新田真剣佑の母親は野際陽子じゃない!元舞妓の母の画像と現在の関係!

新田真剣佑の母親は野際陽子じゃない!元舞妓の母の画像と現在の関係!

新田真剣佑さんの母親は野際陽子さんじゃない!本当の母親は元舞妓!現在母親との仲はどうなの?

今回は新田真剣佑さんと野際陽子さんの関係どうしてそんな噂がたったのか、母親はどんな人なのか深掘りしていきます。

 

目次

新田真剣佑の母親は野際陽子ではない!父親の歴代妻は?野際陽子との仲は?

新田真剣佑の母親は野際陽子じゃない!元舞妓の母の画像と現在の関係!

新田真剣佑さんの母親は野際陽子さんなのではないかという噂が広がっています。

 

2人の関係について紹介していきます。

結論から言いますと新田真剣佑さんと野際陽子さんは親子関係ではありません。

なぜ世間で、新田真剣佑さんと野際陽子さんが親子関係という噂が流れたのか説明していきます。

噂になった1番は父である大物俳優の千葉真一さんが関わっているそうです。

 

父の千葉真一さんと野際陽子さんは以前夫婦関係だったのです。

しかし新田真剣佑さんが生まれる2年前くらいに離婚をしていて夫婦関係を解消していました。

 

この出来事がきっかけで新田真剣佑さんの母親は野際陽子さんなのではないかという噂が流れたそうです。

 

よくよく考えて見れば、もし新田真剣佑さんの母親が野際陽子さんだとすればテレビで公表されたりしていますよね。

 

また、父・千葉真一さんと野際陽子さんの間に娘として真瀬樹里さんが生まれたそうです。

 

父である千葉真一さんについてですが1996年、京都で人気NO.1を誇る芸妓で、28歳年下の玉美さんという方と再婚しました。

2015年11月に約20年の恋に終止符を打ち離婚をしています。なので千葉真一さんは2人の方と結婚をし離婚をしています。

新田真剣佑さんと野際陽子さんの仲はいいのかはあまり情報載っていませんでした。

家族関係もないのと年齢も離れ過ぎてますので、いいのかはわかりませんね。

 

新田真剣佑の母親は元舞子!画像も!弟の眞栄田郷敦も同じ母親!

新田真剣佑さんの母親は元舞妓さんで、京都No. 1の舞妓さんだったそうです。

名前はタマミさんで、父である千葉真一さんの2番目の奥さんでした。

弟の眞栄田郷敦さんも同じで、2人とも綺麗な顔立ちをしていて相当可愛かったのでしょうね。

 

タマミさんと千葉真一さんは1996年に結婚をし、2015年まで結婚生活を続けました。

なんと年齢差が28歳もあったそうです。

 

タマミさんは、千葉真一さんが渡米した時も一緒に渡米し大変な結婚生活を送っていたのかも知れません。

新田真剣佑さんも2人の影響でアメリカで育ち、英語もペラペラなので一時期ハーフなのではないかと噂になったそうです。

ではここで、母であったタマミさんの画像を紹介します。

 

新田真剣佑の母親は野際陽子じゃない!元舞妓の母の画像と現在の関係!

新田真剣佑の母親は野際陽子じゃない!元舞妓の母の画像と現在の関係!

 

若い頃の写真がSNSで投稿されていたのでそちらも紹介します。

https://twitter.com/aoing419/status/1126747428575531008?s=61

 

 

多分ですがこの左の写真が、若い頃のタマミさんの写真なのではないでしょうか。

 

可愛い顔立ちをしていますね。

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんも母の顔立ちの血を引き継いでるのかもしれませんね。

 

新田真剣佑の母親との現在の仲は?

新田真剣佑の母親は野際陽子じゃない!元舞妓の母の画像と現在の関係!

 

新田真剣佑さんと母であったタマミさんは絶縁しているという噂が広がっています。

 

結論から言いますと、絶縁しているのかはわかりませんでした。

しかし、噂になる原因はいくつかあったので紹介します。

いくつかの原因のなかで1番大きい原因としては、新田真剣佑さんの隠し子報道だそうです。

隠し子がいたことは本当なので、母としてはかなりショックだったのではないでしょうか。

しかしこの報道の時には千葉真一さんと離婚し、弟の眞栄田郷敦さんと日本に帰国後京都で暮らしていたそうです。

 

続いての原因は、新田真剣佑さんは公の場で母親のことを喋らないことで絶縁関係になっているのではないか言われています。

 

女優・俳優をしていて、母親のことを喋らない人はあまり見たことないですよね。

でも喋らないからと絶縁していると決めるのも無茶かも知れませんね。

 

次に眞栄田郷敦さんの親権だけとったことが原因となっています。

これは父である千葉真一さんとの間で話し合われたことなのでわからないことですよね。

でも新田真剣佑さんだけ親権が違うのかと思ってしまうのも無理はないでしょうね。

 

>>新田真剣佑の結婚相手の件でワンオクtakaと絶交の経緯は?現在は?

 

 

 

まとめ

今回は新田真剣佑さんの母親について紹介していきました。

まとめとして、

・母親は野際陽子さんではなく、タマミさんだったということ。野際陽子さんは新田真剣佑さんが生まれる前に千葉真一さんと結婚をし離婚をしていたこと。

・母親のタマミさんは京都No. 1の舞妓さんだったこと。かなり綺麗な方だったこと。

・母親と絶縁という噂はあまり信憑性がないということ。

以上のことがわかりました。

 

>>新田真剣佑のかくし子はリアンじゃない!子供の名前や年齢・現在の関係は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次