なにわ男子の少クラ卒業説の根拠は?正式発表はいつ?いつまで出る?

なにわ男子の少クラ卒業説の根拠は?正式発表はいつ?いつまで出る?

なにわ男子の少クラ卒業説が話題に!根拠は?早すぎない?悲しみの声が多数上がっています!

なにわ男子の少クラ卒業説の理由もご紹介!いつ正式発表なのか?チェックしていきたいと思います。

 

目次

なにわ男子の少クラ卒業説の根拠は?

なにわ男子が少クラこと少年クラブを卒業するという説が話題になっています。

その少クラ卒業説の根拠はなんなのでしょうか?

 

①少クラの番組協力のお知らせになにわ男子の記載がない

調べてみたところ、少年クラブの番組協力のお知らせになにわ男子の表記がなかったことがこの卒業説が話題になっている理由のようです。

 

②なにわ男子のファンクラブから少クラの番組協力のメールがこない

これらの理由から、なにわ男子は少クラはもう卒業するのでは?とファンが予想しているようです。

なにわ男子の少クラ卒業説に悲しみの声

なにわ男子の少クラ卒業説には悲しみの声が多数上がっています。

SnowManとSixTonesの卒業はしょうがないと受け止めた上で、なにわ男子の少クラ卒業のタイミングは早すぎるのではないか?と感じている人が多かったです。

 

なにわ男子の少クラ卒業の正式発表は?

なにわ男子の少クラ卒業説が本当なのかどうか、正式発表がいつなのかどうかはまだ不明ですが、3/13の番組撮影の時までにはなにか情報が出てくるのではないでしょうか?

 

なにわ男子は少クラ卒業じゃなくトラジャと交互説も!

なにわ男子は少クラ卒業じゃなくトラジャと交互に出演するのでは?というファンの声もありました。

そうだといいですよね!!

続報入りましたら追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次