Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Gacktの収入源はアムウェイ?実家や薬で稼いでいる説を検証!

イケメンで、お金持ちキャラとしても有名なGACKTさんですが、みなさんは彼の収入源が気になりませんか?調べると、アムウェイ、実家、薬などといったキーワードが出て来ますが、何なのでしょう。GACKTさんの収入源とアムウェイ、実家、薬との関係とは、いったい?

イケメンで、お金持ちキャラとしても有名なGACKTさんですが、みなさんは彼の収入源が気になりませんか?調べると、アムウェイ、実家、薬などといったキーワードが出て来ますが、何なのでしょう。GACKTさんの収入源とアムウェイ、実家、薬との関係とは、いったい?

GACKTは元から実家がお金持ち?

イケメンで、お金持ちキャラとしても有名なGACKTさんですが、みなさんは彼の収入源が気になりませんか?調べると、アムウェイ、実家、薬などといったキーワードが出て来ますが、何なのでしょう。GACKTさんの収入源とアムウェイ、実家、薬との関係とは、いったい?

引用:https://now.takke.tokyo/entry/gackt/

男性芸能人で圧倒的なセレブキャラといえば、そう、GACKTさんですよね!

とにかく大金持ちというイメージが浸透している彼なのですが、その収入源については、ネット上でさまざまな説が飛び交っています。

これから1つ1つご紹介していきますが、まず最初の説というものが、GACKTさんの実家が資産家だった、というものです!

これなら分かりやすいですし、彼のイメージにもピッタリでしょう。

芸能人で実家がお金持ちという人はたくさんいますから、GACKTさんもその1人だったのか…?

ところが、調べてみると、意外なことに、GACKTさんの実家は、資産家どころか母子家庭だったとのこと。

母子家庭でも、母や祖父がお金持ちという可能性はありますが、実家=お金持ちという確証は得られませんでした。

結論としては、GACKTさんの収入源=実家という可能性は薄そうですね。

>>GACKTのハリウッド女優のは誰?恋愛関係だった女優の卵との真相

GACKTの収入源はアムウェイ?クアラルンプールの自宅も!

GACKTさんの収入源としてよく出てくるキーワードに「アムウェイ」というものもあります。

では、そもそもアムウェイとはどういうものなのでしょう。

アムウェイで調べると、やたらと「マルチ商法」とか「ネズミ講」といったことが出て来ます…。

これは怪しすぎる感じですね…。

アムウェイもさることながら、GACKTさんといえば、公開されていたクアラルンプールの自宅も話題となっておりました。

自宅はマレーシアだけではなく、日本にもあるそうなのですが、クアラルンプールの自宅なるものは、もはや、自宅というよりもレジャーランドのよう!

さすがって感じですね~。

そもそも、日本のほかに、マレーシアにも家があるという時点で現実離れしていますが(笑)

そんなこともあって、ますます気になる、GACKTさんとアムウェイの関連って…?

>>GACKT姉の画像や写真!姉さんは叔母説とか職業も意外って本当?

GACKTはアムウェイ商品やサプリメントの広告塔となって稼いでるの?

アムウェイから出ている商品については、「マルチ商法」や「ネズミ講」といった噂が絶えないとのこと。

で、GACKTさんとどういう関係があるのかというと、彼はアムウェイ商品の広告塔?といわれていたようなのです!

ほかにも、GACKTさんはサプリメントの広告塔としても活躍していました。

サプリメントときけば、もともと芸能人がよく広告塔になっているイメージがありますよね?

GACKTさんのサプリメントを見てみると、「GACKTさん愛用マッスルサプリ」なるものがありました!

たしかに、GACKTさんがマッスルなのは確かですが、サプリメントのおかげなのか、サプリメントが後から乗っかったのかは、不明です(笑)

なお、このサプリは「HMB含有量業界トップクラス」とのことですが、どうなっているのでしょうね…(笑)

GACKTの音楽以外の収入源と収入額について

みなさんもよくご存じのように、GACKTさんの本業はミュージシャン。

しかし、ミュージシャンだけであれだけ稼ぐのは、いくらなんでも無理があると思いませんか…?

そこで、音楽以外の収入源が気になって来るわけです。

アムウェイやサプリメント以外での収入源ですね(笑)

調べてみると、これがかなりあるようで、彼には俳優や声優といったものから、実業家という顔もありました。

実業家としての活動は、自宅のあるマレーシアで会社を設立してのもので、事業内容は投資などとなっています。

たしかに、ここからの収入は大きそうですね。

さて、肝心のGACKTさんのミュージシャンとしての収入なのですが、約10億円程度といわれています!

本人が作詞作曲をしているため、印税も含めれば、これくらいいって当然でしょうね。

スポンサーリンク

GACKTの本名や学歴と年齢は?芸名の由来も。

GACKTさんといえば、不思議に思うことの1つに本名がありますよね。

ああいう名前がアルファベットのアーティストであればただでさえそうですが、彼はああいうキャラクターでもありますので。

結論からいうと、GACKTさんの本名は「大城学(さとる)」です!

「神威楽斗」とも出て来ますが、これは芸名ですし、そもそもどう考えても、本名には思えません(笑)

「学」が「GACKT」になった由来は、2つささやかれていました。

1つは「さとる」→「がく」→「GACKT」というもので、もう1つは指揮のタクトから来ているというもの。

ひょっとしたら、その両方なのかもしれませんね。

では、GACKTさんの学歴や年齢はどうなっているのでしょう。

学歴は京都学園大学中退で、その前の高校は、滋賀立守山高校で、偏差値は69!

年齢は、1973年7月4日生まれで、2018年現在は、45歳!

偏差値も年齢もけっこういっていて、なんとも意外ですよね!

GACKTの収入源と2017年の年収は?薬って?

ここまで、GACKTさんの収入源を見て来ましたが、2017年の年収はどうなっていたのでしょうか?

一説によれば、約3億円ともいわれていました!

庶民には現実感ゼロですが、これだけ稼いでいるなら、クアラルンプールに家も建てられるわけです。

あの家は約5億円とされていますが、年収の1.75倍なら、彼にとっては無理のない額なのでしょう(笑)

さて、GACKTさんの収入源として気になるものには、「薬」というキーワードもあります。

清原和博さんが逮捕されたとき、GACKTさんにも疑惑が浮上していましたが、まさか、そういうことなのでしょうか…?

それもネットで調べられているものと思いますが、真偽は不明ですので、デタラメだと信じましょう!

それより、GACKTさんには「不老長寿の薬」などということも出て来ていて、これが関係していたようでした。

要は、彼がいつまでも若々しく見えるから、いつまでも稼げるのでは?ということみたいですね。

実際にそんな薬はもちろんありませんが(笑)

スポンサーリンク

GACKTの収入源マレーシアでの会社経営?

GACKTさんといえば、なんといいましても、そのセレブキャラですよね。

しかし、彼がどうしてあんなにお金持ちなのかについては、疑問が多々持たれています。

それでは、GACKTさんは、どうしてセレブキャラなのかと調べてみたのですが、会社経営説というものがありました。

実は、日本ではなくマレーシアに住んでいたという、GACKTさん。

移住後に、現地で池田論さんという実業家と出会ったGACKTさんは、GACKT&IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INCという会社を設立したといいます。

事業内容は、投資、海外進出支援、さらにはWEBメディア運営など、かなりはばひろいものだったそうです。

たしかに、これだけでも、GACKTさんにとっては、かなりの収入源になってきそうですよね。

一般人であれば、これだけでじゅうぶん食っていけそうです。

>>GACKT本名が卒アルで判明?読み方、出身地や年齢など情報まとめ!

GACKTの収入源はやっぱりミュージシャン業も大きい!

GACKTさんの収入源といえば、やはり本業である音楽も欠かせませんよね。

最近ではタレントのイメージも強くなってきたGACKTさん。

正直、顔や名前はともかく、代表曲が思い浮かばない人も少なくないでしょう。

ですが、GACKTさんにとって、ミュージシャンとしての収入は、もちろん、多額になっているようです。

なんと、これまでにCDは1000万枚売りあげて、印税だけで収入は10億円はいっているといわれているとか。

これだけGACKTさんが音楽で稼げるのは、グループでなくソロであること、作詞、作曲、歌唱を全部自分でしていることも大きいといえそうですね。

やっぱり、GACKTさんのように、音楽に関する基本的なことを全部、他人を介さないでみずから行うことが出来るのは、とても強いことだと思います。

GACKTの収入源は衣装やアクセサリープロデュースも?

GACKTさんの収入源は、音楽以外にもまだまだあったみたいですね。

とくに華麗なイメージのものとしては、過去のプロデュースが挙げられます。

何をプロデュースしていたのかというと、衣装やアクセサリーなのだとか。

これはまさに、GACKTさんのセレブキャラのイメージにピッタリですよね。

Pillers、Dartsといったブランドで、当然のことながら、爆発的な人気を誇りました。

芸能人でプロデュースに乗り出す人はたくさんいますが、GACKTさんの場合は、とてもサマになるあたりが魅力的ですよね。

スポンサーリンク

GACKTの収入源はプロデュース業&不動産系?

過去に、衣装やアクセサリーをプロデュースしていたという、GACKTさん。

しかし、GACKTさんは、現在、不動産関係の事業も展開していたというのです。

具体的には、不動産投資や不動産仲介だとか。

歌手をやるだけでも大変でしょうに、これだけたくさんのことを切り盛り出来るとは、GACKTさんのマルチさにはおどろいてしまいますよね。

GACKTさんのことですから、もし、ミュージシャンとしてデビューしていなかったとしても、かなりいい暮らしをできていたことでしょう。

GACKTの収入源は「薬」という噂はガセ?

ダーティーなネタもあったGACKTさんですが、もっとも怖かったのは、ずばり、薬関係ではないでしょうか。

記憶にあたらしいことで、2016年は、清原和博さんをはじめ、薬物でさわぎになる芸能人が続出。

そんななか、GACKTさんにも、疑惑が浮上していたのです。

しかし、これはもちろんガセネタでした。

GACKTさんにこんな物騒な疑惑が出てきたのは、髪型と歯が原因だったのです。

当時、薬物をやっている人は、検査対策で髪を短髪にし、歯を真っ白にするといわれました。

要は、GACKTさんも、短髪で歯が真っ白だったから疑われたのです。

いくらなんでも、こんな理由で疑われてしまったのでは、GACKTさんが気の毒すぎますよね。

もちろん、彼以外にも同じ理由で疑われた人は続出しましたが、こういうネタを安易に出すことは、とてもではありませんが、感心できないといわざるを得ません。

GACKTの収入源はアムウェイ?実家との関係や薬の噂を検証!まとめ

ということで、GACKTさんがお金持ちな理由は、アーティスト、タレント、実業家…といった活動による、というのがもっぱらの理由みたいですね。

アムウェイは不明ですし、サプリメントの広告塔も、主たる収入源とはいえないでしょう(笑)

実家も不明ですし、薬に至ってはありえません…!

偏差値も高かったGACKTさんですから、もし芸能人でなかったとしても大金持ちになっていたのかもしれませんけどね。

GACKTの生い立ちが気になる!在日や韓国出身という噂も調査!

神秘的ともいっていい、独特のオーラを放っている、GACKTさん。

では、彼の生い立ちはどうなっているのか調べてみると、臨死体験なるものが!

GACKTさんは、幼少期に溺死しかけ、そこで臨死体験をし、以後、霊感が強いのだとか。

独特のオーラには、こういった背景が関係していたのでしょうか?

さらに、GACKTさんの生い立ちについては、「在日」や「韓国出身」といった噂も!

本当なのかと思いきや、GACKTさんは沖縄県出身のれっきとした日本人でした!

にもかかわらず、こういう噂が出てきたのは、韓国語が堪能なことと、元嫁が在日だったからだそうです。

いやいや、韓国語が堪能とか、元嫁が在日とかはともかく、昔、GACKTさんに嫁がいたなんて、こっちの方が、ビックリでしょう!(笑)

GACKT以外の「なぜお金があるの?」と不思議に思う芸能人!ランキング結果も

収入源が不思議な芸能人といえば、GACKTさんだけではありません。

そこで、なぜお金があるのか不思議だという芸能人のアンケート結果を見てみましょう。

1位は叶恭子さんと叶美香さん、2位はデヴィ夫人、3位はアグネス・チャンさん、そして、4位がGACKTさんでした!

つまり、GACKTさんは男性では1位ということです!

1位から4位まで、まったく納得の顔ぶれですよね。

裏を返せば、そこまで収入があるように見えないとも受け取れますので、むしろ本人たちにとっては複雑でしょうか?(笑)

スポンサーリンク

>>GACKTの年齢は53歳で公表と違う? サバ読んでる本当の年齢は…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。