Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

千葉雄大の彼女フライデー情報!結婚や川口春奈との仲はどうなった?

千葉雄大,彼女,フライデー,結婚,川口春奈

千葉雄大の彼女フライデー情報をまとめました!結婚や川口春奈との仲はどうなった?オネエ疑惑まである千葉雄大には意外と豊富な熱愛情報が?ひっぱりダコの人気俳優、千葉雄大の彼女フライデー情報を改めてチェックしてみました!結婚や川口春奈との仲もどうなってるの?

千葉雄大と彼女(高畑充希)がフライデーで撮られた?相手は?画像も

ドラマ『高嶺の花』に出演して話題となっている、千葉雄大さん。

イケメン俳優であるだけに熱愛彼女についても興味は尽きませんよね。

女性ファンにとってはいないことを願うばかりというわけですが、実際のところはどうなのでしょう。

探ってみると、千葉雄大さんには有名女優とのフライデーがあり、その相手とはなんと、あの高畑充希さんなのでした。

高畑充希さんといえば、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にも出演していますから、事実であれば大変なスクープですよね?

はたして、どうなっているのでしょう。

この2人は、映画『アオハライド』で共演して知り合いになっておりました。

そして2015年、本当に2人で焼肉屋にいるところを激写されていたのですね。

とはいえ、互いの自宅マンションに出入りしているといった、交際確実なレベルのスクープ内容ではなかったのでした。

よって、この1枚のみをもって、千葉雄大さんと高畑充希さんがデキている?とはならないと見ていいのではないでしょうか。

女性ファンはホッと一息といったところでしょうね。

千葉雄大と彼女の高畑充希は結婚の流れに?

であるにもかかわらず、千葉雄大さんと高畑充希さんには、やはり関係がある?という説もあったそうなのです。

千葉雄大さんの女性ファンにとっては、高畑充希さんが彼女かもしれないというだけでもたまらないでしょう。

しかし、なんと、千葉雄大さんは高畑充希さんと結婚?などという仰天情報もあったとか。

真偽のほどが実に気になりますよね?

2人で焼肉屋にいるところを激写されてはいるわけですので、一応、デキている可能性も100パーセント否定することはできませんからね。

しかし、千葉雄大さんの女性ファンにはぜひ、ご安心いただきたいと思います。

千葉雄大さんと高畑充希さんは、99パーセント結婚なんかしません。

といいますのも、結婚説などが出てきたのは、千葉雄大さんが結婚願望を語っていたからだったのです。

それにしましても、たったこれだけでフライデーされた高畑充希さんが結婚相手と誤解されたわけですから、2人ともたまりませんよね。

千葉雄大と彼女の高畑充希は事務所に反対されてる?

が、千葉雄大さんと高畑充希さんは、まだ交際をめぐって、いろいろ言われていたようなのです。

所属事務所に交際を反対されていた?というのですね。

これが本当だったとすると、千葉雄大さんと高畑充希さんは熱愛感情はあったものの、なにがしかの事情によって、所属事務所に別れさせられた…?

調べてみたのですが、とくにそういった事実はなかったみたいですね。

ただ、2人の所属事務所が交際を否定していたため、ここからこういううわさが出たのではないでしょうか。

芸能人の熱愛発覚時にはよく見られる対応に過ぎないのですが。

なお、高畑充希さんについては、千葉雄大さんはともかく、高橋優さんや坂口健太郎さんとの熱愛も話題になっておりました。

これにて、千葉雄大さんの女性ファンは、やっと安心できたというわけでしょうか。

スポンサーリンク

千葉雄大の彼女は本田翼という説や川口春奈という噂も!

残念ながら、千葉雄大さんの女性ファンは、まだまだ安心できなかったようでした。

千葉雄大さんには、高畑充希さん以外にも彼女のうわさがあったからなのですね。

それは、本田翼さんや川口春奈さんといった、やはりかなりの人気女優だったのでした。

本田翼さんや川口春奈さんなら、千葉雄大さんの彼女にふさわしく思えますが…?

あいにく、この2人も関係はなかったみたいですね。

本田翼さんは、高畑充希さん同様、映画『アオハライド』での共演で騒がれたのでした。

劇中でキスシーンがありましたから、仕方ないかもしれませんが。

川口春奈さんとも、ドラマ『家族ノカタチ』での共演がキッカケ。

ここでは結婚式シーンがありましたから、どうしてもそのように見られてしまったというわけなのでした。

どうやら、千葉雄大さんが女性芸能人と熱愛といううわさは、信ぴょう性がないものばかりだったようですね。

千葉雄大と彼女は大学生という噂も!32歳って?

では、千葉雄大さんに彼女はいなかったのかといいますと、さすがに、あの顔と年齢でそれはありませんでした。

そう、残念ながら、過去ではありますが、千葉雄大さんは彼女と交際していたのです。

もっとも、それは千葉雄大さんが大学に通っていたころの話で、相手は一般人だったのですね。

が、信じられないような話で、千葉雄大さんが女性と交際したのは、このときが初めてだったというのです。

あれだけのイケメンなのに、周囲の女子たちはどうなっていたのでしょうね?

敷居が高すぎたのでしょうか…?

なお、千葉雄大さんは「32歳」ということも話題になっていました。

一体、何の年齢かと思ったら、これは結婚したい年齢だそうですよ。

もうあとわずかですから、これからも彼の熱愛事情からは目が離せなくなりそうです。

千葉雄大の大学と父親、家族情報!

ここまで千葉雄大さんの熱愛事情を見てきましたが、彼は大学や父親、家族についても話題になっていたのでした。

まず、千葉雄大さんの通っていた大学ですが、ここは玉川大学で、中退していました。

中退したのは仕事に専念するためで、おどろくことに、教授からすすめられたのだとか。

ずいぶん学生に理解のある教授ですよね。

父親は千葉真一さん?と話題でしたが、これはウソで、実際には一般人と見られます。

医師説、取締役説など、諸説ありましたが、いずれもはっきりしないそう。

それ以外の千葉雄大さんの家族は母親と弟で、千葉雄大さんは母親に顔が似ているそうですよ。

もはや、言うまでもないことですが、千葉雄大さんの母親は、さぞかし美人なのでしょうね。

千葉雄大の2018年の最新彼女は?彼女とは結婚を考えるタイプ?オネエ疑惑も?

また、千葉雄大さんの熱愛ネタへと戻りましょう。

高畑充希さん、本田翼さん、川口春奈さんと、それぞれうわさになっていた、千葉雄大さん。

それでは、2018年の最新彼女は誰だったのでしょう?

調べてみましたが、この3人と一般人以外に、とくに噂はなかったようです。

これからに期待ですね。

彼女とは32歳までに結婚?という問題もありますから、よけい注目となりそうです。

さて、千葉雄大さんには信じられないことに、オネエ疑惑などというものもありました。

まさか彼女ではなく彼氏?と思ってしまったのですが、さすがにそれはなく、女装姿が話題になっていただけだったみたいです。

イケメンなだけではなく、女装姿も女性と見間違えるレベルの美人ですから、千葉雄大さんも、いろんな意味ですごい役者ですよね。

スポンサーリンク

千葉雄大の熱愛に対するネット、ツイッター上の反応!

なにはともあれ、さまざまな女性芸能人とうわさになってしまった、千葉雄大さん。

このことに対するネット、ツイッター上の反応はどうなっていたのでしょう?

案の定、ショックを受けていた女性ユーザーは少なくありませんでした。

今売り出し中のイケメン俳優ですから、沈まなければウソというものでしょう。

他の2人は明らかにデマなのでともかく、高畑充希さんは写真を撮られてしまっていますから、これは大きかったでしょうね。

本当に、決定打のようなものがなくて、何よりでした。

これから先、交際していた確証が登場なんてことにならないよう、祈るばかりですね。

千葉雄大の歴代彼女の噂として、さとう里香という名前も上がってる?

千葉雄大さんは歴代彼女についても気になりますが、だれなのでしょうか。

調べてみると、さとう里香さんの名前が出てきました。

肝心の交際内容については、手つなぎデート疑惑もあったようですが、確証はありませんでした。

ですので、千葉雄大さんとさとう里香さんについては、ガセネタである可能性が非常に高いといえるのではないでしょうか。

ちなみに、この2人は、ドラマ『天装戦隊ゴセイジャー』で共演していました。

千葉雄大さんがゴセイレッド、さとう里香さんがゴセイピンク役だったのですね。

まあ、このように、ドラマなどでの共演から疑惑が出てくるのはとてもよくあることですから、仕方がないと思いますね。

むしろ、それだけメジャーな俳優として扱われていると捉えていいでしょう。

千葉雄大の歴代彼女は北山詩織?誰?

千葉雄大さんの彼女?といわれていた女性には、北山詩織さんもいました。

誰?と思いましたが、2018年現在、そういう名前の芸能人はいなかったようなのです。

でも、架空の人物というわけではありませんでした。

「北山詩織」は旧芸名で、その後、江夏詩織さんと改名していたようなのです。

さて、千葉雄大さんが彼女と噂になったのは、『Seventeen』での共演がキッカケだったとか。

千葉雄大さんと北山詩織さんは、この『Seventeen』内においてテート企画をやっていたのですね。

つまり、あくまで本当に交際していたわけではなかったのですが、シチュエーションがシチュエーションです。

それに、本物のカップルのように見えたため、間違われてしまったみたいでした。

これでは、むしろ間違われても当然だといえるのではないでしょうか?

千葉雄大の彼女に売れっ子の杉咲花の名前も!

杉咲花さんといえば、かなり有名ですし、売れっ子女優となりつつありますよね?

千葉雄大さんには、そんな杉咲花さんとのあいだに、交際説があったようなのでした。

しかし、結論から言えば、残念なことですが、これはガセネタということでした。

あくまでも、この2人はドラマで共演していただけで、交際の事実はなかったからですね。

千葉雄大さんと杉咲花さんは、『桜蘭高校ホスト部』、『黒の女教師』で、それぞれ共演していました。

どうやら、2人のドラマでの共演回数が多かったことや、それに伴ったあいつぐ宣伝などが影響してしまったみたいですね。

千葉雄大の彼女は大野いと説も!

千葉雄大さんの彼女ではないかと疑われていた女性たちはたくさんいました。

そのなかには大野いとさんもいたようですが、こちらはどうなのでしょうか。

よくあるパターンですが、あくまでドラマ共演で噂になっただけのようですね。

千葉雄大さんと大野いとさんは、『黒の女教師』で共演していました。

しかし、2人は共演といっても、とくに恋人役などではなかったため、逆に、本当に交際しているのではないかと疑われてしまったとか。

よくよく考えると、これはむしろめずらしいパターンかもしれませんね。

千葉雄大の結婚の噂と女性のタイプをチェック!

千葉雄大さんにはなんと、結婚の噂があったとか。

女性のファンの悲鳴が聞こえそうですが、実際にはただの結婚願望のようで、現時点ではとくにそういうことはなかったようですよ。

が、千葉雄大さんは、32歳までに結婚したいそうなので、そうなるともう3年しか残っていませんが。

さて、結婚願望とくれば、千葉雄大さんの好きな女性のタイプも気になりますが、これはずばり「仕事ができる人」とのこと。

外見重視でないのは好感が持てますが、これはかなりめずらしい基準ですよね。

はたして、32歳までにそういった女性が彼の前に現れるのでしょうか?

千葉雄大の彼女フライデー情報!結婚や川口春奈との仲はどうなった?まとめ

今回は、『千葉雄大の彼女フライデー情報!結婚や川口春奈との仲はどうなった?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報が入ったら更新していきますね!

>>千葉雄大の大学や父親が凄い!大学時代や大学祭での対応が神?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする