木村拓哉と工藤静香が別居中と言われる理由5つ!不仲エピソードは?

木村拓哉と工藤静香が別居中と言われる理由5つ!不仲エピソードは?

木村拓哉さんと工藤静香さんは20233月のフライデーで不仲説・電撃離婚説が報じられてから、たびたび別居中という話題が出ていますよね。

今回は木村拓哉さんと工藤静香さんが別居中と言われる理由と、不仲エピソードをまとめていきます。

 

 

目次

木村拓哉と工藤静香が別居中で不仲と言われる理由5つ!

木村拓哉と工藤静香が別居中と言われる理由5つ!不仲エピソードは?

木村拓哉さんと工藤静香さんが別居中で不仲と言われている報道が20233月にフライデーで報道されましたが、まずはその内容を確認していきましょう。

 

――木村さんの撮影が落ち着いたころに、離婚の発表があるのではないかと……

「ブ~ッ!(空を見上げて吹き出す)。皆さん好きにお書きになるので、自由にお書きください。わざわざ来ていただくような話題じゃないと思いますし。私は答えないです、何も。わざわざすみません。(旧知の記者を見ながら)お元気でしたか? 気をつけてお帰りくださいね」

参照:フライデー

 

工藤静香さんに突撃取材したときの反応ですが、”離婚”というワードを聞いて笑い飛ばしているようにきこえますよね。

 

ですが、私は答えないです、何も。」というところにちょっと引っかかりを感じます。

 

本当に不仲で離婚危機があるのか、記者が言うような家庭不和はないのか・・・。

 

この言葉からは判断できませんね。

 

では、20239月現在の木村拓哉さんと工藤静香さんの別居中・不仲エピソードと理由5調べましたので、ご紹介していきます。

 

理由①ジャニーズ残留か脱退かで意見対立?

SMAP解散時にジャニーズ事務所に残留することを決定した木村拓哉さんでしたが、その判断は工藤静香さんがしたという話がされています。

 

ですが、20239月時点で世間で騒がれているジャニーズの性加害疑惑を受けて、妻である工藤静香さんは木村拓哉さんが騒動に巻き込まれている形になっていることを危惧し、「ジャニーズを退社してほしい」と考えているようです。

 

これに対して、木村拓哉さんはジャニーズの中でも古株であり、”生涯忠誠”を誓う勢いで、考えの違いからお二人の溝が深まっていると考えられます。

木村拓哉と工藤静香が別居中と言われる理由5つ!不仲エピソードは?

 

理由②木村拓哉の娘の芸能界入りへの反対で不仲?

現在では娘さんであるCocomiさんとkokiさんは芸能界で活動されていますが、実はもともと木村拓哉さんは娘さんの芸能界入りを反対していたといいます。

 

しかし、工藤静香さんの後押しや木村拓哉さんの「(娘)本人のやりたいことを尊重する」という考え方もあり、結局娘さんたちは芸能界入りを果たしました。

 

また、木村拓哉さんはハリウッド進出を以前から計画していましたが、kokiさんが工藤静香さんのプロデュースのもと芸能界入りをしたことにより、ハリウッド進出を断念した経緯があります。

 

理由③母と娘は外国語で会話でキムタク家庭内で孤立?

娘であるCocomiさん、kokiさんともに幼少期はインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能、またフランス語を勉強していることもあり、家庭内では母娘3人が外国語で会話しているようです。

 

そのため木村拓哉さんは家庭内で”独居状態になっているそうです。

 

理由④工藤静香の元カレ・YOSHIKIの存在

2022年の年の瀬に放送した紅白歌合戦では、工藤静香さんは娘・Cocomiさんとの共演を果たしましたが、その際ステージの裏でYOSHIKIさんは工藤静香さんを見かけると、「おーい、静香ー!」と声をかけたといいます。

 

YOSHIKIさんは工藤静香さんに対し特別な感情を持っているわけではなく、紅白の会場で久しぶりに会った人たちと挨拶をしたと語っています。

 

ですが、現在の夫である木村拓哉さんからしてみれば、妻を呼び捨てで呼ばれるのはいい気はしないのではないでしょうか。

 

理由⑤長女Cocomiの突然の結婚願望

20238月に今年22歳となる長女のCocomiさんが自身のインスタで、

「私は25歳までに結婚したいです。ぴーんち。あと3年しか……

と投稿したことで、世間を騒がせました。

 

このことで木村家家庭内では若干のギクシャクした空気が流れているといいます。

 

 

木村拓哉と工藤静香に対する世間の声

木村拓哉と工藤静香が別居中と言われる理由5つ!不仲エピソードは?

木村拓哉さんと工藤静香さんの別居・不仲について、様々な理由となりそうなエピソードを調べてみましたが、ここからは世間の声をピックアップしてみましょう。

 

 

 

 

 

他には「木村拓哉さんと工藤静香さんが離婚なんて信じられない」と言う声や、やはりジャニーズが関係しているなどの声がありました。

 

まだはっきりと別居だったり、不仲、離婚などがご本人たちから聞けていないためなんとも言えませんが、娘さんたちはご両親を敬愛していたり、家族で出かけたりしているのを見ると、実は不仲ではないのでは・・・?と思ってしまいますね。

 

>>ジャニーズでの木村拓哉の役職は?就任可能性の高い役職と退所の噂!

 

 

まとめ

今回は木村拓哉さんと工藤静香さんが別居中と言われる理由と、不仲エピソードをまとめてみました。

 

今回ご紹介したことは噂ベースで事実かは確証が得られませんでしたが、家族間が不和でないことを祈るばかりです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

>>木村拓哉と弟は絶縁してて似てない?アメフト選手としての画像も検証!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次