氷川きよしの結婚発表は2023年?相手は松村雄基と言われる理由! | NEWS HUNTER

氷川きよしの結婚発表は2023年?相手は松村雄基と言われる理由!

氷川きよし結婚発表と結婚相手

氷川きよしの結婚発表は2023年?結婚相手は俳優の松村雄基と言われる理由とは?

氷川きよしの結婚発表は休業後の2023年ではないかという噂があります。そして気になる結婚相手はかねてから交際をしていた俳優の松村雄基と言われているようです!

実際のところどうなのか?チェックしていきましょう。

氷川きよしの結婚発表は2023年?

氷川きよし結婚発表と結婚相手

氷川きよしさんの結婚発表が2023年なのではないか?という予想がされているようです。

このような予想が話題になっているのは下記2点が理由のようです。

  • 氷川きよしさんの活動休止が2022年の12月末であること
  • 氷川きよしさんの容姿がどんどん女性的になっていること

氷川きよしの結婚相手は松村雄基?

氷川きよし結婚発表と結婚相手

氷川きよしさんの結婚相手として有力だとされているのが、俳優の松村雄基さんです。

松村雄基さんと氷川きよしさんは10年ほど恋人同士にあると言われています。

出会いは俳優の風間トオルさんの誕生日パーティで、隣の席に座ったことで意気投合したとのことです。

氷川きよしさんと松村雄基さんの熱愛が発覚したのが2010年の7月の週刊誌でした。

夜道で氷川きよしさんが松村雄基さんの後ろポケットに右手を入れているラブラブなシーンが激写されていました。

氷川きよしの結婚発表

一度はこのニュースの件もあり破局してしまったようなのですが、2014年4月に再び熱愛しているらしいという報道が出ました。

次の報道内容では氷川きよしさんの別荘で密会をしていたとのことです。

氷川きよしは結婚しない理由を告白したことも

しかし、氷川きよしさんは「結婚しない」という風に明言していたこともあるそうなんです。

理由としてはこのようなことを述べていました。

  • 人と一緒にいるとすごく気を遣ってしまう。大人数より2人の方が気を遣う。
  • 今すごく幸せなんで、歌い手としては40になってからなおさら楽しくなってきたので。

とはいえ、過去に徹子の部屋では子供が欲しいという発言もしていたようですし、最高に幸せな状態ではないため休止に入ると思いますので、この結婚しない宣言の状況からは変わっているような気がしますね。

氷川きよしの結婚発表は2023年?相手は松村雄基と言われる理由!まとめ

今回は氷川きよしさんの結婚発表の時期や結婚相手についての情報をまとめてきました。

日本では同性同士の結婚は正式にはできないですが、パートナーシップ証明という婚姻したカップルと類似の権限を与える証明などもありますので、そういった形で結婚のような状況になるカップルも多いそうです。

氷川きよしさんがいよいよ休業となったら、プライベートの方でも動き出すかもしれませんので、引き続きチェックしていきます。

>>氷川きよしのカミングアウト前後の変化!胸の動画を検証!

シェアする

フォローする