玖村将史の元カノ・彼女情報まとめ!年収や戦績は?ゆうちゃみ馴れ初め

玖村将史の彼女と元カノと年収

玖村将史の彼女がゆうちゃみだと発覚しましたね!元カノもギャルだったのか?歴代彼女情報も集めました。モテる玖村将史の年収や戦績情報もチェック!

人気ギャルタレントのゆうちゃみを彼女にもつ玖村将史の元カノは誰だった?気になる年収や戦績も合わせて確認していきましょう。

目次

玖村将史の彼女はゆうちゃみ!

玖村将史の彼女と元カノと年収

人気k-1選手の玖村将史(くむらまさし)選手。彼女がゆうちゃみだということで注目が集まっていますね。

カフェデートの様子がバッチリ撮られており、インタビューにもゆうちゃみがバッチリ付き合っていると答えていたので、このお付き合いは疑惑ではなく、確実なもののようです。

玖村将史は元カノもギャルやモデル?馴れ初めは?

そんな玖村将史選手の元カノ情報も気になりますよね?

現在の彼女であるゆうちゃみもぞっこんな様子で、馴れ初めもゆうちゃみからの逆ナンだとか。

玖村将史選手はかなりイケメンですし、23歳と若く、あの武尊選手に次ぐのではないか?という有力株とのことですので、かなりモテると思われます。

しかし、今までそういった彼女情報が噂になったことはありませんでした。

格闘技に対してストイックである玖村将史選手はこういった噂が少ないようです。

 

ただ、2019年に一度だけ、モデル風の人と歩いているという噂が流れたそうです。

歩いているだけだったので、この人が元カノかどうかはわかりませんが、彼女情報が本当に少なく、ストイックな性格ということが判明しました。

ゆうちゃみも良い人を見つけましたね!

玖村将史の年収や戦績は?

そんな玖村将史選手。熱愛情報とセットで確認したくなっちゃうのが年収や戦績などの情報ですよね。

年収に関しては、残念ながら情報がありませんでした。

参考までに、武尊は過去最高月収が1000万を超えたこともあったようです。年収を単純計算すると1億2千万円ということになりますね。

武尊のポストにつくのでは?と期待されている玖村将史選手ですので、ゆくゆくはこれくらいの年収になるかもしれませんね!

 

獲得タイトルとしては「第6代Krushスーパー・バンタム級王者」を持っています。

玖村将史の彼女・元カノ情報まとめ

今回は玖村将史の彼女や元カノ情報、年収や戦績などについてまとめてきました。

彼女情報も少なく、ストイックで、成績も優秀で若くて将来有望ということで、これからさらに人気が高まりそうですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次