片瀬那奈の高校時代画像は?学歴が意外と凄い?情報まとめ!

片瀬那奈の高校時代はどのような感じだったのでしょうか画像は存在する?学歴が意外と凄いって本当でしょうか?情報をまとめて紹介します!片瀬那奈の高校時代画像はどんなイメージ?学歴が意外と凄いらしい?噂や情報をまとめました!

片瀬那奈の高校時代の情報は?お嬢?ヤンキー?

女優として活躍中の片瀬那奈さんですが、どんな高校生活を送っていたのか気になりますね。

片瀬那奈さんは芸能活動をメインに置くために、通っていた高校から定時制高校へ転校した経歴があります。

お嬢様だったとかヤンキーだったなどといったうわさもありますが、はたして実際はどうだったのでしょうか?

たしかにヤンキーぽい画像があったのです。

じつは、片瀬那奈さんがまだ未成年の時に、喫煙している光景の画像が週刊誌に掲載されてしまったのです。

それまでは清純派のキレイなお姉さんと言ったイメージだったので、ファンの中にはかなりショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。

片瀬那奈さんは、この時喫煙の事実を認めました。

そして、謝罪文を発表したのです。

当時まだ女優としてこれからの大切な時期だったので、この問題は大きな痛手となったことでしょう。

しかし、即座に謝罪文を出したことで、女優を辞めるまでの事態にはならなかったようです。

事実、その後も片瀬那奈さんは女優として大活躍しています。

また、一方で片瀬那奈さんはお嬢様だったという噂もあります。

片瀬那奈さんは一人っ子で、幼いころからたくさんの習い事をしていたそうです。

お父さんが銀行員だったこともあってか、育ったご家庭もかなり裕福だったようです。

そう言った意味では、片瀬那奈さんはお嬢様だったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

片瀬那奈の高校時代の画像は?

こちらが片瀬那奈さんの高校時代の画像です。

とても大人っぽい印象ですが、まだ少女らしさも残っています。

片瀬那奈さんは、高校1年生の時に新宿を歩いているところをスカウトされて、芸能界デビューをはたしました。

長身であの美貌なので、新宿でもかなり目立っていたことでしょう。

そして高校2年生で旭化成のキャンペーンモデルに抜擢されます。

それが、芸能界デビューのきっかけとなりました。

画像は、旭化成キャンペーンガール時代の片瀬那奈さんです。

キラキラしていますね♪

片瀬那奈の高校時代の芸能活動は?

片瀬那奈さんは、芸能界デビュー後数々のドラマに出演しています。

また、1999年には人気女性誌の「JJ」の専属モデルに抜擢されています。

同じ年に、ドラマ「美少女H2」で初主演をはたしています。

その後も、映画出演、歌手デビューなど華々しい活躍を見せていました。

スポンサーリンク

片瀬那奈の学歴は?

片瀬那奈さんの学歴は、大学には進学しておらず、高卒と言うことになります。

高校は、1997年4月に東京都立板橋高等学校へ入学しました。

その後、芸能活動をするために、1998年頃東京都立戸山高等学校の定時制課程に転校しました。

そして2000年3月に同校を卒業しています。

それが最終学歴となります。

ちなみに今現在は、都立戸山高校の定時制は廃止となっています。

高校以前の学歴としては、小学校は東京都江東区立第四砂町小学校を卒業しています。

その後、東京都中央区の日本橋中学校に通っていたという情報があります。

東京の中心で学生時代を過ごしたのですね!

片瀬那奈の高校時代画像は?学歴が意外と凄い?情報まとめ!

片瀬那奈さんの高校時代の画像と学歴をご紹介しましたがいかがでしたか?。

デビュー当時から変わらない美しさで、今もなお活躍されている片瀬那奈さんです。

今後もますます女優として円熟されていくことと思います。

今後の活躍も楽しみですね♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする