片寄涼太の酒癖がやばいし酒乱?動画も!酒飲むと面白いとの声も!

片寄涼太の酒癖がやばいし酒乱?話題の「酒のツマミになる話」出演時の様子を動画でチェック!

村重に暴言?酒飲むと面白いとの声も!

片寄涼太の酒癖は実際のところどう?目がバキバキの酒乱と言われてる動画がやばい!これは面白いの?業界人の判断は?

目次

片寄涼太の酒癖がやばいと話題に!酒乱?

土屋太鳳さんと結婚で話題の片寄涼太さんの酒癖がやばいと話題になっていますね!

酒乱とまで言われています。みなさん、片寄涼太さんの酒癖に心配な気持ちになっているようです。

ここまで片寄涼太さんの酒癖が話題になったのには理由がありました!

片寄涼太の酒癖は酒のツマミ出演でバレた!動画も!

片寄涼太さんが松本人志さんのバラエティ番組「酒のツマミになる話」に出演した際、かなりの酒癖が悪いところを見せていたとのことです。

この動画を見ると、確かに酔っ払って暴言を吐いたり、目がバキバキになっている様子です。

 

片寄涼太は酒癖すごいけど酒飲むと面白い?

しかし、Twitterで動画をあげているファンだったりからは好意的な意見も多く、面白くするためにこのようにお酒を飲んで頑張ったという見方もできます。

>>土屋太鳳は山王病院で出産?予定日は8月頃?目撃情報をチェック!

 

片寄涼太の酒癖がやばいし酒乱?動画も!酒飲むと面白いとの声も!まとめ

今回は片寄涼太さんの酒癖について調べてきました。

受け取り方次第ではありますが、「酒のツマミになる話」には2回ほど呼ばれているので、業界人からすると、面白い!という判断はされているとは思うのですが、プライベートでこの酒癖だと、何かしらトラブルを生みそうな気もしますよね・・・!

今後も注目していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次