氷川きよしのカミングアウト前後の変化!胸の動画を検証!

氷川きよしのカミングアウト前後の変化!胸の動画を検証!

氷川きよしのカミングアウト前と後の変化を画像でチェック!女性的な胸がしっかりとあるPV動画もありましたので、そこらへんも検証していきます。氷川きよしのカミングアウト前とカミングアウト後の変化や世間の声をまとめました。胸の膨らみを動画でも確認していきましょう。

 

目次

氷川きよしのカミングアウト前の画像

氷川きよしさんがジェンダーレスであることをカミングアウトしたのは2019年の12月19日でした。

デイリー新潮のインタビューで男性としての氷川きよしで活動することに関しての気持ちを始めて吐露しました。

これまで本当の自分を出さないように、出さないように生きてきた。女性っぽさとか透明感とか、美について自分は色々な見せ方を持っていても、出しちゃダメと思いながら、精一杯頑張ってきた。けれど素直な気持ちを言わず生きてきたって思いも募って・・・。

これが、世間的にも氷川きよしの「カミングアウト」のタイミングだと言われています。

ただ、明確なカミングアウトはしていないため、氷川きよしはどっちなの?というモヤモヤが残っている方も多いと思います。

 

しかし、このふわっとしたカミングアウト後からは氷川きよしさんはどんどん女性的な格好をするようになり、生き生きと活動されている姿を目にすることが多くなりましたよね。

そうなってくると、カミングアウト前の姿ってどんなだったっけ?って気持ちになりますよね。

そこで、氷川きよしさんのカミングアウト前の画像をチェックしていきましょう。

氷川きよし カミングアウト前

まず、氷川きよしの代表作といえば、このきよしのズンドコ節ですよね。

この姿が、氷川きよしのカミングアウト前の姿として思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか?仮面ライダー系の男性俳優みたいな爽やかで可愛いイケメンというようなイメージでした。

そのほか、「男らしさ」を前面に出した曲も出していました。

氷川きよし カミングアウト前

今思うと、この当時氷川きよしさんは複雑な気持ちだったかもしれませんね。

氷川きよし カミングアウト前

氷川きよしはカミングアウト前から徐々にジェンダーレスに!

氷川きよしさんは、2019年に上でお伝えしたような告白をしましたが、カミングアウト以前からそのジェンダーレスな様子を作品で発表してきました。

世間が氷川きよしさんのその片鱗を認識し出したのは、こちらの「限界突破×サバイバー」からではないでしょうか。

そのため、氷川きよしさんのカミングアウトを「限界突破した」という表現をするファンもいます。

氷川きよしのカミングアウト後の画像

氷川きよしのカミングアウト前後の画像

氷川きよしさんのカミングアウト後の写真画像として、このショート丈のパンツの女性らしい姿はかなり印象的でした。

シャワー室(女)の前で撮影し、さらに、インスタの文面で、このようなことを書いていることから「カミングアウト後の氷川きよし」をより周りに伝えようとしている気持ちが伝わってきます。

友達がプレゼントしてくれたkiinaロゴのネックレスでモチベup!!!

自分の心、気持ちも大切にしてあげよう

この氷川きよしさんのkiinaというあだ名は、カミングアウト後の氷川きよしさんの愛称です。

ご自身のジェンダーレスな気持ちと「氷川きよし」という男性的な名前に違和感を感じられたのか、この女性的な愛称をご自身でつけられたようです。

氷川きよしのカミングアウト後の動画やパフォーマンスは?

氷川きよしさんは、カミングアウト後のパフォーマンスはジェンダーレスな容姿と佇まいで行なっていましたが、最近はどちらかというと、より女性らしいパフォーマンスが目立っているように思います。

こちらの動画では氷川きよしさんに胸があるのも確認できます。

氷川きよしのカミングアウト前後の画像

氷川きよしのカミングアウト後に対する世間の声は?

氷川きよしさんのカミングアウト後のファンや世間の反応はどのようなものなのか?というところも気になりますよね。

世間一般的なイメージとしては、ショッキングではあったものの、「良いと思う」という反応が多い印象でした。

 

氷川きよしのカミングアウト前後の変化!胸の動画を検証!まとめ

氷川きよしさんは2022年の12月末で休止されることになっていますが、今後も気になる存在として注目されそうです。

また、続報があったら入れていきます。

 

>>氷川きよしの結婚発表は2023年?相手は松村雄基と言われる理由!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次