンドラやdairymotionは?

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)以外で田中圭が出演しているドラマは?

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』で京極大輝役を演じる、田中圭さん。

では、これまでに彼が出演してきたドラマを振り返ってみましょう。

『東京タラレバ娘』、『民衆の敵』、『おっさんずラブ』はすでに見てきました。

が、これ以外にもまだまだありましたよ。

『ドクターX』、『アイムホーム』、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』、『伊藤くんA to E』などなど…。

どれもこれも有名な作品ばかりですから、さすがといった感じがしますよね。

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』があらたな田中圭さんの代表作となることを祈りましょう。

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の田中圭や山田裕貴の番宣出演予定は?

. 初回まであと3日!! キャストの出演番組も続々と放送。 17日放送「今夜はナゾトレ」にはこの3人☺ 自由すぎる人たち。笑 そこがまた魅力なんだなー。 何だか収録ではいつも笑わせてもらっています🤦🏼‍♀️ そして今夜「世界!極タウンに住んでみる」には吉岡さん。 ドラマとともにこちらも是非お楽しみ下さいっ❤ . #健康で文化的な最低限度の生活 #ケンカツ #今夜はナゾトレ #クイズは得意ではないらしい #苦戦して赤面しながら頑張ってます #世界極タウンに住んでみる #見てね #吉岡里帆 #田中圭 #遠藤憲一

【公式】新火9ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」さん(@kenkatsu_ktv)がシェアした投稿 –


ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の田中圭や山田裕貴の番宣出演予定も続々入ってきているので、また更新していきますね!!

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の田中圭と山田裕貴!相関図やキャストは原作漫画に忠実?まとめ

ケンカツの田中圭と山田裕貴!相関図やキャストは原作漫画に忠実?

引用:http://ur2.link/L3yg

今回は、『ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)の田中圭と山田裕貴!相関図やキャストは原作漫画に忠実?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。