広瀬アリスの結婚発表はいつ?結婚相手の大倉忠義に対する世間の声は?

広瀬アリスの結婚発表はいつ?結婚相手の大倉忠義に対する世間の声は?

女優として活躍中の広瀬アリスさん。交際中のお相手は関ジャニ∞の大倉忠義さんだと言われていますが、実は2人は現在結婚間近だと噂されているんです。広瀬アリスさんと大倉忠義さんの結婚発表が近いと言われる理由やタイミングはいつ頃なのか調べてみました!

目次

広瀬アリスの結婚発表が近いと言われている!タイミングはいつ?

広瀬アリスさんの結婚発表のタイミングはいつ頃になるのでしょうか?

結婚発表は主演のドラマ終了後?

 

広瀬アリスさんは2023年10月放送予定のTBS系ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」で主演を務めることが発表されています。

 

広瀬アリスの結婚発表はいつ?結婚相手の大倉忠義に対する世間の声は?

 

日本のテレビドラマの平均放送期間は1クールで3ヶ月ほどと言われており、広瀬アリスさん主演のマイ・セカンド・アオハルは10月放送開始で12月いっぱいで終了の予定です。
なので広瀬アリスさんと大倉忠義さんの結婚発表は、広瀬アリスさんの主演ドラマが終了し年が明けた2024年始め頃だと噂されています。

広瀬アリスはいつから交際してる?

 

では広瀬アリスさんと大倉忠義さんはいつから交際しているのでしょうか?

広瀬アリスさんと大倉忠義さんが交際するきっかけとなったのは、2021年1月に放送されたフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」での共演です。

広瀬アリスの結婚発表はいつ?結婚相手の大倉忠義に対する世間の声は?

このドラマで2人は夫婦役を演じており、それがきっかけで親しくなって交際に至ったそう。
交際開始の時期はドラマ放送後の2021年7月~8月だと言われています

その後2人の熱愛は2022年1月に週刊文春に報道されましたが、
広瀬アリスさんと大倉忠義さんの双方の所属事務所は「プライベートのことなのでコメントすることはない」と熱愛についての報道を否定することはありませんでした
所属事務所が交際を否定しないうことは、2人の恋愛が真剣交際であるということになりますよね。

 

広瀬アリスの結婚発表が近いと言われている理由5つ!

広瀬アリスさんの結婚発表が近いと言われている理由は一体何なのでしょうか?

①事務所が交際を黙認している

先ほどお伝えしたように、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの双方の所属事務所は2人の交際を否定するようなコメントは出しておらず、交際を黙認している状態です。
広瀬アリスさんはドラマで主演を務めることも多い人気女優、お相手の大倉忠義さんはジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーで、アイドルだけでなくプロデュース業も務める重要な役割をしています。テレビの露出も多い人気な2人ですが、特に大倉忠義さんは現役のアイドルのため、その事務所が交際を否定しないということは将来に向けて着実に歩んでいっているということで間違いないでしょう。

②2人の体調面

広瀬アリスさんは近年体調不良を理由とした降板や舞台挨拶の途中退場などが続いています。身体に違和感があるとして休養した期間もあり、広瀬アリスさんの体調面について心配の声があがっています。お相手の大倉忠義さんも耳鳴りや右低音障害型難聴の症状があり休養していました。結婚し2人でゆっくりと休養する期間が必要なのではないでしょうか。

③広瀬アリスのジャニーズとの共演

広瀬アリスさんは2022年にSixTONESの松村北斗さんとドラマで恋人役を演じ、更に今年10月から始まるドラマではなにわ男子の道枝駿佑さんと恋人役を演じることも決まっています。特になにわ男子は大倉忠義さんがプロデュースするグループ。そんなグループのメンバーと恋人役で共演するということは事務所も2人の真剣交際を認めていると言わざるを得ませんね。

④2人の年齢

広瀬アリスさんは現在28歳、大倉忠義さんは現在38歳です。2人とも年齢も仕事も落ち着いてきた時期だと思うので、結婚に適したタイミングであると言えるでしょう。

⑤妹・広瀬すずとのダブル結婚?

広瀬アリスさんの実の妹である広瀬すずさんは山﨑賢人さんと交際しており、この2人も結婚が近いと言われています。なので同じタイミングでの結婚発表になるのでは?と噂されていますが、この情報は定かではありません。

 

広瀬アリスの結婚発表の相手・大倉忠義に対する世間の声は?

では広瀬アリスさんの結婚相手になる大倉忠義さんは、どのような人物なのでしょうか?
世間の声と共に見ていきましょう。

人気グループ関ジャニ∞のメンバー

大倉忠義さんは2004年のデビュー時から関ジャニ∞の人気メンバーとして活動してきました。
大倉忠義さんはグループの中でドラムを担当しています。

広瀬アリスの結婚発表はいつ?結婚相手の大倉忠義に対する世間の声は?

関ジャニ∞の中でも特にイケメンだと言われており、30代後半になってもファンからは「まだまだ若く見える」「歳をとっても老けない」と評判です。

 

あわせて読みたい
あわせて読みたい
あわせて読みたい

 

こちらが2023年8月現在の大倉忠義さん。

広瀬アリスの結婚発表はいつ?結婚相手の大倉忠義に対する世間の声は?

確かに老けた感じはなく若々しいですよね!

なにわ男子のプロデュース

大倉忠義さんは、ジャニーズ事務所の人気グループ「なにわ男子」のプロデュースをしています。
自身も関西ジャニーズ出身なことから「関西ジャニーズをもっと盛り上げたい!」という思いでプロデュースをしていたそう。なにわ男子のメンバーを選ぶところから手がけていたそうですよ。

広瀬アリスの結婚発表はいつ?結婚相手の大倉忠義に対する世間の声は?

なにわ男子のメンバーは大倉忠義さんのことを「尊敬する先輩」と言いながらも「大倉くん」と呼んでいます。プロデュースする側・される側でも硬くならず親しみをもって接することができる素敵な関係性ですよね。

 

なにわ男子のメンバーやファンからの信頼も厚いようです!

 

広瀬アリスとお似合いだという声が多数!

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際に関する世間の声がこちらです。

 

SNSで調べたところ、2人がお似合いだと言う声がたくさん見られました!
ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じたことから2人の夫婦としての姿をより想像しやすくなっているのではないでしょうか?

まとめ

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの結婚発表に関して詳しく見ていきました!2人とも美男美女で、落ち着いた雰囲気もとてもよくお似合いですよね。このまま順調に交際が進みゴールインすることを願うばかりです。2人の結婚発表を楽しみに待ちましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次