ウォーキングデッドのグレンが死んだ原因や最後!グレン役俳優は?

ウォーキングデッドのグレンが死んだ原因や最後!グレン役俳優は今どうしてるの?人気俳優になった背景や家族情報は?ウォーキングデッドのグレンが死んだ原因や最後はどのような流れだったの?グレン役俳優についての情報を集めました!生きてる説もあるの?

スポンサーリンク

ウォーキングデッドのグレン役の俳優ってだれ?

ウォーキングデッド,グレン役,俳優

今回は大人気キャラクターのグレンについてチェックしていきましょう!!

かっこいいですよね!

整った塩顔で、今日本で人気が出るのも納得です。

フルネームは、「グレン・リー」。

名前からも分かるとおり、出自はアジア系で、韓国系のアメリカ人です。

ウォーキングデッド グレン役ってどんな役どころ?

カール同様、『ウォーキングデッド』における主要キャラクターとなっています。

ウォーカーに襲われていたリックを救出し、のちにリックがリーダーとなっていく人々のもとへ連れて行くなど、グレンの活躍は、物語において、初めからとても重要なものでした。

が、そんな彼は、もともとは犯罪者だったという、意外な一面も。

グレンは仲間から重宝される役どころ!

それはともかく、グレンは、仲間のために、いろんなものを入手しようと奔走していきます。

とにかく、動きが早く、さまざまな面で活躍していきますから、仲間たちからも重宝される存在なのですね。

いっしょに拉致されたマギーとは、その後、はれて婚約となりましたが。

ウォーキングデッド グレンは拷問されがち・・・。

さて、グレンといえば、とにかく危険な目に遭う役どころとしても有名。

拉致、拷問されてしまうということもあって、視聴者をひやひやさせますよね・・・。

拉致、拷問だけではなく、伝染病になったり、食用肉にされかけたりと、彼の信じられないような災難は続いていくことに。

『ウォーキングデッド シーズン7』でも話題になりますが、これについては、後ほど見ていきましょう。

ウォーキングデッドのグレン役の俳優はスティーヴン・ユァン

ウォーキングデッド,グレン,死んだ

そんなグレンを演じているのは、スティーヴン・ユァンさん。

1983年12月21日、韓国のソウル生まれの34歳です。

その後、渡米して、アメリカ・ミシガン州のトロイで育ちました。

現在は、カリフォルニア州のロサンゼルスに住んでいるそうですよ。

スポンサーリンク

ウォーキングデッドのグレン役俳優は遅咲きだった・・・!!

俳優として早熟だった、カール役のチャンドラー・リッグスさんとはまったく対照的に、スティーヴン・ユァンさんは遅咲きでした。

演技をしたいと思ったのは大学時代のことで、そこから俳優への道を歩み始めたというわけなのですね。

はじめ、両親は、スティーヴン・ユァンさんが俳優になることに肯定的ではなかったとか。

しかし、最終的には、息子に向かって、2年間のチャンスを与えてくれたというので、寛大な人たちだったようですね。

ウォーキングデッドのグレン役俳優の家族情報も判明!

ちなみに、彼が俳優になるうえで大きな役割を果たした父親は、建築家をしているのだとか。

また、スティーヴン・ユァンさんには、レストランのオーナーである弟がいるそうです。

なにかと、いろんなジャンルで活躍している家系のようですね。

グレン役の俳優のウォーキングデッド以外の作品は?

そんなスティーヴン・ユァンさんは、『ウォーキングデッド』以外にも、『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』、『ウェアハウス13 秘密の倉庫事件ファイル』といったドラマなどでも活躍をしています。

ウォーキングデッドのグレンは死んだ?

すでにご紹介してきましたように、グレンは、『ウォーキングデッド』において、信じられないくらいの危険な目に遭い続けてきました。

拉致、拷問、伝染病、食用肉…。

いくらフィクションとはいえ、さすがに気の毒な感じを拭えません。

が、グレンは、『ウォーキングデッド シーズン7』でも、危険な目に?と注目されていました。

なんと、ショッキングなことに、ネットで検索してみると、「死んだ?」などということが出てくるではありませんか。

これはデマなのか事実なのか、非常に気になりますよね。

なにしろ、グレンといえば、これまでにも死んでいても不思議ではないような目に遭ってきましたから。

『ウォーキングデッド シーズン7』で、リックやカール、そしてグレンらは、ニーガンという男と戦っていきます。

このニーガンはかなりの危険人物で、「救世主」という集団を率いて、悪事の限りを尽くしていきます。

「ルシール」というバットで、だれかれかまわず殴り殺していくのですね。

さて、ネットで、グレンが死んだのではないか?といわれていたのは、残念ながら事実でした。

「死んでいない」という説もあったようですが、死んでいました。

ずばり、ニーガンによって、ルシールで殴り殺されてしまったのです。

しかも、よりによって、マギーの目の前でめった打ちにされて死んだといいますから、あまりにもひどいですよね。

まさか、これほどの重要人物が死んでしまうとはショックですが、『ウォーキングデッド』がこの先続いていっても、彼の雄姿は視聴者に記憶され続けることでしょう。

ウォーキングデッドを無料視聴する方法!

ウォーキングデッド,シーズン1,動画,無料

引用:http://tv.foxjapan.com/fox/program/season/index/prgm_id/21056

シーズン1から見たい人は、最新のシーズン8まで見れるサービス動画配信サービス、dTVがおすすめです♪

ですが、先にお伝えしておきますが、シーズン8はまだ半分までしか公開していないので、シーズンの前半しかまだ見れないということはご了承ください!

現在ウォーキングデッドシーズン1からシーズン7を見放題!dTV(ディーティービー)という動画配信サイトです!

ウォーキングデッド,シーズン7,動画,無料

dTVの無料トライアル期間は31日間!

この期間は公開されているウォーキングデッドのシリーズを全て見放題です♪

dTVでのウォーキングデッドの配信動画はこれら!

配信シーズンは

  • ウォーキングデッド シーズン1
  • ウォーキングデッド シーズン2
  • ウォーキングデッド シーズン3
  • ウォーキングデッド シーズン4
  • ウォーキングデッド シーズン5
  • ウォーキングデッド シーズン6
  • ウォーキングデッド シーズン7

このように、dTVのトライアル期間で現状配信されているウォーキングデッドの話を全て視聴することができるということですw

すごすぎる!!!!

DTVはドコモユーザーしか入れないと思われがちですが、ドコモ以外のユーザーの方も全然入会できるんですよ♪(私はauユーザー)

初月無料キャンペーンの登録はコチラ!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

≫dTVのトライアルでウォーキングデッドを見る!≪

私もdTVで見たんですが、これはマジハマりますっw

ウォーキングデッドのグレンが死んだって噂は本当?生きてる?

ネタバレ注意!!!

こんな噂が話題になったのはウォーキング・デッド シーズン7での話です。

グレンは生きてるのか、死んだのか・・・。

まず、なぜグレンが死なないという情報が流れたのかというと、先日アメリカのジョージア州アトランタに近いピーチツリー・シティで交通事故が起き、そこで被害者の手助けをしたのが「ウォーキングデッド」でグレンを演じているスティーヴン・ユアンとダリルを演じているノーマン・リーダスだったという情報が流れたからです。

事故が起きた現場はドラマの撮影が行われているアトランタでだったので、二人はたまたまバイクで事故現場を通りかかったのですが、そこで彼らが事故を起こした運転手達を落ち着かせて救急車が到着するまで付き添っていたという美談が口コミで明らかになったからです。

この情報により、ウォーキング・デッド シーズン6の最終話で主要キャラクターの誰かが殺された・・・というところで終わっているものの、グレンとダリルは死んでいないのでは?という噂が流れたのだそうです。

ウォーキングデッドのグレンはやっぱり死んだ?最後は?

やっぱり、グレンが死亡したとの報告も入っています。

ニーガンに食って掛かったダリルは頭がへこみ左目が飛び出しに・・・。

必死に声を絞り出しマギーに「マギー、君を見つけるよ。」と声をかけ、マギーの目の前でニーガンからルシールで頭を何度も・・・・。

・・・この続きは是非本編でチェックしてみてください!!!!!!

嘘の戦争,動画,3話,見逃し配信,無料,

≫dTVのトライアルでウォーキングデッドを見る!≪

このお得なキャンペーンはいつまで続くかわかりませんので、是非今のうちにチェックしてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。