広瀬アリス水着カップ!ビキニ姿が太いという噂や美容法がやばい?

広瀬アリス,水着,カップ,ビキニ,太い

広瀬アリスの魅力ボディや水着カップが話題に!ビキニ姿が太いという噂や美容法がやばいという噂はあるの?

広瀬アリスの現在の水着カップは?ビキニ姿が太いという噂や美容法などをチェックしてみました!どんどん美しくなる広瀬アリスの秘密な情報を集めて掲載中です!

 

 

目次

広瀬アリスの水着姿がかわいいと話題に!ビキニ姿やカップ数は?

様々なドラマで活躍中の広瀬アリスさんは、今は女優業もされていますが、もともとモデルとしてデビューしています。

 

そのため、水着姿の写真も数は少ないですが公開されています。その水着姿がかわいいと話題になっているんです。

 

着ている水着自体はフリフリやピンクなどかわいいという感じのものではありませんが、広瀬すずさんの水着姿は確かに可愛いですね。フォルムが丸いのが可愛さを感じる一つの要因かもしれませんね。

 

また、髪型や笑顔なども単純に可愛く感じるポイントとなっています。どの水着を着ても可愛いというのはうらやましいですよね。

 

広瀬アリスの水着姿は太いという声も?ごつい?

広瀬アリスさんの水着姿はかわいいという声がある一方でごついや太いという声もある様です。どういうことなのでしょうか。

 

モデルさんの水着姿と聞くと、スレンダーな身体をイメージする人も多いかと思いま。確かに、広瀬すずさんの水着姿はスレンダーという感じではありません。

 

ただ、健康的で引き締まっているという印象なので、好感度は高いのではないかと思います。フォルムが柔らかい感じなので、ごついというわけでもないようです。

 

スレンダーな体型の女性が好きな人からするとごついや太いという印象になるのかもしれませんが、一般的に見て、太い、ごついという感じではないのではないかと思います。

 

また、この健康的な身体になったのには理由がある様です。実は広瀬アリスさんは学生時代、バスケットボールをしていました。バスケットボール選手を目指していたと本人が語っているほどなのでかなりハードな練習にも取り組んでいたのではないかと考えられますね。

 

当然、運動をしていればそれなりの筋肉がついてきます。その筋肉質な身体が今でも継続されているようです。

 

筋肉質な身体はそれなりの努力をしないとただの脂肪に変わってしまいますが、広瀬アリスさんの身体つきは脂肪の塊という感じでもないので何か努力をしてるのかもしれませんね。

 

 

広瀬アリスの水着姿でスリーサイズや身長も話題に。

広瀬アリスさんのボディラインを数値で表してみたいと思います。まずスリーカップです。B80、W60、H86です。

 

身長が164cm、体重が51kg、Bカップではないかといわれています。

 

164cmで51kgは細目な感じですね。モデルさんは、かなり細いイメージですがそこまでは無い様です。

 

>>広瀬アリスが彼氏取られる?バスケ選手田中大貴とまさかの展開!

 

広瀬アリスは水着モデルになるほど美ボディに!美容法は?

先ほども少し述べましたが、広瀬アリスさんは引き締まった身体をしています。どんな努力をしているか気になりませんか。

 

広瀬アリスさんの日課は代謝をあげるためにスクワットなんだそうです。1日に10回×3セット。また、健康のために寝かせ玄米を食べているそうです。また、家では、足のむくみからの太りを解消するために、ストレッチやマッサージ、着圧ソックスを履いているんだそうです。

 

地方で仕事がある時にも持っていくんだとそうです。すごいですよね。でも、毎日、これらだけなら誰にでも続けられそうな気がしますよね。

 

さすがに、旅行や遠出する時に寝かせ玄米を持っていけるかは分かりませんが。

 

実は、この寝かせ玄米他にも多くの女優さんやモデルさんが食べているものなんです。

 

ここからは、さすが芸能人という感じですが、2日に1回、岩盤浴と岩盤ヨガにいくそうです。ダイエットにもなり、代謝もあがるからということです。

 

2日に1回、岩盤浴と岩盤ヨガというのが凄いですね。時間もお金もかなりかかるんじゃないでしょうか。ただ、自分のリフレッシュにはなりますよね。行けるとしても、週1とかですかね。

 

過去にも色々な美容法をしている広瀬アリスさんですが、いくつか紹介しておきます。

ストレッチポールを使ったものや三点倒立、自家製ドリンクを飲むなど色々あるようです。気になる人はネットで調べてみると更に色々でてくるかもしれませんね。

 

 

広瀬アリスのデビューから女優の流れは?

広瀬アリスさんは学生時代、バスケットボールに熱中しており、将来プロバスケットボーラ―になると思っていたほどです。それがどうして女優になったのでしょうか。その経緯を説明しておきます。

 

広瀬アリスさんはスカウトで芸能界に入っています。スカウトされたのは、小学生の時、地元のおまつりです。

 

ちょっと面白いのが、広瀬アリスさんは、男の子と思ってスカウトされたそうです。バスケットボールの影響で、色黒のショートで、美形男子に見えたんでしょうね。

 

今の姿から、男の子と間違えられるなんて想像できませんが、面白いですね。

広瀬アリスの本名は?ハーフじゃないの?

広瀬アリスと聞くと、ハーフでは?と思ってしまいますが、本名が広瀬アリスなのでしょうか。実は、デビューした当時の名前は広瀬晶(ひろせあき)でした。この名前を聞くと日本人ですね。

 

そして、広瀬アリスは芸名ということが分かりますね。

 

では、本名はというと大石麻由子さんです。広瀬は本名かと思っていた人も多かったのではないでしょうか。

 

なんと、苗字も芸名だったんですね。名前からすると、間違いなく日本人ですね。

 

広瀬アリスはオタクなの?性格は?

広瀬アリスさんはオタクという噂もありますが、かなりの漫画好きということだそうです。一番好きな漫画が「ダイヤのA(エース)」ということで、キャラクターのキーホルダーをコレクションしているそうです。

 

オタクといえばオタクなんでしょうが、超がつくほどの漫画好きと考えたが良さそうですよね。また、広瀬アリスさんのおもしろいのが「漫画に囲まれて死にたい」というほどだそうなんです。この発言を聞くと、確かにちょっと「オタク?」と突っ込みたくなる気持ちも分かりますね。

 

このセリフから熱狂ぶりが伝わってきますね。でも、確かに漫画って、自分のペースで自分のイメージで読み進めていくことができますもんね。女優業で忙しい広瀬アリスさんにとっては自分の大事な時間になってるんでしょうね。

 

 

広瀬アリスの彼氏は?

熱狂的に漫画が好きなので「好きな人も二次元の人かな?」と思った人もいるかもしれませんが、広瀬アリスさんにはちゃんと彼氏がいるんです。

 

お相手は、バスケットボール選手の田中大貴さんです。2人のデート写真が報道され、その後、事務所も、田中さんの契約会社も交際していることを認めていました。

 

もともと、バスケットボールにはまっていた広瀬アリスさんなので、相手がバスケットボール選手と聞いて納得ですね。お互いの事務所や会社も認めているので、このまま上手くすすんでいくと良いですね。

 

お互いの家族にも紹介が終わっているという話もあるので、もしかすると結婚までいくかもしれませんね。結婚報告も楽しみですよね。

広瀬アリス水着カップ!ビキニ姿が太いという噂や美容法がやばい?まとめ

広瀬アリス,水着,カップ,ビキニ,太い

ここまで広瀬アリスさんの情報についてまとめてきました。水着姿が太いという噂がありましたが、健康的な身体ということで、今後も素敵なボディーを維持していって欲しいですよね。

 

また、広瀬アリスさんが実践している美容法は、取り入れることができる簡単な物も沢山あったので、良いなと思ったものは実践し、自分のダイエットや身体作りに取り入れていくのも良いのではないかと思います。

 

これからも素敵な笑顔の広瀬アリスさんの活躍を色々なところでみれるのが楽しみですよね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次