GACKTのハリウッド女優は誰?恋愛関係だった女優の卵との真相

スポンサーリンク

GACKTがテレビで明かしたハリウッド女優の卵とのドラマティックな恋愛!今では大物のハリウッド女優になってた?誰だったの?恋愛関係だった女優の卵との真相をまとめて見ました。GACKTのハリウッド女優の卵は誰だったの?恋愛関係だった女優の卵との恋の真相まとめ!

スポンサーリンク

GACKTがハリウッド女優との過去の恋愛関係を今夜くらべてみましたで告白!詳細

2019年2月13日に放送された『今夜くらべてみました』にGACKTさんが出演しました。

ここでGACKTさんがしたある告白が、とても話題になっています。

それは、昔付き合ったことがある彼女についてでした。

セレブキャラとして有名なGACKTさんだけに、どんなセレブなのかが気になったのですが…?

なんと、ハリウッド女優と付き合っていたといいますから、さすがにスケールが違いすぎてビックリですよね。

GACKTさんいわく、出会ってすぐに、そのハリウッド女優の連絡先を聞き出して、そのまま付き合ったとのこと。

日本人の芸能人でも、こんなことができる人は限られているでしょうから、いくらあのGACKTさんといえども、いくらなんでもすごすぎますよね。

GACKTのハリウッド女優との過去の恋愛に対するTwitterの声は?

『今夜くらべてみました』でGACKTさんがした、衝撃的なハリウッド女優との内幕の暴露。

これにたいして、Twitter上での視聴者の反応は、いったい、どうなっていたのでしょうか。

実にさまざまな反応が見られました。

相手がだれなのか知りたくてしょうがないというもの。

具体的に名前を出して予想してみるというもの。

さらには、GACKTさんが言ったことは番組の中でのハッタリで、現実ではないだろうというものまで。

いちばん最後のものはかなり予想外の反応でしたが、GACKTさんの告白が視聴者にかなりのおどろきを与えたことは、間違いなさそうですね。

本当に、GACKTさんが交際したというハリウッド女優というのは、誰だったのでしょうね。

>>GACKTの年齢は53歳で公表と違う? サバ読んでる本当の年齢は…

スポンサーリンク

GACKTと恋愛関係だったハリウッド女優の卵は誰?モンドリアンホテルスカイバーとの関係

GACKTさんが『今夜くらべてみました』で明かした、ハリウッド女優とのおどろくべき過去。

このハリウッド女優とは、当時はまだハリウッド女優の卵だったといいます。

さて、ここでポイントになってくるのが、モンドリアンホテルのスカイバー。

ずばりここが、GACKTさんがハリウッド女優の卵と出会った場所だったのでした。

モンドリアンホテルはロサンゼルスの高級ホテルで、スカイバーはプールサイドにあるバーだとか。

ここには映画関係者が女優を求めて集まってくるため、女優志望者もたくさんいるといいます。

それなら、GACKTさんがハリウッド女優の卵と出会ったのも分かりますね。

そんなハリウッド女優の卵が誰なのかについては、次で見ていきましょう。

>>Gacktの収入源はアムウェイ?実家や薬で稼いでいる説を検証!

GACKTと噂の恋愛相手はアンバーハード説も!アンバーハードのプロフィール

GACKTさんが『今夜くらべてみました』で語った、昔、出会ったというハリウッド女優の卵としては、アンバー・ハードさんが挙げられていました。

GACKTさんは、金髪でスタイルがいい女性と語っていましたが、これにぴったり当てはまっていたからでした。

アンバー・ハードさんは、1986年4月22日生まれの32歳。

ジョニー・デップさんとかつて結婚していたことでも、とてもよく知られています。

女優としては、これまでに、『ジャスティス・リーグ』、『アクアマン』などといった映画に出演していました。

しかし、今では考えにくいことであるものの、そんなアンバー・ハードさんですら、昔は売れない時期もあって、大変だったとか。

下積み時代は10年ぐらいに及んだといいますから、あまりにも意外なことですよね。

そういったプロフィールの持ち主であれば、たしかに、昔、GACKTさんと出会ったとしても、おかしくないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

GACKTと噂の恋愛相手はマーゴットロビー説も!軽いプロフィール

GACKTさんが『今夜くらべてみました』で語った、昔、出会ったというハリウッド女優の卵ではないか?とされていたのは、なにもアンバー・ハードさんだけではありません。

マーゴット・ロビーさんの名前も取りざたされていたのです。

マーゴット・ロビーさんは、1990年7月2日生まれの28歳。

オーストラリア出身で、レオナルド・ディカプリオさん主演の映画『ウルフ・オブ・ウィールストリート』に出演したことによって、人気になりました。

たしかに、マーゴット・ロビーさんも、金髪でスタイルがいい女性ですから、分かりますよね。

しかし、ネット上での予想としては、マーゴット・ロビーさんよりもアンバー・ハードさんの方が可能性が高いのではないかとみられていたようです。

仮にどっちだったとしても、すごいことだと思いますけどね。

>>GACKT本名が卒アルで判明?読み方、出身地や年齢など情報まとめ!

GACKTとハリウッド女優の恋愛関係発言は嘘説も!

一方で、GACKTさんのハリウッド女優との逸話については、アンバー・ハードさんでもマーゴット・ロビーさんでもなく、それ以外の説も浮上していました。

かなり衝撃的なもので、なんと、GACKTさんのハリウッド女優との熱愛自体、嘘だったのではないか、というものだったのですね。

たしかに、Twitter上での視聴者の反応にもまったく同じものがありました。

GACKTさんに限ったことではなく、セレブキャラであれば、ちょっとは話を膨らませざるを得ないところはあるでしょうが、実際のところはどうなっているのでしょうね。

もし、嘘だったとしても、GACKTさんなら、そこまでおどろくことではないのでしょうか?

GACKTの歴代の彼女達は?国際派が多い?

アンバー・ハードさんやマーゴット・ロビーさんはともかく、それ以外の女性では、GACKTさんにはどんな彼女がいたのでしょうか?

GACKTさんは金髪白人女性好きのようですが、これまでの彼女は国際派が多かったのでしょうか?

GACKTさんの彼女?と噂されていた女性たちには、米倉涼子さん、釈由美子さん、ICONIQさん、ビビアン・スーさんなどがいました。

しかし、ほとんどが噂止まりで、本当に交際していたのは、このうち、ICONIQさんだけだったとのこと。

それはともかく、GACKTさんとICONIQさんならお似合いなので、破局してしまったのは惜しいことでした。

スポンサーリンク

GACKTの自宅(家)の様子も公開!自宅の広さや値段は?

『今夜くらべてみました』でGACKTさんが明かしたものは、ハリウッド女優との恋愛だけではありませんでした。

なんと、豪邸のことも明かされていたのですね。

これまでとは異なり、豪邸は全面的に公開されていました。

GACKTさんの自宅はマレーシアのクアラルンプールにあり、広さはなんと1700平方メートル。

値段は15億円以上とのこと。

あまりにも規格外で、こんなところで暮らすなんて、想像もつきませんね。

GACKTの収入源は?

さて、セレブキャラがすっかり世間に浸透しているGACKTさんですが、あれだけ裕福に暮らせる収入源も気になりますよね?

いったい、どうなっているのか調べてみましたが、諸説あったそうです。

アーティストとしての印税、タレントとしてのギャラで稼いでいるというもの、実家が資産家だというもの、などなど。

しかし、もっとも信ぴょう性があったのは、マレーシアでのビジネスによる収入というものでした。

これなら、たしかにあれだけいい暮らしができるというのも、それなりに説得力があるでしょうね。

スポンサーリンク

GACKTは結婚してる?

そんなGACKTさんといえば、やはり、もっとも気になってしまうのは、既婚者なのか独身者なのかということではないでしょうか?

イメージ的に独身者に見えますが、どうなのでしょうか。

2019年現在のGACKTさんは、嫁はおらず、独身状態でした。

でも、かなり予想外なことに、かつては結婚歴があって、それも、大昔のことだったのです。

相手は韓国人で、GACKTさんはまだ一般人だったとのことですが、ますます想像ができませんよね。

残念ながら離婚ということになってしまったようですが、元旦那がこんな有名人になったと知ったときは、元嫁もさぞかしビックリしたことでしょう。

GACKTのハリウッド女優のは誰?恋愛関係だった女優の卵との真相まとめ

今回は「GACKTのハリウッド女優のは誰?恋愛関係だった女優の卵との真相」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。