Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

GACKT姉の画像や写真!姉さんは叔母説とか職業も意外って本当?

GACKT姉の画像や写真は公開されてた!辛口GACKTが姉さんは美人というほど!叔母説の真意や職業はなんなの?GACKT姉の画像や写真を集めてみました!姉さんは叔母説はどこから出てきたの?ミステリアスなGACKTの家族が気になる!姉さんの職業はなんなの?

GACKTの姉の写真画像が話題!美人で酒飲み?

GACKTさんといえば、説明するまでもなく、独特の雰囲気とかっこよさを兼ね備えたカリスマですよね。

しかし、そんなGACKTさんは、姉も話題になっていたというのです。

GACKTさんの姉であれば、いったい、どのような人物だというのか、とても興味は尽きません。

そこで調べてみると、GACKTさん同様、姉も何かと伝説的な人物だったようです。

酒豪で美人だと噂になっていたというのですね。

GACKTさんのブログによれば、姉は昔は死ぬほど酒が強かったとのこと。

GACKTさんはそこまで強そうな印象がないので、なかなか想像できませんよね。

そんな姉の写真画像はあったのでしょうか?

探してみたら、正面のものはないものの、背後から撮ったものはありましたよ。

顔がGACKTさんに似ているかまでは分かりませんが、美人そうな後ろ姿です。

弟があれですから、姉も相当なヴィジュアルであることは疑いの余地がないでしょうけどね。

>>GACKTのハリウッド女優のは誰?恋愛関係だった女優の卵との真相

GACKTがしゃべくり007で姉の話をしていた!

GACKTさんの姉については、あの『しゃべくり007』でも話題になっていました。

かなり強烈なエピソードが語られていたようなので、見ていきましょう。

なんと、GACKTさんの姉は、いったん飲み始めたら、半日以上も飲むこともあったとか。

そのため、GACKTさんは、姉から酒に誘われた場合には、酒に強い仲間を10人は集めるなど、対策にも追われたというのです。

20人くらいの仲間といっしょになって姉と飲んでも、GACKTさん以外はみんなつぶれてしまったそうですよ。

それでも姉はあくまでしれっとしていたといいますから、これはもはや、たんに酒に強いというレベルは、とっくに超えてしまっています。

こんな姉さんがいたら、毎日楽しそうですが、健康面は心配せざるをえなくなりそうですよね。

なんといいましても、本当に姉の肝臓はだいじょうぶなのかが、とても気になって仕方ありません。

GACKTの姉さんの性格は天然?伝説エピソードや性格

おどろくべきことに、大変な酒豪だったというGACKTさんの姉ですが、その一方では、なんと、天然な性格の持ち主でもあったというのです。

酒豪なのに天然というのも、なかなかイメージがわきませんが、具体的には、どういったエピソードがあったというのでしょうか。

姉は、GACKTさんのクローゼットを片付けてくれることが多かったといいます。

これだけならとてもいい姉に見えますが、奇妙なエピソードがありました。

どうしてなのか分かりませんが、ゴルチエのTシャツのみ裏返してしまうというのです。

ゴルチエのTシャツのみというところがシュールですね。

いくらGACKTさんがそうではないといっても、姉は裏返すのをやめなかったとか。

これ以外に、とくに姉に関する天然エピソードはなかったという、GACKTさん。

でも、これだけであっても、じゅうぶんなレベルではないかと思ってしまいますよね?

スポンサーリンク

GACKTの姉以外の家族構成や職業は?兄弟や父親、母親も

GACKTさんは本人だけではなく、姉も独特の人物だったようです。

では、そんなGACKTさんの、姉以外の家族はどうなっていたのでしょう。

そこで、GACKTさんの家族構成、家族の職業も調べてみました。

家族構成は、GACKTさん、両親、姉、弟の5人家族だったそう。

職業は、父親は音楽家、母親は美容師。

きっと、父親が音楽家であったということは、GACKTさんの人生に大きな影響を与えたのではないでしょうか。

母親が美容師だったということも、GACKTさんのイメージ的には、どこかしっくりきますよね。

とくに、ファッションセンスなど。

それでは、肝心の姉は、どういった職業だったというのでしょうね?

酒豪だというところを見ると、お酒がかかわるような職業だったのでしょうか?

姉はGACKTさんとは10歳以上も年が開いているそうですが、職業については不明でした。

なお、弟に関しては、とても気の毒なエピソードがありました。

24歳という若さで病気で亡くなってしまったというのです。

きっと、弟も兄のことを見守ってくれていることでしょう。

>>GACKTの年齢は53歳で公表と違う? サバ読んでる本当の年齢は…

GACKTプロフィール、本名は?

それでは、GACKTさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

GACKTさんは、1973年7月4日、沖縄県出身の45歳。

本名は大城ガクトというそうです。

まさか芸名と本名がいっしょだったなんて、ちょっと、予想できませんよね。

1995年、MALICE MIZERに加入して、ヴォーカリストとして活躍します。

しかし、MALICE MIZERは1999年に脱退してしまい、その後、GACKTさんはソロアーティストとして活動していくことに。

2001年から2004年まで連続4回、『NHK紅白歌合戦』に出場し、2007年にも5回目の出場をはたしました。

一方、GACKTさんは、アーティストとしてだけではなく、俳優としても、2003年、映画『MOON CHILD』への出演でデビュー。

同年には、ドラマでも、『生放送はとまらない!』でデビューを果たします。

以後、映画では、『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』、『BUNRAKU』、『悪夢ちゃん The 夢ovie』、『カーラヌカン』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『風林火山』、『テンペスト』、『戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-』、『悪夢ちゃん』、『タイムスパイラル』などに出演しています。

これからもそんなGACKTさんの活躍がどうなっていくのか、ますます楽しみですよね。

GACKTの姉の年齢は?なんで一緒に住んでるの?

それでは、話題を再び、GACKTさんの姉へと戻したいと思います。

姉はGACKTさんとは10歳以上も年が離れているといいますが、いったい、何歳だったのでしょうか?

GACKTさんの年齢は、1973年7月4日生まれなので、2019年2月現在、45歳となります。

つまり、2019年には46歳になるということですね。

それからさらに10歳以上となると、姉の年齢は、もう還暦前ということになりそうです。

後ろ姿の写真を見るに、若々しい感じでしたから、かなり意外ですけどね。

さて、GACKTさんは、そんな姉と、以前は、いっしょに住んでいたということで、これにもビックリしてしまいました。

自宅は当然、豪邸で、そのなかに姉の住むところが確保されていたというのです。

とても仲のいい姉弟みたいで、何よりですね。

>>Gacktの収入源はアムウェイ?実家や薬で稼いでいる説を検証!

GACKTの弟には悲しいエピソードが・・・

先述のとおり、GACKTさんには、若くして亡くなった弟がいました。

さて、亡き弟といえば、GACKTさんは、ブログでつづっていました。

しかし、これは、自身が亡くした実の弟ではなく、2004年に亡くなった楊明學さんという、台湾のミュージシャンのことだそう。

つまり、GACKTさんにとって、楊明學さんは弟のような存在だったということですね。

楊明學さんの死に目に会えず、GACKTさんはしばらく台湾に行けない時期もあったといいます。

死に目に会えなかったことについては、自分の無力さを知ったとも語っていました。

しかし、今では、楊明學さんの死を乗り越え、行くことが出来るようになったといいます。

今後も思い入れのある台湾と交流していってほしいですね。

GACKTが姉さんとしているマネージャーは叔母ってどうゆうこと?

GACKTさんといえば、マネージャーも話題になっていたそうです。

マネージャーは姉だといわれているのですが、あの酒豪の姉ではありませんでした。

実はこのマネージャーはGACKTさんの叔母で、戸籍上、姉になっていたとのこと。

ほかにも、GACKTさんには、祖母の養子に入っていたなど、さまざまなことがいわれていたといいます。

これらを広めたのは、あの『週刊文春』なのでした。

しかし、これだけGACKTさんの家系がいじられていたとは、いったい、どのような背景があったのか、とても不思議な気がしてなりませんね。

GACKT姉の画像や写真!姉さんは叔母説とか職業も意外って本当?まとめ

今回は「GACKT姉の画像や写真!姉さんは叔母説とか職業も意外って本当?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

新情報が入ったら追記していきますね!!

>>GACKT本名が卒アルで判明?読み方、出身地や年齢など情報まとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。