ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業と収入源!心理カウンセラーの価格がヤバイ?

ゆたぼんの父親の職業と収入源

ゆたぼんお父さん(中村幸也)の職業と収入源は?心理カウンセラーの価格がヤバイという噂は本当?ゆたぼんの父親の中村幸也さんの心理カウンセラーなどの職業と収入源と収入想定をまとめました。ゆたぼんの収入はどうしてるのかもチェックしましたよ!

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業・収入源

ゆたぼんの父親の職業と収入源

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業・収入源は下記のように多岐に渡っています。

  • 心理カウンセラー
  • 作家業
  • 講演会講師
  • メルマガやブログ、執筆活動

また、ゆたぼんの父親として、ゆたぼんの収入はどうしているのか?というところも気になりますよね。

プロデュースしている面もあると思いますので、そこも収入源としてどうなっているのか、調査していきます。

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業・収入源:ゆたぼん

ゆたぼんの父親の職業と収入源

まずは、中村幸也さんを有名にした、息子で少年革命家のyoutuber「ゆたぼん」の収入を父親としてどうしているかが気になりますよね。

しかし、現在ゆたぼんは収益化が剥奪されているようで、そもそも直接的な収入源とはなっていないようです。

収入想定

知名度は抜群のゆたぼんですが、youtubeでの収益は収益があった時点でいうと、想定月30万円程度なんだそうです。

ゆたぼんのお父さんは後述の他の収入源がありますので、このゆたぼんの収入には手をつけていないのではないでしょうか?

しかし、ゆたぼんがこれだけ知名度があることで他の収入源を成り立たせているようです。

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業・収入源:心理カウンセラー

ゆたぼんの父親の職業と収入源

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業として特に大きな割合を占めているのは心理カウンセラー業だと思われます。

ゆたぼんのお父さんは個別心理カウンセラーとして活動しています。

窓口はLINEでの通話を利用しているようで、料金内訳は下記の通りです。

LINE通話カウンセリング・電話カウンセリング
1時間 ⇒15,000円
延長30分⇒7,000円

LINEカウンセリング
1カ月 ⇒50,000円
(無制限・返信は2営業日以内)

対面カウンセリング
1時間 ⇒30,000円
延長30分⇒12,000円

あの有名なゆたぼんを育てた父ということで、このような高めの設定としているようですね。

心理カウンセラーの方がカウンセリング料としている相場は1時間当たり6,000円から10,000円くらいとのことですので、割高な設定にしています。

収入想定

こちらの料金から算出すると、想定年収は700万円程度ではないかと言われています。

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業・収入源:作家業

ゆたぼんの父親の職業と収入源

ゆたぼんのお父さんは、2015年に「あきらめる勇気」という本を出版しました。

収入想定

アマゾンでの評価は5点満点中1.7点との評価でしたが、注目度は高いのでレビューは多かったです。

心理カウンセラーをしているので、そのお客さんも買うということを考えると印税もそれなりに想定できるのではないでしょうか?

低めに見積もって、年間100万くらいにしておきます。

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業・収入源:講演会講師

本を出版していること、心理カウンセラーとして活動していること、ゆたぼんの知名度からゆたぼんのお父さんは講演会の講師もしています。

この講演会にはゆたぼんも一緒に参加しているようです。

収入想定

週に1回程度行っているとすると、年収1200万程度ではないか?と言われています。

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業・収入源:メルマガやブログ、執筆活動

ゆたぼんのお父さんは無料のメルマガやブログも書いており、そのほかの執筆活動も行っています。これらでファンを作り、講演会や心理カウンセリングの仕事につなげていると考えられますが、このブログ上での広告収入なども想定されます。

収入想定

知名度から考えて、あまり更新していなかったとしても月30万程度は稼げているのではないでしょうか?すると年収360万くらいにはなりそうですね。

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業チャレンジ:衆議院議員

ゆたぼんのお父さんの中村幸也さんは衆議院議員に挑戦したこともあります。

これに関しては当選はしなかったようですが、革命家を息子にもつ父親として、これからも挑戦は続けていきそうですね。

ゆたぼんのお父さん(中村幸也)の職業と収入源!心理カウンセラーの価格がヤバイ?まとめ

今回は、ゆたぼんお父さん(中村幸也)の職業と収入源についてまとめてきました。

総額年収で2300万くらいは稼げているのではないでしょうか?

情報を発信してリスクも負っているので、これくらいは稼げていないと耐えきれなさそうですよね・・・!

今後も注目を集めてくれそうなゆたぼんのお父さん。さらに収入源を増やしていくかもしれませんので、新しいことを始めたらまた調査していきますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする