新田真剣佑のかくし子はリアンじゃない!子供の名前や年齢・現在の関係は?

新田真剣佑のかくし子はリアンじゃない!子供の名前や年齢・現在の関係は?

新田真剣佑のかくし子はリアンという名前という噂がありますが、これはデマだそうです。本当の子供の名前や年齢・現在の関係はどうなっているのか?チェックしてみました。

新田真剣佑のかくし子の名前がリアンだと噂になった背景や、かくし子の存在をバラした犯人についても情報を整理していきます。

目次

新田真剣佑にはかくし子(子供)が!

2023年1月に結婚発表をした新田真剣佑さんですが、隠し子がいることは有名な話ですよね。

新田真剣佑さんには隠し子がいるという衝撃的スクープは2016年7月発売のフライデーに掲載されました。

 

かくし子の存在をバラしたのは姉の真瀬樹里?

しかし、かくし子の存在がなぜバレたのか気になりますよね、噂では、隠し子の存在をバラしたのは姉の真瀬樹里ではないか?と言われているようです。

 

姉の真瀬樹里さんは千葉真一さんの最初の奥さん、故 野際陽子さんとの間にできた1人娘です。

新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さんは異母兄弟になるそうです。

 

「なぜ異母兄弟なのにバラしたの?」という疑問お持ちの方も少なくないでしょう。

これには理由があり、姉の真瀬樹里さんが自分とは違いアメリカで大事に育てられている弟に対して嫉妬があったのではないかと言われています。

このような思いを持つのこともあるのかと思ってしまいます。

ただこの思いもわかるような気もしますね。

日本とアメリカとなると格の違いを感じてしまいそうですもんね。

 

このようなことが出来事があったことで、父である千葉真一さんは「ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか」とも周りに漏らしていたそうです。

これは憶測ですが、父の千葉真一さんがいうので信憑性があるのかもしれません。

新田真剣佑にのかくし子(子供)の名前はリアンであってる?画像は?年齢は?

新田真剣佑さんの隠し子の名前はリアンという噂がありました。

この名前が噂になった出来事があり、それは新田真剣佑さんがハマっていたポケモンカードで、大会に出た時の出来事が挙げられていました。

この時、新田真剣佑さんのプレーヤー名が、「リアンのパパ」だったそうです。

この名前が世間で騒ぎとなり隠し子の名前が『リアンなのでは?』となったそうです。

だがこのリアンという名前は犬の名前だったみたいです・・・笑

隠し子の名前は特定できませんでした。

 

新田真剣佑は14歳で隠し子

新田真剣佑さんに隠し子がいるのは本当で、また14歳の時にできた子供ということもわかっています。

これがスクープされた時の写真です。

 

 

14歳で隠し子と堂々と載っていますね。

日本では14歳で子供がいるというのは、珍しいどころか、いないに等しいくらいでは無いでしょうか。

これは衝撃ですよね。

 

続いて隠し子と写っている写真もありました。

これがその写真です。

14歳の時にできた子なので、現在は12歳か13歳だと思いますね。

日本にいるのかは分かりませんが、健やかに育ってほしいですね。

新田真剣佑のかくし子の現在は?母親は?

新田真剣佑さんの隠し子である子供は女の子だそうです。

新田真剣佑さんは子供の時に空手をしていて、練習会場に子供を連れきて『俺の子供』と周りに言っていました。

その連れていた子が女の子で隠し子ということがわかり、性別も判明されました。

女の子ということでゾッコンだったのかもしれませんね。

 

新田真剣佑さんは現在隠し子と一緒に住んでもいません。

母親と一緒に過ごしているそうです。

隠し子の母親はどんな人なのか紹介していきます。

隠し子の母親は、新田真剣佑さんとはだいぶ歳が離れていて、現在は50歳くらいになっているのではないでしょうか

出会った当時は14歳の新田真剣佑さんに対し、母は37歳という年齢でした。

上記で言ったようにかなり歳が離れていますよね。

しかし母親との出会いはどうして出会ったのか気になりますよね。

 

隠し子の母は誰?何者?

出会いの経緯は、新田真剣佑さんの父である千葉真一さんの友人だったそうです。

ホームパーティなどにも顔出すくらい親しい友人だったのかもしれませんね。

 

父の千葉真一さんは、可愛い息子が寝取られたと激怒をし裁判まで起こしたと言われています。

 

しかし新田真剣佑さんが「無理やりされた」という部分を否定したことで棄却されたそうです。

 

この2人は不倫関係だったということもわかりました。

母の方は、その当時は旦那さんもおり結婚していたそうです。

すごいですね・・・身近で不倫するなんて。と思ってしまいますよね。

 

現在は、お互い違う道を進み人生を進んでいるのでいいのでしょうね。

まとめ

今回は、新田真剣佑さんの隠し子の噂について徹底解説しました。

 

まとめとして、

・新田真剣佑さんの隠し子のスクープは世間を賑わしたこと。

・新田真剣佑さんの隠し子がバレたのは姉である真瀬樹里さんが関わっているというこ。

・新田真剣佑さんの隠し子の名前はリアンではないということ。

・新田真剣佑さんの隠し子の母は両親の親しい方で当時は不倫関係にあったということ。

以上のことがわかりました。

 

 

>>新田真剣佑の結婚相手の件でワンオクtakaと絶交の経緯は?現在は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次