市村優汰のインスタ公式は?父親と似てない?弟や学校情報まとめ!

市村優汰のインスタ公式は?父親と似てない?弟や学校情報まとめ!

市村優汰のインスタ公式は?父親の市村正親と似てない?篠原涼子の方に似てる?弟の画像や在学中の学校情報をまとめました!

ゆたぼんに似てるという噂も?市村優汰のインスタ公式情報や、画像確認できるインスタを紹介!父親と似てない?弟・学校情報も一緒にチェック!

目次

市村優汰のインスタ公式は?

市村優汰さんのインスタ公式はもう開設されているのか?調べて見たところ、今現在はまだ市村優汰さんの公式インスタはできていないようです。

しかし、2022年の12月18日に父親の市村正親さんが情熱大陸に出演した関係で、この番組公式インスタグラムに市村優汰さんの画像も掲載されていました。


父親と息子の絆を感じられる良い放送だったようです。

市村優汰さんのインスタ公式が開設されたら、また追記していきます。

市村優汰は父親と似てない?母親の篠原涼子とは?

市村優汰さんは父親に似ていないのでは?と言われていますが実際のところどうでしょうか?

年齢差がありすぎるので、パッと見はあまり似てない・・・というところでしょうか。

私は目や頬、鼻だったりが少し似ているような気がしたのですが、母親の篠原涼子に目と鼻が似ているといわれているようです。

2020年4月のテレビ出演の際に、篠原涼子さん本人が、長男(市村優汰さん)は私似で、次男は市村正親さん似といっていたようです。

ゆたぼんに似てるということでも話題に!

市村優汰はゆたぼんに似てる?

市村優汰さんは「ゆたぼんに似てる」とも言われていました。

これは、市村優汰さんが市村正親さんと同じホリプロに入ったことが報道された記事で使用されていたこの画像に原因のようです。

ゆたぼんの記事がまた話題になっていた時期と重なったのと、この帽子と少しぽっちゃりした顔のフォルムと、14歳というところに共通点があり、

  • ゆたぼんに似ている・・・
  • ゆたぼんかと思った
  • 市村正親の息子ってゆたぼんなの?

というTwitterが多数見受けられました。

市村優汰の弟は?次男の画像は?

その市村正親さん似という市村優汰さんの弟の顔画像についても、先日放送の情熱大陸で公開されていました。

市村優汰の弟

真ん中が長男の市村優汰さんで、次男の弟さんは一番右です。

マスク姿であまり市村正親さんに似ているかわからないですが、言われてみれば、そうなのかも?という感じですね。

 

市村優汰の学校はどこ?

市村優汰さんの学校は青山学院とのことです。

現在14歳の市村優汰さんあ青山学院中等部に在籍中で、現在10歳の次男くんも青山学院初等部に在籍しているとのことです。

二人ともお受験をしたんですね。

受験の面接で市村正親と篠原涼子が両親としてきたら、もう圧力で勝利な気もしますが、きっと実力で入られたのだと思います。

市村優汰のインスタ公式は?父親と似てない?弟や学校情報まとめ

今回は市村正親さんと篠原涼子さんの長男で、芸能活動を始められた市村優汰の情報をまとめてきました。

今後の活躍から目が離せないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次