新庄剛志の彼女はモデル?嫁は現在再婚してるとの噂を検証!

新庄剛志,彼女,モデル,嫁,再婚

新庄剛志の現在の彼女はモデル?と注目が集まっているようですね。美人な元嫁は現在再婚してるのでしょうか?最近テレビに引っ張りだこの超自由人、新庄剛志の現在彼女は日本人モデルで、バラエティにも出演?元のお嫁さんは現在再婚しているのか、情報を集めて検証しました!

スポンサーリンク

新庄剛志の経歴とエピソードは?出身高校は?

新庄剛志,彼女,モデル,嫁,再婚

引用:http://anincline.com/shinjo-tsuyoshi-2/

新庄剛志さんといえば、メジャーリーグでも大活躍した日本を代表するさんの1人ですよね。そんな新庄剛志さんの経歴について紹介します。

新庄剛志さんは、福岡県福岡市の出身で、野球で有名な西日本短期大学付属高等学校を卒業後、ドラフト5位で阪神タイガースに入団しました。

1991年には、阪神タイガースを優勝争いに名前を挙げるほどの強いチームにするために貢献し、その当時コンビを組んだ亀山努さんと共に「亀新フィーバー」が起こりました。

その後、FA権を行使し、ニューヨーク・メッツに入団しました。4番を任されるほどの実力で、日本人初のメジャーリーグ4番バッターという快挙を成し遂げています。

さらに、トレード移籍でサンフランシスコ・ジャイアンツ、ニューヨーク・メッツでの活躍を経て、2004年から再度日本の北海道日本ハムファイターズで活躍をしています。

日本と世界のどちらでも大活躍の新庄剛志さんについて更に詳しく調査していきます。

新庄剛志の名言集。

新庄剛志さんは野球で素晴らしい成績を残していますが、実は、ファンの間では、とっても記憶に残る名言集を残しているんです。一部ですが、紹介したいと思います。

  • 「僕がメジャーで通用すれば、誰でもこれると思うので、門を開けてあげたいですね。」
  • 「僕は常にオーラを出す練習をしている。きょうは162%」
  • 「チャンスでしか打てないバッターと思われたい。」

などがあります。何となくカッコ良いですよね。他にも、「どういう意味?」と思わず言いたくなるような名言も含め、数々の言葉を残しています。

新庄剛志の元嫁との馴れ初めや離婚理由は?子供はいる?
現在彼女は日本人モデル?「今夜くらべてみました」に登場!再婚してる?

そんなカッコ良い新庄剛志さんの元奥さんと現在の彼女に関してまとめていきます。

元奥さんとは、タレントの大河内志保さんです。7年の同棲を得ての結婚ということで、お互いのことを知り尽くしているので安泰かと思われましたが、7年後に離婚をしています。

元奥さんとの馴れ初めは、仕事で共演したことがきっかけで、石垣島自主トレに元奥さんが取材で来ていたそうです。その時に良いなと思ったそうで、新庄剛志さんから告白したということなんです。

そんな2人が離婚に至ったのは、新庄剛志さんの気まぐれだったようです。「どういうこと?」と思った人は、次のタイトルを熟読してくださいね。

元奥さんとの間に子どもはいなかったようで、それがせめてもの救いだったかもしれませんね。

今の彼女についても紹介しておきましょう。

現在は日本人のモデルの彼女がいるということなんです。2018年に放送された「今くら」では、お相手がスタジオまで一緒に来たそうです。顔出しNGということでしたが、ちゃんとした綺麗な人と周りにいた人からのコメントでした。

また、結婚について聞かれると「結婚はしないよ。子ども作らないよ。それでもいい?」と話し合いの後に付き合い始めたようです。

お互い同意の上で今が幸せであれば、大人ですし、元嫁との件も終わっている話でしょうから、特に問題ないですよね。

スポンサーリンク

元嫁との離婚理由は何?新庄剛志と大河内志保の結婚エピソード、嫁プロフィール

バリにCM撮影で訪れた際、綺麗な星に感動し、移住を決め、すぐに奥さんに「今日から僕はここに住みます!」と連絡したそうです。奥さんからは「はっ?意味が分かんない」と返事が来たそうです。

それに対して「俺もわかんないけど、ごめん」と謝罪し、移住と同時に、離婚を決定したようです。

たしかに、夫から突然「今日から僕はここに住みます!」と送ってこられたら、「意味わからん」と言いますよね。そして、何の相談もなく移住を決定されたら、ちょっと付いていけませんとなる気持ちも分からなくはないですよね。

結婚中は、外出時、貴重品意外は大河内志保さんが運ぶ、大河内志保さんがドアを開けると、「なんでトレーニング中に入ってくるの?」と本気で怒るなど、新庄剛志さんの亭主関白っぷりが発揮されていたようです。

元奥さんのプロフィールを紹介しておきます。

  • 名前:新庄 志保/大河内 志保
  • 生年月日:1971年10月31日
  • 出身:東京
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 職業:モデル

新庄剛志の整形と薬疑惑の理由は清原和博と親友だから?

新庄剛志さんが整形したとの疑惑もありますが、野球選手は常日頃日光を当たる時間が長いため、年齢と共に老化し、顔が変わったと感じることも少なくありません。ただ、歯に関しては、セラミックの差し歯にしたと言われています。

お金はあるでしょうから、整形していても不思議ではありませんが、モデルをしているわけではないので、整形する必要まであるのでしょうか。

また、他にも薬疑惑が浮上しています。この疑惑も上の整形疑惑が浮上したきっかけとなった「しくじり先生」の番組がきっかけとなっています。トークのろれつが回らなくなったことから薬疑惑が浮上しています。

また、顔つきや清原和博さんと仲が良い事からも薬疑惑が疑われているそうです。ただ、それを裏付ける証拠は当然ありません。

トークのろれつが回らなかったのは、上で挙がっていた整形のせいではないかという話もあります。

整形も薬もどこまで本当かは分かりませんが、単なる噂にすぎないのかもしれませんね。

新庄剛志は現在バリ島移住。仕事や収入源は?過去金銭トラブルの相手は?

元奥さんとの離婚原因ともなったバリ移住をして、新庄剛志さんは今でもバリで生活をしています。

プロのレーサーを目指しているということです。ただ、仕事としては、エアブラシアートとモトクロスライダーのようです。新庄剛志さんのエアブラシアートは人気のようで、300万円で購入した人もいるほどだそうです。

今の収入源としてはこの2つの様です。

また、新庄剛志さんは過去に叔父さんの横領疑惑から金銭トラブルに巻き込まれたそうです。叔父さんは最終的に、自己破産をし、億という単位のお金を取り返すことができないまま、今に至っている様です。

信頼して資産管理を任せていた相手に裏切られ、新庄剛志さんもつらかったでしょうね。こんなひどいこともあるんですね。

スポンサーリンク

新庄剛志が元嫁の大河内志保に払った慰謝料で破産?

元奥さんとは、新庄剛志さんがバリに移住することを決めたことで離婚となったわけですが、当然慰謝料を払わなければいけないわけですよね。

元奥さんには特にこれといった否があるわけではないですからね。

その額、なんと3億円といわれています。

この金額に驚きますが、売れっ子の野球選手からしたらたいした額ではないのかもしれません。それを物語っている一言として「わがままな自分のせいで離婚となってしまってもすんなりと受け入れてくれた彼女は心が広い」というようなコメントまでしています。

億という単位のお金が出てくることがまず驚きですが、新庄剛志さんのコメントにも更に驚きですよね。野球選手からしたら、億という単位が普通なんでしょうね。

新庄剛志の彼女はモデル?嫁は現在再婚してるとの噂を検証!まとめ

新庄剛志さんについて色々とまとめてきました。元嫁とのストーリーについては驚く部分もありましたが、強烈なキャラを持っている新庄剛志さん。きっとこれからも世間を驚かせてくれることをしてくれるんでしょうね。

今後、どんなことをしていくのかが楽しみですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。