山口達也の真相「もう一人?」真相はナックルズで公開されてた説検証

山口達也の真相にはやはりもう一人いたのではないかという説が行き交っていますね。今回の事件の真相はナックルズで公開されてたという噂も!今回はそんな山口達也の真相に迫っていきたいと思います!「もう一人ってだれ?」人気雑誌ナックルズで真相は明らかになっているの?

スポンサーリンク

山口達也の真相には「もう一人」の男がいて、ジャニーズJr.だったの?

女子高生とのスキャンダルによって、TOKIOメンバーを追われてしまった、山口達也さん。

しかし、そんな彼をめぐっては、「もう一人の男」なる人物が注目されていました。

事件のとき、山口達也さんの家にいた、彼と被害者以外のもう1人の人物だというのですね。

それはジャニーズJr.だったというのですが、どういうことなのでしょうか?

うわさでは、石田直也さんと村木亮太さん?といわれていたそうで、彼らは事件直後にジャニーズ事務所を退所していました。

実は彼らは、山口達也さんと女子高生が出会った番組に出演しておりました。

さらに、自分たちも共演者に手を出していたとの説も。

そんな石田直也さんや村木亮太さんが「もう一人の男」だという説には、誤報だという見方、そうではない見方があったそうなのですが。

はたして、真相はどうなっているというのでしょうか?

山口達也はもう1人を庇うために会見で嘘をつき、かばったの?

山口達也さんは、スキャンダルによってTOKIOを脱退する羽目になり、その前に泣きながら会見をしたことでも話題に。

が、そんな山口達也さんには、会見で嘘をついていたのではないか?という話もあったそう。

だれかをかばったともいわれていたようですが、本当なのでしょうか?

山口達也さんが嘘をついてかばったのは、ずばり、「もう一人の男」だといわれていました。

つまり、石田直也さんや村木亮太さんである可能性があるということでしょうか。

これが事実だった場合、動機としては2つのことが考えられるといいます。

1つは「もう一人の男」が未成年だったため、将来を考慮したというもの。

そしてもう1つは、山口達也さん自身の保身のためだったというのです。

いずれにしましても、山口達也さんのさらなるイメージダウンは、どうしても避けられそうもありませんね。

>>Rの法則のジャニーズjr石田直也退所も山口達也のせい?村木亮太も

山口達也がもう1人(2人?)の男性をかばったことについて世間の反応は?

もしも、山口達也さんが会見で嘘をついて、だれかをかばったとするなら、大変なことでしょう。

そこで、この問題に対する世間の反応も見ていきましょう。

案の定というべきなのでしょうが、なかなか辛辣なものとなっていました。

山口達也さんが男性をかばっているなら、それは一般人ではなく著名人に違いないという指摘が見られました。

実際、石田直也さんと村木亮太さんという名前も上がっていましたね。

また、ほかにも、山口達也さん事件が気になっている人は調べていくだろうから、どんどん想像が事実になっていくのでは?という指摘もありました。

これも実際、そんな感じになりつつありますので、山口達也さんも心中複雑だったのではないでしょうか?

現在もアルコール依存症で、病院に入院中だという噂もある山口達也さんは、正直、それどころではないかもしれませんけどね。

>>山口達也の元嫁 高沢悠子に被害は?嫁画像や子供の現在の状況を調査!

山口達也事件の真相は「月刊実話ナックルズ」で明らかにされているという噂は?

山口達也さんの事件をめぐっては、ある雑誌が、各方面から注目されていました。

よく世間をにぎわせる『週刊文春』や『週刊新潮』ではありませんでした。

それは『月刊実話ナックルズ』だったのですね。

実は、この『月刊実話ナックルズ』については、かなり深読みできるようなあるツイートをしていたと言われていました。

おまけに、『月刊実話ナックルズ』は、山口達也さんの事件について、かなりディープなところを把握していたとも言われていたのです。

いったい、それは何だったというのでしょうか?

とても気になってしまって、仕方ないですよね?

それでは、次でさっそく、『月刊実話ナックルズ』について見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

山口達也の一連の事件真相を「月刊実話ナックルズ」は報道してた?

山口達也さんの事件に関しては、なんと、『月刊実話ナックルズ』は、真相を知っていたのではないかと考えられていました。

名指しこそしていなかったものの、状況的に山口達也さんとしか思えない書き方だったからなのでした。

『月刊実話ナックルズ』によれば、実は、山口達也さん(?)は、これまでに数々の問題を引き起こしてきたとのこと。

番組での共演者と、こともあろうに、肉体関係になってしまったということまでささやかれていたのでした。

しかも、その相手というのは、おどろくべきことに、未成年だったといいますから、事実だとしたら、ジャニーズファンも絶句してしまいそうですよね。

さらに、山口達也さん(?)の相手は複数いて、みんな未成年ばかりだったともいわれていました。

事実であれば、あまりにもショッキングとしかいいようがありませんが、本人の口から真相が語られるということは考えにくいでしょう。

普通の事件だったら、このまま闇に葬られてしまう可能性が極めて高いのでしょうね。

>>山口達也の現在の姿(10月)!画像や元嫁とハワイの噂や頭髪の危機

山口達也の事件の真相は?2月12日にあった本当の出来事

さて、さまざまな噂が飛び交っていた山口達也さんですが、女子高生事件の真相はどうなっていたのでしょうね。

そこで、2018年2月12日の出来事を振り返っていきたいと思います。

『ZIP!』の収録を終えた山口達也さんは、まだ昼だというのに、飲酒を始めます。

そして、被害者となった女子高生を自宅へと呼んだのです。

一方、未成年好きで有名だった山口達也さんから呼ばれた被害者は、念のため、知人にいっしょに来てもらうことにしたとか。

その後、2人が山口達也さん宅に着くと、山口達也さんはあろうことか、未成年を相手に飲酒をすすめてしまいます。

そして、山口達也さんは、女子高生にキスし、顔を舐めまくったといいますから、すごすぎますね。

卑猥な言葉まで吐かれた被害者は母親に連絡し、母親が警察に通報となりました。

山口達也さんは、その2ヶ月後、書類送検となることに…。

事件そのものもさることながら、しばらく真相が隠ぺいされたのも怖いとしか言いようがありませんね。

山口達也さんが出演してたRの法則とは?被害者は出演者だったの?

山口達也さんが事件を起こすキッカケとなってしまったのは、NHKのある番組だったといわれています。

その名は『Rの法則』。

山口達也さんがMCを務めており、被害者はよりによってこの番組の共演者だった?といわれていたのですね。

それもそのはず、事件後、『Rの法則』は、サイトを見られなくなるなど、明らかに異変が見られていました。

そして、山口達也さんが芸能界を事実上追われてしまうと、番組自体がなくなってしまったのです。

女子高生はもちろんですが、『Rの法則』が受けた被害も尋常ではないといえそうです。

山口達也さんには、自分がMCをやっていた番組をつぶしてしまったということですね・・・。

山口達也事件真相はハニトラ説。どうなの?

どんな事件であっても、必ず出てくるのが陰謀説でしょう。

小出恵介さんの未成年とのスキャンダルの時もありましたよね。

で、案の定、山口達也さんの事件についても、この種の疑惑はあったようなのです。

つまりは、ハニートラップによって山口達也さんははめられたのではないか?というもの。

では、これの真偽はどうなのでしょう?

結論としては、信ぴょう性はありませんでした。

さて、こういった説には、真偽以前に、気になることがあります。

それは、被害者のほうが悪かったという論調になりかねないということ。

誰が何といおうと、山口達也さんが未成年者に飲酒をすすめたり、卑猥なことをした事実は消せませんし、これはいかがなものでしょうか?

被害者やその関係者への二次被害はあってはなりませんし、根拠がない以上、こういった言説は、くれぐれも慎まなければならないと思いますね。

山口達也の真相「もう一人?」真相はナックルズで公開されてた説検証まとめ

今回は、『山口達也の真相「もう一人?」真相はナックルズで公開されてた説検証』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。