土屋太鳳は山王病院で出産?予定日は8月頃?目撃情報をチェック!

土屋太鳳の病院と出産予定日

土屋太鳳が出産するのはLDH御用達の山王病院?出産予定日は8月頃とみられている?子供情報をチェックしてみました!土屋太鳳は山王病院で出産と考えられている理由は?出産予定日や子供の性別、顔写真予想が話題に!

目次

土屋太鳳が出産する病院はどこ?山王病院が最有力?

土屋太鳳の病院と出産予定日

土屋太鳳が出産する病院はどこなのか気になりますよね!結論、病院はわかりませんが、山王病院が最有力ではないかと言われています。

山王病院

LDHの社長Hiroさんの奥さんの上戸彩さんも出産している山王病院は第一候補じゃないでしょうか?
LDH所属の片寄涼太さんがHiroさんだったりから勧められていそうです。
山王病院は高級ホテルのような設備が整っており、個室には全室バス・トイレ付きで高級ホテルのスイートにとまるような気持ちで入院できるんだとか。

上戸彩さんの他、山口百恵さんや松嶋奈々子さん、広末涼子さんもここで出産したようです。

 

愛育病院

参院御三家に入っている愛育病院は、秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産された病院です。
天皇家との縁が深いことでも有名です。
芸能人では三田寛子さんや水野真紀さん、小島奈津子さんなども出産されています。

 

聖路加国際病院

黒木瞳さんをはじめとする著名人が選んでいるのがこの病院です。
通常の入院も全て個室でプライバシーが守られる点が選ばれている理由のようです。

 

慶應義塾大学病院

最上階には帝国ホテルが関わっているレストランがあって、サービスも素晴らしいのだとか。
特別個室には専用コンシェルジュもついていて、バスルームもゆったりサイズで入院中も快適に過ごせる病院です。

 

土屋太鳳の病院での目撃情報は?

土屋太鳳の病院と出産予定日

土屋太鳳さんの病院での目撃情報も探してみましたが、現状目撃されていないようです。

結婚もトップシークレットだったので、本当に厳戒態勢で守っていたのかもしれませんね。

今後は妊娠情報が公になったので、少しガードが緩くなるかもしれませんが、先ほど紹介した通り、プライバシーを守れる体制の病院を選ぶと思いますので、なかなか情報は入ってこなさそうです。

 

土屋太鳳の出産予定日はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

土屋太鳳さんの出産予定日も気になりますよね!

本文ではこのようにありました。

皆様
.
2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。
.
私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。
.
様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。
.
その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。
.
この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。
.
どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。
.
よろしくお願い申し上げます。
.
片寄涼太
土屋太鳳

 

昨年末に新しい命が授かったということです。

正確な出産予定日はわかりませんが、

  • 発表となると安定期に近い月齢だと思われる
  • 昨年末ということは10月以降

安定期にはなっていないものの、1月1日で妊娠3ヶ月くらいじゃないかと思われます。

そのため、2023年の8月〜9月ごろが出産予定日ではないかと予想します。

土屋太鳳の子供は男の子?女の子?顔写真予想!

土屋太鳳の子供は男の子か女の子か?という点もどうなのか気になっちゃいますよね。

3ヶ月だとまだ性別はわかりかねますので、まだわかりません。

しかし、土屋太鳳さんの子供が男の子であれ、女の子であれ、顔写真を予想できるような資料がありました!

こちらの写真は土屋太鳳さんのお母さんと長女、次女太鳳さん、長男の写真です。

お母さんが土屋太鳳さんそっくりですよね!男の子も女の子もいるので、この写真でなんか土屋太鳳さんのお子さんの顔も想像できちゃうような気がしますよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

 

土屋太鳳は山王病院で出産?予定日は8月頃?目撃情報をチェック!まとめ

今回は土屋太鳳さんの出産する病院や出産予定日の予想について情報を整理してきました。

これからまた進捗入ってくると思いますので、引き続きチェックしていきます!

 

>>片寄涼太の酒癖がやばいし酒乱?動画も!酒飲むと面白いとの声も!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次