Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新庄剛志の嫁は破産で子供を連れて出てった?年齢や現状を調査!

新庄剛志,嫁,破産,子供

また世間を騒がせている新庄剛志の嫁は破産で子供を連れて出てったと話題になっていますね・・・。実際のところはどうなのでしょうか?年齢や現状を調査してみました。新庄剛志の元嫁に支払った慰謝料もすごかった様子!破産・子供情報・年齢などの情報をまとめました!

新庄剛志の今現在はバリ島で画家にレーサー?

新庄剛志,嫁,破産,子供

引用:http://trend-japon.com/8699.html

どうやらプロ野球引退後、バリ島に移住し「エアブラシアート」に取り組まれている

そうです。これは、新庄剛志さん自身が出演した番組などで話題となり、エアブラシアートは、プレミア価値も出て、オークションでは300万円で落札されたこともあるそうです。

もうひとつ熱中していることがありまず。それは「モトクロスバイク」

趣味が昂じて、なんと約2000万円の総工費をかけたコースを作ってしまい、現在は、プロレーサーを目指しているほどの入れ込み具合です。

バリ島へ移住しての生活。不安は感じないのでしょうか?正直、憧れを感じますが、私なら、寂しい思いが募るばかりでホームシックになりそうです。

新庄剛志と元嫁の馴れ初めと離婚理由は?現在はバリ島で絵とモトクロス三昧

馴れ初めはについて新庄剛志さんがインタビューで語っていました。

石垣島自主トレに彼女が取材で来たときにほれたというか、ああいいなと思ったそうです。仕事で共演したことがきっかけで交際に発展。1993年にお互い21歳で出会い、約7年の動静を経て2000年に大河内志保さんと結婚したのですが、7年後の2007年に二人は離婚されてしまったのです。

この離婚については、新庄剛志さんから切り出し「一人になりたかったから」なのだそうです。

夫婦の仲が悪かったということではないようです。

離婚後、新庄剛志さんはバリ島に移住し「エアブラシアート」と「モトクロスバイク」を中心に生活されているようです。

人生をやりたいように、思い通りに謳歌できるライフスタイルってなかなか味わえないのが現実。だからこそ新庄剛志さん自身の生き方に興味を抱く方も多いのではないでしょうか?

時間やお金に余裕があったら…。好きなように人生を送ってみたいですね!

少なからず私もその一人です。

スポンサーリンク

新庄剛志と大河内志保の離婚理由と現在の生活。再婚してる?

新庄剛志さんによると、バリ島にはCM撮影で訪れたことがきっかけで、インドネシアのバリ島に魅了されて即座に移住を決意し、それとともに離婚も決めたそうです。

2007年に新庄剛志さんと離婚した大河内志保さんは、2009年から芸能活動を再開されました。

現在では『ヒルナンデス!』の格安コーデバトルナンデス!に準レギュラー

として出演しています。離婚から2年経って芸能活動を再開されたようです。

再婚については、新庄剛志さんも大河内志保さんも再婚はされていないようです。

いつか新しいパートナーが見つかる日を願っています。

新庄剛志さんらしい離婚理由。それを受け入れる大河内志保さんにも割腹しました。

離婚後もそれぞれの道で活躍されているようで、人生いろいろって言います

が、何があるかって私も悔いの無いような人生を送れるよう頑張ります!

新庄剛志と元嫁には子供はいた?離婚の慰謝料は?

2人は離婚するまで7年間の結婚生活を送っていますが、子供はいないようです。

そもそも子供を作る気がなかったのか、子供を作ろうとしたができなかったのか、新庄剛志さんと大河内志保さん共に子供について言及していないので、お2人に子供がいない理由は不明です。

また、新庄剛志さんは離婚の際、かなりの額の慰謝料を大河内志保さんに支払われたそうです。

その金額は驚愕の3億円だったことが判明している。サラリーマンの生涯賃金よりも高い金額ですね!

子供さんは、「いるもよし、いないもよし」だと思います。新庄剛志さん自身がお子様みたいな自由な生き方をされているので、必要なかったのではないでしょうか?

結果、離婚となれば一層寂しい思いに晒されますし…。

新庄剛志の現在の嫁、再婚相手は?子供はいるの?

離婚の原因は新庄剛志さんが「一人になりたかったから」なのだそうです。夫婦の仲が悪かったということではないようです。しかし、子供はいなかったようです。

まだ再婚はされていません。でも、もしかしたら再婚相手候補ぐらいはいるかもしれませんね。

でもあんなに綺麗な嫁さんをもらったのにもったいないことをしましたよねぇ。

まぁ、ご本人にとっては自由人でいることの方が大切だったのでしょう。

大河内志保さんは離婚から2年経って芸能活動を再開されていて、現在では「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルナンデス!に準レギュラーとして出演しています。

また、調理師やソムリエ、料理研究家でもありますから今後料理に関するお仕事をされていくと思いますので、その分野でのご活躍を期待していきましょう!

こんな綺麗なお嫁さんと生活できるって羨ましいのに、夫婦ってわからないもん

ですね。私も既婚者ですが離婚はノーです。妻も私と同じ考えでいるはずです(汗)

スポンサーリンク

新庄剛志の現在の生活、今何してる?収入源は?

新庄剛志さんは引退後、バリ島に一人で移住して、現在の仕事はエアブラシアートとモトクロスライダーなのだそうです。

バリ島にはエアブラシアートの先生がいたみたいですね。アーティスト新庄剛志のエアブラシアートを300万円で購入した人もいるようで、現在の収入源になっているみたいです。

モトクロスバイクの方はまだプロライダーではないらしく、まだプロのレーサーを目指しているそうです。

たまに移住した暮らしぶりを聞くことがありますが、やはり良い事ばかりではないようで、新庄剛志さんも苦労されていることもあると思います。自分がやりたい人生を全うすべく、思う存分謳歌してほしいです。

新庄剛志が元妻・大河内志保に払った慰謝料は?

新庄剛志さんは離婚の際、かなりの額の慰謝料を大河内志保さんに支払われたそうです。

新庄剛志さんが元妻の大河内志保さんに支払った慰謝料は超メジャー級!!と言ったら大袈裟ですが、日本では珍しい高額であることは間違いないと思います。

元妻と離婚した理由について「星のせい」と語った新庄剛志さんが支払った額は………なんと驚愕の3億円だったことが判明しています。

一般人なら間違いなく破産しますね。

もし私が「星のせい」って妻に言ったら、「病院へ行こう!」って言われそうで怖い。

3億円!! 駄洒落の「3円置く」とは訳が違う(笑)

新庄剛志の嫁は破産で子供を連れて出てった?年齢や現状を調査!まとめ

それは新庄剛志さんが阪神タイガースに入団した時からお世話になっていた叔父とのトラブルで、祖父に資産状況を相談したところ、祖父の横領疑惑が発覚し、悲惨な状況に発展したという。最終的には、叔父が経営する会社に対して民事訴訟をすることになり、その後、叔父は自己破産。

新庄剛志さん自身が破産したのではなく、叔父が自己破産したという結末。離婚の原因が破産ということではないそうです。また、2人

の間に子供はいないそうです。

大河内志保(おおかわち・しほ)

生年月日:1971年10月31日(現在47歳) 出身地:東京都 血液型:O型

2005年より「新庄志保」名義でタレント活動を行うようになり、新庄剛志さんと共演

もしていましたが、離婚後は再び大河内志保の名前で活躍しています。

調理師(日本、イタリア(イタリア専門マスターズ))、イタリアソムリエ、細胞環境

デザイン学中級、ホームヘルパー2級の資格を持ち、デトックス料理研究家としても

活躍しています。

大河内志保さん、新庄剛志さんとの結婚生活も離婚経験も肥やしとして頑張ってほしいです。益々ご活躍されますよう応援します!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする