新田真剣佑の結婚相手の件でワンオクtakaと絶交の経緯は?現在は?

新田真剣佑の結婚相手の件でワンオクtakaと絶交の経緯は?現在は?

新田真剣佑さんの結婚相手の件でTakaさんと絶交したと話題!結婚相手の岡本奈月さんとの出会いは、略奪愛だった?

 

今回は新田真剣佑さんとTakaさんと絶交した経緯、結婚相手との出会いはどんな出会いだったのかまとめました。

目次

新田真剣佑は結婚相手(岡本奈月)の件でワンオクtakaと絶交!経緯は?現在の関係は?

新田真剣佑の結婚相手の件でワンオクtakaと絶交の経緯は?現在は?

新田真剣佑さんと結婚相手の件でワンオクのTakaと絶交したと話題になっています。

まず1番の原因は、2020年8月頃Takaさんが男女数人での旅行に岡本奈月さんを誘って、旅行を楽しんでいたことを新田真剣佑さんが知りそれが原因で絶交したと言われています。

現在もあまりいい関係ではないようです。

 

しかしこの新田真剣佑さんの行動も行動ですが、女性の方にも問題があるのではと言う声もあります。

世間では「真剣佑がいながらバンドマンたちと旅行した彼女もすごい」との声もあります。

また「彼女よりTakaを責めるとは」と言うTakaさんをかばう声もありました。

 

もう1つの原因は、Takaさんが新田真剣佑さんに逆ギレに嫌気がさしたこともあげられます。

 

内容は、新田真剣佑さんが元国会議員で指名手配中のガーシーさんと旅行先に突撃したことがあったそうです。

この時の流れをガーシーさんはTakaさんに伝え、新田真剣佑さんはタクシーの中でTakaさんについて『歌えない体にしてやる』とも言っていたことがTakaさんの耳に入りました。

Takaさんはこんな新田真剣佑さんの全ての行動に対して、理不尽すぎて嫌気がさしたことが原因で絶交するくらい不仲になったと言われています。

 

確かに新田真剣佑さんの行動もやりすぎなのは問題ですよね。

この行動に対して嫌気がさすのもわかる気がしますね。

 

新田真剣佑の結婚相手の岡本奈月は元子役でバツイチ

新田真剣佑の結婚相手の件でワンオクtakaと絶交の経緯は?現在は?

新田真剣佑さんの結婚相手は元子役の岡本奈月さんだったそうです。

岡本奈月さんは以前、芸能界でも有名スタイリストの猪塚慶太さんと2017年に結婚され、その2年後2019年に離婚されバツイチだったそうです。

その猪塚慶太さんはスタイリストとして菅田将暉さんや瑛太さん、そして新田真剣佑さんも担当されていたというのです。

すごい身近な人だっということになりますよね。

そんな岡本奈月さんはどんな人なのか紹介します。

 

<プロフィール>

名前:岡本奈月(おかもと なつき)
生年月日:1989年9月13日(34歳)
出身地:三重県
身長:155cm
血液型:O型
趣味 :料理
特技 :謡曲 仕舞
デビュー:1997年
出演作品: ・新ズッコケ三人組(2002年、NHK) – 荒井陽子 役

      ・ピュア・ラブシリーズ(2002年 – 2003年、毎日放送(TBS系)- 花岡未央 役
・パパトールドミー 大切な君へ(2003年、NHK) – 第8回ゲスト
・天才てれびくんMAX(2003年、NHK) – なつ 役
・愛と友情のブギウギ(2005年、NHK) – 野々草舞 役
・牙狼-GARO- 第5話(2005年、テレビ東京) – 水野みやび 役
・風魔の小次郎(2007年、TOKYO MX) – 夜叉姫 役
・RHプラス(2008年、TOKYO MX) – 女子高生 役
・フルスイング(2008年、NHK) – 木元明美 役
・ケータイ捜査官7(2008年、テレビ東京) – 御堂優璃 役
・TAXMEN 第2話(2010年、TOKYO MX)

<経歴>

8歳のときにオーディションを受け、テレビドラマ『夜会の果て』(NHK総合テレビ)でデビュー。

2008年、スイートルームからディケイドに移籍。2012年、ディケイドから退籍。

ドラマの子役やティーン誌『CANDy』(白泉社)のモデルとして活躍後、女優活動も本格始動。2002年まで『ピチレモン』(学研パブリッシング)のモデルとして出ていた。また、専属モデルではないものの『セブンティーン』に登場することもあった。

 

新田真剣佑さんより年上ということがわかりました。

元子役もしていたことから芸能界関係の人や芸能人との交友もあったのでしょうね。

しかしこの2人がどう出会ったのか気になりますね。

新田真剣佑と結婚相手の岡本奈月は略奪愛?馴れ初めや付き合うタイミング

新田真剣佑の結婚相手の件でワンオクtakaと絶交の経緯は?現在は?

ここでは新田真剣佑さんと結婚した岡本奈月さんは、どうやって出会ったのか馴れ初めを紹介します。

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの出会いは、元旦那の猪塚慶太さんが当時嫁だった岡本奈月さんを現場に連れて行ったことで出会ったそうです。

また新田真剣佑さんと岡本奈月さん不倫関係になっていたと噂になっています。

新田真剣佑さんと岡本奈月さんが出会ったのは2018年で、当時岡本奈月さんの夫であった猪塚慶太さんの紹介で出会ったそうです。

2019年には岡本奈月さんと猪塚慶太さんは離婚し、新田真剣佑さんと岡本奈月さんの交際は離婚後と言われています。

しかしタイミングがタイミングだけに略奪愛だったのでは?という声もあります。

交際期間の発表は、岡本奈月さんが離婚してからとなっています。

だが実際のところは分かりずらいですね。

岡本奈月さんの離婚の原因も新田真剣佑さんとの関係が関わっていたのではと予想もされています。

 

馴れ初めは、岡本奈月さんが知人に新田真剣佑さんの連絡先を聞いたところからとも言われています。

岡本奈月さんからの猛アタックもあったのではないでしょうか。

 

>>新田真剣佑の母親は野際陽子じゃない!元舞妓の母の画像と現在の関係!

 

まとめ

今回は新田真剣佑さんとTakaさんとの関係、結婚相手である岡本奈月さんとの出会について紹介していきました。

まとめとして、

・新田真剣佑さんの行き過ぎた行動があったから絶交してしまったこと。

・新田真剣佑さんの結婚相手の岡本奈月さんで過去子役で活躍していたこと。

・新田真剣佑さんと岡本奈月さんは不倫関係だったのかもしれないということ。

以上のことがわかりました。

 

>>新田真剣佑のかくし子はリアンじゃない!子供の名前や年齢・現在の関係は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次