千葉雄大の大学や父親が凄い!大学時代や大学祭での対応が神?

千葉雄大,大学,父親,大学時代,大学祭

千葉雄大の大学や父親が凄いと噂に!千葉真一説はマジなの?新田真剣佑と兄弟ってこと?大学時代や大学祭での対応が神で、ファン卒倒って本当?千葉雄大の大学や父親のいろんな噂をまとめて検証しました!大学時代や大学祭での対応が神対応で、可愛すぎてかっこよすぎ?

スポンサーリンク

千葉雄大の父親と母親!家族情報をチェック!お金もちなの?

ドラマ『高嶺の花』に出演している、俳優の千葉雄大さん。

かなりの注目を集めている若手イケメン俳優ですよね。

それはともかく、千葉雄大さんは、家族情報も注目の的となっておりました。

彼でなくても芸能人であれば、よくあることでしょうが、父親や母親はどういう人物だったというのでしょうか。

どうやら、父親は厳しいタイプで、母親とはとても仲がよく、顔も母親似だとか。

千葉雄大さんには女装写真もありましたが、案外、この写真が彼の母親の顔に近かったりするのではないのか?などという観測もあったくらいです。

なお、千葉雄大さんには弟もおり、2歳下の一般人とのことでした。

以上が千葉雄大さんの家族ということになりますが、千葉家といえば、金持ち説もあったとか。

これはまったく確証がない話でしたが、理由としては、千葉雄大さんが子供のころから習い事を多くしていたことが挙げられるようです。

また、これから列挙していくように、父親の職業をめぐっても、金持ちではないか?と見られがちだったようなのですね。

千葉雄大の父親が凄い?千葉真一説の理由は?

そんな千葉雄大さんの父親の職業なのですが、なんと、有名俳優ではないかという説がありました。

それは何を隠そう千葉真一さんだったのです。

あまりにも大物すぎて衝撃的ですが、本当にそうなのでしょうか…?

結論からいえば、残念ながらこれはガセネタということになりますね。

どうして、千葉雄大さんの父親は千葉真一さんとなったのかというと、第一に、名字が同じということがあります。

でも、これだけではなく、比較的めずらしい名字同士で、職業も俳優同士であること。

さらに、雰囲気もやや似通っているといったことが指摘されていたのでした。

しかし、決定打となったのは、実際、千葉真一さんの息子が俳優をしていたからなのでした。

もちろんそれは千葉雄大さんではありませんが、あの新田真剣佑さんだったのでした。

ここまで何から何まで符合してくるとなると、間違えられてしまうのは、もはや当たり前かもしれませんよね。

千葉雄大の父親の職業はなんなの?

それでは、本当の千葉雄大さんの父親の職業とは、いったい、何だったのでしょうか?

金持ち説があるくらいですから、俳優はないにしても、それっぽい職業なのかと思ったら、案の定、いくつか浮上しておりました。

それは、取締役説、医師説というものだったのでした。

いずれにしても、けっこう羽振りがよさそうな職業でしょうけど、千葉雄大さんの父親の職業は、これらのうち、どちらだったのでしょうか?

実を言いますと、どちらもしっかりした根拠のある話ではなかったみたいでした。

取締役説については、次でくわしく述べていきますが、医師説については、千葉雄大さんがドラマ『レジデント〜5人の研修医〜』に出演していたことがかかわっていたとか。

いくらなんでも、医療ドラマに出演しただけで、俳優の父親が医師というのは、どういうプロセスでそうなったのかが、とても不思議ですけどね。

さらに、千葉雄大さんの父親の職業はガソリンスタンド勤務だという説もありましたが、やはりこれにも根拠らしいものはありませんでした。

千葉雄大の父親の名前が流出?

千葉雄大さんの父親といえば、実名がネットで流出?という、ちょっと怖い出来事もありました。

株式会社エイビットの取締役の千葉祐大さんという人がいて、この人が千葉雄大さんの父親ではないか?といわれていたのです。

だから、千葉雄大さんの父親は取締役で実家が金持ち?なんてことになったわけですね。

2人とも名前の読み方が同じであることから親子だと疑われたというのです。

しかし、本当に父親だったら、息子におなじ読みの名前を付けるなんて、考えにくいことでしょう。

よって、株式会社エイビットの取締役の千葉祐大さんが千葉雄大さんの父親ということは、ほぼあり得ないでしょうね。

千葉雄大さんの実家の暮らし向きがよさそうだったことから見ても、父親がどこかの会社の取締役をやっている可能性自体については、もちろん否定することはできませんけどね。

スポンサーリンク

千葉雄大の大学はどこ?大学時代の話も気になる!

さて、千葉雄大さんといえば、通っていた大学についても、話題になることは多かったそうですね。

芸能人といえば、昔は堀越高校卒業というイメージも大きかったですが、現在では大学進学もたくさん存在します。

そこで、千葉雄大さんの出身大学がどこなのかを調べてみたところ、東京都内の私立大学であったことが分かったのでした。

それは、玉川大学リベラルアーツ学部だったとのことでした。

ちなみに、千葉雄大さんは、玉川大学リベラルアーツ学部を卒業することなく、中退しています。

俳優としての仕事が多忙になってきて、学業と両立させるのが厳しかったかららしいですね。

玉川大学の教授から俳優に専念してもいいんじゃないかといわれたのだそうですよ。

ふつう、教授だったら引き留めそうなものですから、よほど学生への理解がある人だったのでしょうね。

現在の千葉雄大さんがいるのは、この教授のおかげということもいえるのかもしれません。

千葉雄大の大学時代のエピソード、彼女は?バイトはスタバ?

玉川大学リベラルアーツ学部中退だった、千葉雄大さん。

さて、大学に通っていたとなると、在学時のエピソードなどもあるのでしょうか?

探してみたところ、彼女やアルバイトに関するエピソードがありました。

彼女はかなり意外なエピソードで、なんと、千葉雄大さんは、大学生になるまで彼女がおらず、初めて交際することになったものの、芸能活動の関係でいつの間にか関係が切れてしまったというのです。

あのルックスで大学入学時まで交際経験がなかったなんて、信じられませんけどね。

アルバイトはスターバックスだったようですが、実は千葉雄大さんは、俳優になってから、撮影で本田翼さんといっしょにスターバックスに行ったことがあるとか。

自分がアルバイトをしていた店舗に俳優として撮影で行くとは、これまたすごい話ですよね。

千葉雄大の高校や中学、小学校は?卒アル画像も流出?

千葉雄大さんの通っていた小学校、中学校、高校は分かっているのでしょうか?

調べてみたら、全部判明していました。

小学校は多賀城市立城南小学校、中学校は多賀城市立高崎中学校、高校は宮城県立仙台第三高校だったのですね。

全部宮城県の公立校で、とくに宮城県立仙台第三高校は難関校として有名とのこと。

なお、小学校、中学校の卒アルも判明していましたが、どれもイケメンでした。

幼稚園時代の画像もありましたが、やはりイケメンで、すでにこのころからモテまくっていたといいますから、たいしたものですよね。

スポンサーリンク

千葉雄大は大学祭で会える?今までの公演は?

芸能人といえば、どうしても一般人には遠い存在のようにも思えますが、千葉雄大さんには、大学祭で会える?という仰天情報がありました。

どうやら、千葉雄大さんはこれまでに、学習院大学、大東文化大学、東京国際大学などの大学祭で公演してきたとのこと。

学習院大学は2017年11月3日の桜凛祭、大東文化大学は2017年11月3日の大東祭、東京国際大学は2017年11月4日の秋霞祭だったのでした。

当たり前ですが、どこでも大変な盛況ぶりだったといいます。

はたして2018年も引き続き行われるのかどうか、ファンならずともしっかりと情報をチェックしておきたいですよね。

千葉雄大の大学はどこ?偏差値がすごい?

イケメン俳優の千葉雄大さんですが、顔はともかく頭もどうだったのか知りたいですよね。

やはり、頭もよくて、偏差値がすごい大学を出ていたのでしょうか?

そこで調べてみると、千葉雄大さんの出身大学は玉川大学だったということが分かりました。

玉川大学はけっこう有名な大学ですし、芸能人ではDAIGOさんなどが出身者として知られています。

ということで、東大のような偏差値がすごい大学とは違いますが、千葉雄大さんは有名な大学の出身だったということでした。

が、千葉雄大さんと玉川大学には、実に興味深いエピソードもありました。

それは、卒業しておらず、途中で退学していたというものだったのですね。

卒業だろうが、中退だろうが、千葉雄大さんにとって、玉川大学が母校であることに変わりはありませんけどね。

千葉雄大は大学を中退しているの?

実は、玉川大学を卒業しておらず、途中で退学していたという、千葉雄大さん。

それにしましても、どうして卒業しないで中退することになったのでしょうか?

まさか、成績が振るわなかったのかとか、問題でもあったのかとか、いろいろ心配してしまいますよね?

実は、千葉雄大さんは、玉川大学時代に芸能界入りしていました。

その経緯がすごくて、通っていた美容院のモデルになったら、そこから話が進んで、『CHOKi CHOKi』専属モデルになったとか。

で、こういった次第で芸能界入りした千葉雄大さんが、学業と芸能活動のはざまで悩んでいたところ、教授から中退するようすすめられたのだそうです。

これはとてもすごい話ではないでしょうか?

ふつう、教授だったら、本人が辞めたがっていても引き留めそうですからね。

あくまで学生本位のタイプの教授で、運がよかったといえるでしょう。

千葉雄大の大学時代の性格は?

玉川大学時代の千葉雄大さんはどんな感じの少年だったのでしょう。

調べていくと、人見知りなオネエ?なんてことが出てきて、おどろいてしまいました。

はたして、これは本当なのでしょうか。

千葉雄大さんが大学時代も現在も人見知りだったのは間違いないそうですね。

問題はオネエのほうなのですが、さすがにこれはなかったようです。

こんなネタが出てきたのは、千葉雄大さんがドラマ『桜蘭高校ホスト部』で、そういう役を演じたからだとか。

実際の千葉雄大さんは人見知りを克服しようとがんばっているそうなので、むしろ男らしい性格なのではないかと思いますね。

千葉雄大の高校時代はどんな感じだった?

さて、高校時代の千葉雄大さんは、どういう感じだったのでしょうか?

やはり、人見知りくらいしかエピソードはなかったのでしょうかね?

想像通り、高校時代の千葉雄大さんも、人見知りな性格だったそうなのです。

部活もまったくやっていなかったといいますから、おどろきますよね。

よく俳優という職業を選んだなと、感心してしまいます。

が、高校時代からオーラはあったみたいなのです。

なんでも、『あいつ今何している?』に出演したところ、実は当時から千葉雄大さんはあこがれられていたと分かったのですが、あのルックスなら当たり前でしょうね。

千葉雄大のプロフィールや経歴は?

千葉雄大さんのプロフィールを見ていきましょう。

千葉雄大さんは、1989年3月9日、宮城県出身の29歳。

スカウトされて芸能界入りし、2010年、ドラマ『天装戦隊ゴセイジャー』で俳優デビューしました。

2010年には、『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』で映画デビュー。

その後、千葉雄大さんはたくさんの作品に登場してきました。

映画では、『幕末高校生』、『アオハライド』、『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『帝一の國』、『兄に愛されすぎて困ってます』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『平清盛』、NHK連続テレビ小説『わろてんか』、『オトナ女子』、『家売るオンナ』、『高嶺の花』など。

これからもそんな千葉雄大さんの活躍を見守っていきましょう。

千葉雄大の大学や父親が凄い!大学時代や大学祭での対応が神?まとめ!

千葉雄大,大学,父親,大学時代,大学祭

引用:https://thetv.jp/news/detail/103932/575152/

今回は、『千葉雄大の大学や父親が凄い!大学時代や大学祭での対応が神?』という内容でご紹介して来ましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>千葉雄大の彼女フライデー情報!結婚や川口春奈との仲はどうなった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。