西野七瀬の卒業コンサート応募は?卒業ライブチケットや卒業後情報も!

西野七瀬の卒業コンサート応募はもう締め切られてる?卒業ライブチケットをゲットする方法は?西野七瀬の卒業後の活動に関する情報も集めてみました!西野七瀬の卒業コンサートの応募はいつまで?卒業ライブチケットの入手情報や卒業後に関するネット予想や公開情報が面白い!

スポンサーリンク

西野七瀬の卒業コンサートやライブの応募はいつどこで?日程と会場も確定してた!

そんな西野七瀬さんが乃木坂46を卒業するということでショッキングですが、卒業コンサート、卒業ライブが気になります。

その日程や実施される会場は、もう決まっているのでしょうか?

西野七瀬さんの乃木坂46卒業コンサートの概要は、2018年11月に決まっていました。

卒業発表から2ヶ月ですから、やや遅めでしょうか?

それによれば、西野七瀬さんの乃木坂46卒業コンサートは、2019年2月とのこと。

乃木坂46では、これまで、「YEAR BIRTHDAY LIVE」が行われてきました。

そして、その7回目となる「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が、2019年2月21日~2019年2月24日まで、京セラドーム大阪で実施されるのです。

西野七瀬さんは、これをもって卒業しますので、2019年2月24日、京セラドーム大阪での公演が、乃木坂46としてのラストステージとなるわけですね。

もう、あとちょっとですから、ファンであれば、絶対に見逃さないようにしたいですよね。

西野七瀬の卒業コンサート、チケット先行予約や当選倍率・先行販売の応募はもう締め切られてる?

2019年2月21日~2019年2月24日まで、京セラドーム大阪で行われる予定の、「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」。

西野七瀬さんのファンなら絶対に見逃せませんが、卒業コンサートといえば、チケットへの応募ですよね。

もう、チケットの先行予約、当選倍率、先行販売といったことは、分かっているのでしょうか?

いずれも正式には決まっていないようなので、過去の乃木坂46メンバーのケースを見てみましょう。

先行予約は、卒業コンサートが開催される1ヶ月くらい前に行われてきました。

当選倍率は、生駒里奈さんの卒業コンサートのケースですと、なんと、30倍に達したとのこと。

西野七瀬さんはこれを超えることになるのか、目が離せませんね。

先行販売は、一般受付の1ヶ月くらい前に行われるそうです。

先行予約、先行販売については、やや余裕を持っておきたいですね。

西野七瀬の卒業コンサートのチケットをゲットする方法はある?

そんな西野七瀬さんの卒業コンサートなのですが、チケットはなかなか入手困難ということもあるでしょう。

これはファンとしてはそうとうもどかしいことですよね。

それでは、チケットをゲットする裏技というものは存在するのでしょうか…?

とくに裏技というものはないようですね。

しかし、チケットをゲットするための賢い方法ならありました。

まず、チケットを一般受付でゲットするのは、難易度が高いですので、やめておいた方がいいでしょう。

それよりも、どうしても入手したいという方なら、乃木坂46のモバイル会員となるのが上策です。

このルートであれば、先行販売から抽選に進むことができますからね。

当選確率がアップするとはいえ、確実にゲットできるとは限りません。

しかし、最後の西野七瀬さんの晴れ舞台を見たいなら、こういった方法は、絶対に欠かせないといえるでしょう。

西野七瀬の卒業コンサートやライブ、卒業後に関するネット上の声

西野七瀬さんが乃木坂46を卒業するということは、2018年の芸能においても、大ニュースの1つですよね。

それでは、ネット上においては、西野七瀬さんの乃木坂46卒業は、どのように見られていたのでしょうか。

これには、当たり前かもしれませんが、さまざまな声が、それぞれ存在していたようですね。

ポジティブな声としては、西野七瀬さんの卒業コンサートに必ず行くといったものが見られました。

一方、そうではない声としては、西野七瀬さんの乃木坂46卒業がショックでたまらないというものも。

気持ちはとてもよく分かりますが、もう決まっている以上は、くれぐれも、西野七瀬さんを気持ちよく乃木坂46から送り出してあげたいものですね。

西野七瀬の卒業の発表はいつだった?どんなふうに発表された?

それでは、西野七瀬さんの乃木坂46卒業は、いつ、どのようなかたちでファンに発表されたのでしょうか?

まず時期ですが、2018年9月20日に、そしてかたちとしては、西野七瀬さんの公式ブログで発表されていました。

ブログで西野七瀬さんは、卒業発表だけではなく、いろんなことを綴っていました。

乃木坂46としてのこれまでのこと。

ファンとの交流の想い出、ファンや関係者への感謝。

しかし、そんな西野七瀬さんは、実は、卒業発表をする1年以上も前から、すでに乃木坂46からの卒業について考えてきていたとか。

ついに卒業が決まって、いろいろ不安などもあるでしょうが、西野七瀬さんには、ぜひ、ソロになってからも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

西野七瀬の卒業後の方向性は?女優も歌もタレントも難しい?実績は?

乃木坂46卒業が決まった西野七瀬さんですが、卒業後をめぐっては、早くも厳しい声も出ているとか。

アイドルグループを卒業すると、前田敦子さん、大島優子さんみたいに女優というパターンも少なくありません。

歌手やタレントも見られますよね。

しかし、元AKB48の人気メンバーですら、伸び悩んでいるのが実情です。

渡辺麻友さんや板野友美さん、篠田麻里子さんですら、露出は減っているといわざるを得ません。

それだけに、西野七瀬さんも、乃木坂46卒業によって、それまでの求心力が弱まり、女優、歌手、タレントとして生き残るのは難しいのではないかというのです。

まだ卒業していない以上、なんともいえませんが、西野七瀬さんには、ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』が好評になるなど、実績もあります。

西野七瀬さんが乃木坂46卒業後も、無事に芸能界で生き残っていくことを期待しましょう。

西野七瀬の卒業後はモデルの道が濃厚?

乃木坂46卒業後の活動については、不安視する声もあったという、西野七瀬さん。

が、西野七瀬さんは、『non-no』専属モデル、写真集『風を着替えて』のヒットなど、モデル活動が進境著しいことで有名です。

そのため、女優、歌手、タレントなどはともかく、モデルとしては生き残れるという期待もあるようですね。

アイドルといっても、卒業後の進路については、人それぞれとしか言いようがないでしょう。

西野七瀬さんは、各ジャンルの中ではモデル活動がもっとも顕著ですから、そういった方向でうまく行くなら、それでいいと思います。

とにかく、くれぐれも西野七瀬さんにとって悔いが残らないような活動を期待したいですね。

西野七瀬(乃木坂46)のプロフィールや経歴は?

2018年9月、乃木坂46の西野七瀬さんが卒業発表をして、ファンのあいだでは、いまだに激震が走っていますね。

そこで、そんな西野七瀬さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

西野七瀬さんは、1994年5月25日、大阪府出身の24歳です。

身長159センチ、血液型はO型。

趣味は、漫画の読書、イラスト、ゲーム、そして、これはユニークですが、妄想することだとか。

2011年、乃木坂46第1期生オーディションに合格したことによって、乃木坂46のメンバーとして、芸能界入り。

そして、2012年には、乃木坂46のシングル「ぐるぐるカーテン」のリリースによって、CDデビューとなりました。

そんな西野七瀬さんは、アイドル活動のみならず、ファッションモデルとしても活躍。

『non-no』専属モデルを務めるほか、写真集『風を着替えて』が稀に見るベストセラーを記録したことで伝説に。

また、2013年には、ドラマ『49』への出演によって、女優としてもデビュー。

映画では、2017年、『あさひなぐ』への主演というかたちでデビューしています。

その他、『初森ベマーズ』、『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016』、『キャバすか学園』、『電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜』、『オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜』といったドラマに出演しています。

西野七瀬の卒業コンサート応募は?卒業ライブチケットや卒業後情報も!まとめ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181214-00010018-realsound-ent.view-000

今回は、「西野七瀬の卒業コンサート応募は?卒業ライブチケットや卒業後情報も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。