広瀬アリスが彼氏取られる?バスケ選手田中大貴とまさかの展開!

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

広瀬アリスの彼氏がバスケ選手だってスクープされました。

その彼氏が誰かに取られちゃうの?

 

そのバスケ選手は田中大貴さんで、なんと取られる相手は妹?

広瀬アリスさんと田中大貴さんはいったいどうなるの?

 

気になるこの情報を調べてみましたよ!!

 

 

目次

広瀬アリスの彼氏はどんな人?

もう1年以上前のことですが、あの週刊文春が広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際を報じました。

一緒にいるところの写真付きでした。

事務所もその交際を認めるなど、結婚寸前というような感じもありましたね。

 

広瀬アリスさんの熱愛報道!彼氏・田中大貴さんのプロフィール

2017年2月、週刊文春は二人の熱愛をキャッチし、一緒のところを写真に撮り、スクープしました。

広瀬さんの事務所からも

「真面目な形でお付き合いさせて頂いております。」

というコメントを得たのでした。

 

さてその田中大貴さんとはどういう方なのでしょうか。

プロバスケットボールチーム、「アルバルク東京」に所属する「バスケのプリンス」とよばれる選手なのでした。

 

 

広瀬アリスの彼氏、アルバルク東京バスケの田中大貴選手の身長や年収は?

田中大貴選手は1991年9月3日、長崎県生まれ、現在26歳です。

長崎県立長崎西高等学校から東海大学に進みました。

身長192cmです。

現在はプロチーム「アルバルク東京」に所属しています。

年収はおよそ1000万円程度らしいですね。

 

広瀬アリスは前バスケをやっていた。きっかけは昨年のBリーグ開幕戦か

広瀬アリスさんは小学校3年生から6年生までバスケをやっていたそうです。

バスケ好きなのですね。

 

そして妹のすずさんとともに、プロバスケットボールリーグ・Bリーグの「開幕戦ブースター」(応援サポーター)に選ばれていました。そこで田中選手と知り合ったようです。

 

 

広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛報道!馴れ初めは?事務所公認?

2016年9月22日、日本のプロバスケットボール・Bリーグの開幕試合が行われました。

その試合が、田中大貴選手の所属する「アルバルク東京」と「琉球ゴールデンキングス」でした。

開幕戦ブースターとして会場に訪れていた、広瀬アリスさんはここで田中大貴選手と知り合ったようですね。

バスケットボールの経験のある広瀬さんは田中選手と話も弾み、お互いに好感を持ったのでしょうか。

まあふつうにメールアドレスとかLINEIDなどが交換され、お付き合いに進展したのでしょうね。

 

12月ころに田中選手から告白があり交際となっていったようですよ。

広瀬さんも、事務所や家族に報告しているたようですね。

 

広瀬アリスの彼氏とのキスプリ写真の存在は本当なの?週刊文春も?

二人のキスプリ写真が流出しているという噂があったようですが、残念ながらありませんでした。

 

週刊文春は二人の微笑ましいデートの様子を確認し、広瀬さんの所属事務所からも交際を認めるコメントを得ました。田中選手サイドからもです。

スクープ写真では、夜、運転席にいる田中選手と、その隣に乗り込む広瀬さんが写っています。ただし後部座席には他の人がいたようですけれどね。

 

スクープを受けてネット上でも反響がありました。

おおむね好意的でうらやましいっていう感じでしたね

 

 

広瀬アリスに結婚や妊娠はなし?

事務所も交際を認めたということで、ひょっとして妊娠してるとか、年内にも結婚かなんていう話も出ていましたが、そういうことはありませんでしたね。

 

広瀬アリスは妹、広瀬すずに彼氏を取られる!?

なぜかこういう噂が流れたのですが、事実ではないようですね。

 

逆に、田中選手はモデルの信太美月さんと交際していたのですが、広瀬アリスさんと知り合ってから別れたらしいですね。

広瀬さんが信太さんの彼氏を奪ったのでしょうか。

 

情報から推測しますと、テラスハウスにも出演していたモデルの信太美月さんは田中選手と付き合っていたのですが、2016年末ころに田中選手から、バスケットに集中したいという理由で交際を打ち切られた、別れたということなのです。

 

しかしその直後に田中選手と広瀬さんの交際が発覚し、信太さんは愕然としてしまったということのようですね。

まあ、皆さん若いのですからいろんなことがあります。

 

信太さんも新しい恋にむけて頑張ってください。すでに頑張っていると思いますけど。

男なんて山ほどいますから。

 

実際、広瀬アリス、広瀬すずの姉妹仲は悪いのか?

妹のすずさんが田中選手を奪ったことはないわけですが、実際の姉妹の仲はどうなのでしょうか。

 

もう4年も前ですが、大塚食品の炭酸飲料「MATCH」のCMがよかったですね。

広瀬アリス・すず姉妹の共演でした。

 

二人が友達のような、姉妹のようなそして恋のライバルのような関係を演じているものがありました。

青春の切なさを上手に表現していましたね。

 

個人的には二人の画像とそれを模写した漫画家、江口寿史さんの絵がならんでいる広告が良かったですね。

電車内にも貼られていましたから目にしたことのある人も多いと思います。

 

「絵にかいたような青春、ください。」

 

というコピーもとても良かったと思います。

 

 

広瀬アリス&広瀬すず姉妹

二人は静岡県静岡市出身の実の姉妹です。

2012年からは二人そろって『Seventeen』の専属モデルを努めていました。

日本の芸能界、スポーツ界には美人姉妹は多いですけれど、そのなかでも一番の姉妹ですね。

現在はお二人とお母さんと三人で暮らしているようですよ。

 

広瀬アリスの彼氏の性格は?どんな人?

現在人気上昇中の広瀬アリスさん。

そんな広瀬さんのお相手はプロバスケットボール選手の田中大貴さんという方です。

田中大貴さんのプロフィールがこちら。

 

名前:田中大貴

生年月日:1991年9月3日

出身地:長崎県

職業: バスケットボール選手

所属:トヨタ自動車アルバルク東京

身長:192cm

体重:93kg

出身高校:長崎県立長崎西高等学校

最終学歴:東海大学卒業

田中さんは、その端正な顔立ちから「バスケ界のプリンス」と呼ばれている人気プレイヤー。

プロチームや日本代表でも主力として活躍する、バスケの界のスターです。

 

さらに年収1000万越えの噂もあるんだとか…

すごい方と付き合っているんですね。

広瀬さんの事務所が「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と公に認めているくらいですから、田中さんに対する信頼も高いのでしょう。

 

 

広瀬アリスと彼氏に破局した過去は?彼氏取られる報道は他の女?

 

広瀬さんをネットで検索すること、「広瀬アリス 彼氏 取られる?」なんてワードが出てきたりします。

 

ただこれは恐らく単なる噂で、実際にそのような事実は確認されていません。

 

勝手な憶測ということでしょうか。

 

また妹のすずさんと仲が悪く、それが理由ですずさんが姉のアリスさんの彼氏を取ったのではないか?という噂もあるんだとか。

 

ただこの不仲説も、お二人がtwitterやラジオでの仲の良い姿をみると、デマの可能性が高そうです。

 

これまで広瀬さんは野村周平さん、菅田将暉さん、工藤阿須加さん、中島健人さんなど、そうそうたる俳優さんと噂になってきました。

 

しかしこれらもしっかりとした目撃情報は無いようです。

 

今のところ、広瀬さんの正式な彼氏は田中さんだけのようですね。

 

広瀬アリスの彼氏、田中大貴の元彼女は有名人?

田中さんの過去の恋愛についても調べてみました。

 

田中さんは以前、テラスハウスにも出演していたモデルの「信太美月」という方と交際していたようです。

過去にも芸能人の方と付き合っていたんですね。

知りませんでした…

 

なお、田中さんと信太さんは2016年の年末頃に破局してしまったそうです。

 

田中選手から

「バスケットに集中したい」

 

と告げられたことが理由だそうです。

 

ただ、その直後に田中さんと広瀬さんの交際が発覚しました。

 

 

広瀬アリスと彼氏、田中大貴の恋愛は略奪愛?

信太さんと破局してすぐに、田中さんと広瀬さんの熱愛が判明しました。

その流れで、「広瀬さんが略奪したのではないか?」との噂も出たようです。

 

一部では信太さんと破局した12月には、既に2人は付き合っていたという情報もあったようですから。

ネットでは

 

「広瀬アリスに寝とられた。かわいそうでしかない。」

 

「所詮ミーハー男だね。」

 

と辛辣な意見も。

 

まぁ略奪かどうかはわかりませんが、「バスケに集中したい」と別れてすぐの交際発覚ですから批判も分かる気がします…信太さんの反応も気になりますね。

 

交際報道後、信太さんのtwitterには

 

「ちょっと待ってちょっと待って!どう処理したらいいのかわからない事実が。もうなんかさ、噛みくだくことも飲み込むことも難しいけど、本当のことなわけで。だったらゆっくり受け止めなくちゃね」

 

と意味深な投稿が。

 

田中さんが元彼女としっかり別れてから広瀬さんと交際しているのであれば、問題ない気もしますが…

 

広瀬アリスが彼氏取られる?バスケ選手田中大貴とまさかの展開!まとめ

広瀬アリスさんと田中大貴選手の熱愛問題いかがでしたか。

特に続報がないのでどうなっているのでしょうね。

 

若い二人ですから、新たな恋に進んでいたとしてもおかしくないですよね。

お互いに自分とは違うところを学びあい成長しあって別のステージへ向っていくのです。それが普通ですよね。

 

交際が続いていて、そろそろ結婚の発表があったとしてもそれはそれでおめでとうございますということですけれどね。

『わろてんか』では結婚できましたからね。

 

田中選手が所属するアルバルク東京はBリーグの今シーズン、現在、東地区の首位にいますね。頑張ってください。地上波ではあまり見られないかもしれませんが、CS放送では見ることができますよ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次