Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女をずらりと並べました!

間宮祥太朗,彼女,馬場ふみか,歴代彼女

イケメン俳優として人気の間宮祥太朗さんですが、歴代彼女はどうなっているのでしょうか。馬場ふみかさんなんて名前も飛び交っているようですが、事実なのかどうか気になりますよね。そこで、馬場ふみかさんも含めた間宮祥太朗さんの歴代彼女の噂を調べてみることにしました。

スポンサーリンク

間宮祥太朗さんの歴代彼女は誰?菜々緒に広瀬すず?

間宮祥太朗,彼女,馬場ふみか,歴代彼女

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13545496/

間宮祥太朗さんといえば、いまもっとも旬なイケメン俳優の1人ですから、歴代彼女も豪華なのでしょうね!

そこで、いったい誰なのか、調べてみたところ、菜々緒さんに広瀬すずさんといった名前が…!

いきなり、ずいぶん豪華すぎる感じですね。

でも、まったくイメージが違う女性同士ですから、真偽や馴れ初めが気になります。

菜々緒さんですが、ドラマ『ミス・パイロット』での共演がキッカケとのこと。

よくある共演から噂になっただけのガセネタかと思いきや、実はこの2人、スクープされていました!

しかも、間宮祥太朗さんの自宅に菜々緒さんがお泊りしていたといいますから、すごい話ですよねえ。

間宮祥太朗さんは、広瀬すずさんともドラマ『学校のカイダン』で共演していました。

あいにく、こちらはガセネタだったようですけどね(笑)

間宮祥太朗さんが広瀬すずさんをかわいいとほめたことで、よけいな想像をされたのだとか(笑)

たったこれだけで疑われてしまうとは、芸能人も苦労は絶えなそうです。

間宮祥太朗の現在の彼女は馬場ふみか?馬場ふみかのプロフィール

ということで、菜々緒さんと交際していた間宮祥太朗さんですが、現在も続いているのかどうかは定かではありません。

そこで、間宮祥太朗さんの現在の彼女を調べてみると、女優の馬場ふみかさんが噂されていました!

まずは馬場ふみかさんのプロフィールを確認していきましょう!

馬場ふみかさんは、映画『パズル』への出演で女優デビュー。

ほか、ドラマ『恋する香港』、映画『リベンジgirl』などに出演しています。

で、間宮祥太朗さんと彼女の関係なのですが、映画『黒い暴動』にドラマ『お前はまだグンマを知らない』、さらには映画『劇場版お前はまだグンマを知らない』と、立て続けに共演していたのですね。

気になるそれ以上の関係ですが、あくまでそれだけであって、それ以上ではありませんでした(笑)

本人たちは複雑かもしれませんが、それだけメジャーな役者同士だということで、有名税だと受け取ってほしいですね。

間宮祥太朗と馬場ふみかが出会ったきっかけは?入浴現場を目撃して熱愛疑惑に発展?

恋愛関係にはなかった、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさん。

しかし、2人の出会ったきっかけとか、入浴現場を目撃とか、いろんなことがさわがれていたようです!

何度もいいますように、出会ったきっかけはドラマなどでの共演ですが、この2人は交際していません(笑)

では、入浴現場を目撃とはどういうことなのでしょう?

こっちの方が気になりますよね?(笑)

2人の混浴シーンの撮影でもあったのでしょうか。

ドラマ『お前はまだグンマを知らない』において、馬場ふみかさんの入浴シーンの撮影があったそうで、それを間宮祥太朗さんが目撃し、番宣で語っていたのでした!

ここから勝手な想像が膨らんでいったということでしょう。

間宮祥太朗さんは、馬場ふみかさんの彼氏ではないにせよ、うらやましい体験をした男性であることは間違いなさそうですね(笑)

スポンサーリンク

間宮祥太朗の彼女に川栄李奈の噂も。まさかの二股?

間宮祥太朗さんの彼女について見ていくと、「二股」なんていうことも出て来ました!

あれだけキリっとした顔立ちでいかにも紳士そうな間宮祥太朗さんが?とビックリですよね?

誰と誰で二股かと思ったら、菜々緒さんと川栄李奈さんとのこと!

菜々緒さんはもうお話しましたが、川栄李奈さんとはどういう関係なのでしょう。

これも、広瀬すずさんや馬場ふみかさんのパターンといっしょでした(笑)

ドラマ『僕たちがやりました』で共演していたんですね。

もっとも、この2人はドラマでは彼氏と彼女役で、川栄李奈さんが妊娠するという展開でしたから、かん違いした人がいたのもうなずけます。

あくまでそれだけのことなのですが、彼女を妊娠させた彼氏役というのは、やはりインパクトが強すぎますものね。

川栄李奈さんは元AKB48メンバーでもありますので、影響ははかり知れません。

ドラマの役柄がそのまま現実になるというのも芸能人の人は多いですが、共演した役が彼氏彼女というだけで、プライベートで2人が目撃されたという様な情報は今のところない様です。

川栄李奈さんとの噂についてはあまり信憑性がない様ですね。菜々緒さんとは今でも仲が良いとのことなので、仮にもし、川栄李奈さんとお付き合いしていたとしたら、菜々緒さんとの仲の良さは「どういうこと?」となりますよね。

さすがに、同じ芸能界の中で二股はちょっとまずいですよね。どこでどんな接点があるかも分からないですしね。

間宮祥太朗の憧れの女優は?好きなタイプは?

そんな間宮祥太朗さんには、「憧れの女優」や「好きなタイプ」があったとか!

間宮祥太朗さんの憧れの女優というのは、なんと、あの麻生久美子さんでした!

これだけならおもしろくないかもしれませんが、間宮祥太朗さんは、麻生久美子さんのカバンの匂いを嗅いだという、衝撃的な過去があったとか…(笑)

なんだか怖く感じてしまうのですが、もちろんドッキリであって、間宮祥太朗さんに怪しい趣味などはありませんでした(笑)

好きなタイプは何かというと、意外や意外、「生活感がある人」だとか。

もっとハードルが高いのかと思ったら、かなり庶民的な人だったのですね。

間宮祥太朗さんのそういうところが、ファンから好感を持たれる秘訣の1つなのかもしれません。

間宮祥太朗は恋愛観や彼女に求めるものも公言していた!

間宮祥太郎さんはインタビューで「とにかく真っすぐで一途な女性で、しっかりしている人」がタイプと答えています。

自分の好きな女性の姿がすごくしっかりしていますね。とにかく真っすぐで一途というのは、恋愛に関してもかもしれませんが、それ以外、仕事や趣味に関してもそうなのかもしれませんね。

間宮祥太郎さん自身も好きな女性に対しては、はっきりと自分の気持ちをストレートに伝えるともコメントしているので、相手もはっきりと気持ちを伝えてくれる人が良いのかもしれませんね。

また、恋愛をしていたらどんな状態になるかという質問に対しては、「彼女ができたとしても、友達付き合いは大切にするから彼女がいても全然気づかれることはない」と述べています。

彼女の前と友だちの前とでは自分の中でしっかり線引きしているんでしょうね。普通、彼女ができたら浮かれたり、テンション高めになったりして、友だちなど周囲の人に気づかれてしまいそうですけどね。

友だちも彼女も大切にできるというのは素敵ですよね。そんな間宮祥太郎さんなので、きっと仕事とプライベートもしかりと両立しているんでしょうね。

間宮祥太朗の本名は意外と違った!

間宮祥太郎という名前が本名といわれても違和感ない感じですが、間宮祥太郎は芸名なんです。

本名は、馬渡祥太郎さんです。苗字だけを変えているんですね。

間宮祥太朗の彼女疑惑、菜々緒との熱愛真相は?

菜々緒さんといえば、美人で少し気の強そうな印象ですが、間宮祥太郎さんとの熱愛は本当なのでしょうか。菜々緒さんと間宮祥太郎さんは、2013年に放送された月9ドラマ「ミスパイロット」で共演をしています。

ドラマ撮影の際には、先輩、後輩という様な雰囲気だったそうです。仲良かったのは間違いないようですが、その当時、恋愛という様な感じでは無かったようですね。

その2年後、2015年に菜々緒さんがダイニングバーに行った先で待っていたのが間宮祥太郎さんでした。2人は、食事をし、その後、菜々緒さんの自宅に行っています。

その日の朝は間宮祥太郎さん、菜々緒さんのマンションからドラマの撮影に向かい、その日の夜に再び菜々緒さんとバーで飲んでいます。

仲良しの度合いがかなり高いようですね。泊りや2日連続ということもあり、熱愛と言われています。まだ、これ以外の確証はないため何とも言えませんが、付き合っている可能性も高いですよね。

間宮祥太朗の彼女疑惑、広瀬すずとの関係はない?かわいい発言の真相は?

菜々緒さん以外にも噂になっているのが広瀬すずさんです。広瀬すずさんとはドラマ「学校のカイダン」で共演をしています。

彼女疑惑となっている理由は、ドラマに出演していた時のインタビューで広瀬すずさんについて質問され「かわいい」と発言したことにある様です。

ただ、一緒に共演している女優さんについて聞かれたら、普通にプラスのことを述べますよね。これだけで彼女とは言えないのではないかと思います。

スポンサーリンク

間宮祥太朗は父親と似てる?金持ち?

これだけの人気俳優とくれば、親がどういう人物なのかも気になって来ますね。

さて、間宮祥太朗さんの父親を調べてみると、BUCK-TICKの櫻井敦司さんが出て来ました!

この2人はよく似てるのですが、まさか親子だったとはおどろきですよね。

…といいたいところですが、間宮祥太朗さんと櫻井敦司さんは、顔が似てるだけの他人です(笑)

本物の父親はまったく個人情報がありませんから、一般人ではないかと考えられます。

ただ、間宮祥太朗さんは家族で世界一周したことがあるそうなので、父親は金持ちでは?といわれていました!

普通の家庭で世界一周は無理でしょうから、父親の職業は、医師、一流企業社員などである可能性が高いかもしれませんね。

間宮祥太朗のプロフィール、経歴、出演ドラマ、映画、芸能界デビューの経緯

そんな間宮祥太朗さんとは、どのような経歴の持ち主なのか、プロフィールを確認していきましょう!

芸能界デビューのきっかけは、彼がモデルとして掲載された雑誌をプロデューサーが見かけて…というものでした。

そして、2008年、ドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』への出演によって、俳優としてデビュー。

以後、間宮祥太朗さんはさまざまなドラマや映画へ出演していきます。

ドラマでは、『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』、『水球ヤンキース』、『今からあなたを脅迫します』など。

映画では、『高台家の人々』、『トリガール!』、『帝一の國』など。

2018年も、木村拓哉さん主演のドラマ『BG〜身辺警護人〜』で活躍した間宮祥太朗さんのさらなるメディア露出が楽しみですね!

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女をずらりと並べました!まとめ

間宮祥太朗さんは人気俳優ですから、ある程度は歴代彼女も豪華だろうと想像していましたが、菜々緒さんがその1人だったとはさすがですよね!

ガセネタとはいえ、広瀬すずさん、馬場ふみかさん、川栄李奈さんもすごいです。

このなかでは、馬場ふみかさんがもっともお似合いだと思うんですけどね(笑)

共演回数も多いことですし。

これから先、間宮祥太朗さんの熱愛彼女の噂がさらに届くのを期待しましょう!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。