新庄の顔が怖い?変わったのはどこか比較しました!変遷まとめ

新庄の顔がなんだか怖い印象?まるで別人のように変わったのはどこなのかを徹底比較しました!新庄の顔の変遷をまとめてご紹介します!新庄の顔が怖い?変わったのはどこか比較してみました!変遷まとめをご紹介していきます!

新庄の顔が怖いと言われている?

最近話題になっている、野球選手の新庄剛志さんの顔が怖いと言われています。

その理由は何なのでしょうか?

じつは新庄剛志さんは、ずっとインドネシアのバリ島で暮らしていたのですが、2020年の8月に日本へ帰ってきました。

すると、テレビで新庄剛志さんを見るようになったのですが、何か変です。

  • 新庄剛志さんの顔が何だか怖い?
  • 新庄剛志さんの顔が変わりすぎている?
  • まるで別人のよう!

などと、噂になったのです。

そう言えば、以前の新庄剛志さんとはちょっと違うような気もします。

いったいどこが変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

新庄の顔が変わったのはどこ?過去と比較!

新庄剛志さんの顔で変わったところは、目と眉のあたりです。

全体的に顔が変わっているような感じはするのですが、特に目と眉のあたりは変化がすごいようです。

昔からイケメンだった新庄剛志さん。

新庄剛志さんは、現役時代から端正な顔立ちが印象的でした。

歯は驚くほどに白く、日焼けした肌が良くお似合いでした。

CMなどにも引っ張りだこでしたね。

今も色黒ではありますが、目の形や眉の形が以前の新庄剛志さんとは別人のようです。

これは整形なのでしょうか?

新庄剛志さんは、以前と比べて顔が変わったような印象がありました。

どの様な変遷をたどってきたのでしょうか?

新庄の顔の変遷まとめ

新庄剛志さんの顔の変遷をまとめてみます。

現役時代はきれいに日焼けした肌に、真っ白に輝く歯がとても印象的だった新庄剛志さんです。

2017年にテレビ出演した時には、アーチ方の眉が話題となりました。

以前はキリッとした目と平行している眉の形だったのですが、2017年にバラエティ番組に出演した際の眉の形は、大きく弧を描く形の眉となっていたのです。

あの当時も「眉毛、変じゃないですか?」とシェリーさんに突っ込まれるほどだったのです。

すると新庄剛志さんは、タトゥ―ショップでまゆ毛を作ってもらったのだと答えたのです。

しかし、新庄剛志さん自身はそれを失敗だと思っていたようですね。

この時の眉毛タトゥーは、思いついたとたんに、お店に行ってやってもらったそうです。

さすが新庄剛志さんは、行動力が人並み外れています。

そして整形やそれにかかったお金なども、包み隠さずに公表しているようですよ♪

過去の整形手術の回数は6回、金額にして総額3000万円!と公言しています。

とても美意識が高い方ですね。

そして2020年現在は、眉も目も変わっています。

この写真が新庄剛志さんの顔の変遷です。

スポンサーリンク

新庄の顔が怖い?変わったのはどこか比較しました!変遷まとめ

新庄剛志さんお顔が変わった情報をまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?

たしかに写真を見比べていると、昔の新庄さんと今の新庄さんは、まるで別人のようですね。

以前から美容に対する意識がとても高い新庄剛志さんです。

整形のために、病院に通ったお話しも過去に包み隠さずされています。

顔の印象が決まる、目と眉です。

その部分が変わると、やはり顔全体の印象もかなり変わってしまいますね。

しかし、どの時代の新庄剛志さんもイケメンであることには違いはありません。

トライアウトを受けて、また野球で活躍する姿が見られるのでしょうか?

今後の新庄剛志さんの活躍が楽しみですね♪

応援しながら、見守っていきたいと思います。



シェアする

フォローする