平野紫耀と橋本環奈はお似合い?モニタリング動画やキスシーンが凄い!

スポンサーリンク

平野紫耀と橋本環奈はお似合い?映画で共演の2人が「モニタリング」で共演した動画がお似合いすぎてすごいと話題になっています!そしてさらにキスシーンが凄い!タメ口で仲良しすぎる?ハスキー仲間で急接近とは?平野紫耀と橋本環奈はお似合い?モニタリング動画やキスシーンも!

スポンサーリンク

平野紫耀と橋本環奈はお似合いだという声が多い!

King & Princeの平野紫耀さんと橋本環奈さんが、何かと注目されています。

説明するまでもなく、美男美女として、かねてから定評があった、平野紫耀さんと橋本環奈さん。

ここにきて、お似合いだという声が増えていますが、どうしてそうなったのかというと、後述する映画共演が原因なのでした。

俳優と女優が映画やドラマで共演して熱愛が疑われるのは枚挙にいとまがありません。

それが平野紫耀さんと橋本環奈さんとくれば、さらに世間の視線が向かうのは当たり前でしょう。

では、どのようなお似合いだという声があったのでしょうか。

次で述べますように、今回、平野紫耀さんと橋本環奈さんが出演するのはラブコメ映画でした。

それゆえに、シリアスなラブストーリーをあえて望むという声は、どれだけ2人がお似合いだと思われているか、端的にあらわしているといえそうですね。

平野紫耀と橋本環奈の共演映画は?役柄は?

平野紫耀さんと橋本環奈さんが共演した映画とは、2019年9月6日に公開されたばかりの『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』でした。

平野紫耀さんが主人公の白銀御行役、橋本環奈さんがヒロインの四宮かぐや役となっています。

映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は、たがいに告らせたい高校生の男女を描くというラブコメ。

白銀御行は、秀知院学園高等部生徒会長で、成績もトップ、しかし、努力型という天才です。

一方の四宮かぐやは、秀知院学園高等部生徒会副会長で、やはり優秀、しかも、実家は財閥という天才です。

到底、現実的にはありえないような設定のようですが、平野紫耀さんと橋本環奈さんなら、キャストとしてはピッタリといえるでしょう。

劇中では、こんな2人の天才が、たがいにみずからに告らせようとするわけですから、2人のルックスも手伝って、お似合いだという声が噴出してくるのもよく分かりますよね。

なお、劇中では2人のキスシーンもあるといいますから、なおさらでしょう。

スポンサーリンク

平野紫耀と橋本環奈はお似合いだという声が上がったモニタリング動画

平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと言われ始めた原因とは、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』における共演だけではありませんでした。

あの『モニタリング』での共演もその1つだったのですね。

はたして、平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと言われ始めた『モニタリング』の動画とは、どのような内容のものだったのでしょうか?

いつもドッキリの企画が話題の『モニタリング』ですが、このときの企画とは、「夜の学校で怪奇現象が起こる」というもの。

ここでの平野紫耀さんと橋本環奈さんの会話が親密な感じだったため、またたく間にネット上ではお合いだと言われ始めたのでした。

2人とも役者とはいえ、これは演技というふうには思えませんので、仲がいいことは間違いなさそうですね。

平野紫耀と橋本環奈はお似合いポイントは?

ここから、平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと言われたポイントを、いくつか確認していきましょう。

会話がうまく運んでいく

実際にうまくいっていなければ、人の会話はぎこちなくなるものでしょう。

が、平野紫耀さんと橋本環奈さんの場合、トークは自然で、うまく絡み合っていました。

もちろん、事前に台本があったような感じではありません。

2人は仲のいいクラスメイトといった雰囲気だったので、性格はバッチリ合っていたとみていいでしょう。

ボケとツッコミ

平野紫耀さんと橋本環奈さんは、会話だけではなく、ボケとツッコミも絶妙なものになっていました。

なお、平野紫耀さんがボケで、橋本環奈さんがツッコミとなっています。

もともと、平野紫耀さんは天然キャラで有名でしたが、ツッコむ相手が橋本環奈さんというのも、ふだん見られない光景だけに、悪くありませんね。

橋本環奈への平野紫耀の呼び方

仲がよければ、呼び方も親しくなりそうですが、この2人の場合、どうなっていたのでしょうか?

平野紫耀さんは、橋本環奈さんのことを、なんと「かんかん」と呼んでいたとのこと。

下の名前で呼ぶだけでも、世間をざわつかせるでしょうが、こうくれば当然、本当にできているのではないかと疑われるレベルでしょうね。

これだけでも、平野紫耀さんが橋本環奈さんに好感を持っていたのは確かだといえそうです。

こうして、あらためて見ていくと、平野紫耀さんと橋本環奈さんは、やっぱり親密そうですし、ルックスのレベル、相性のよさなど、何から何までお似合いだといえそうですね。

視聴者からお似合いだと思われなかったら、そっちの方が不自然でしょう。

スポンサーリンク

平野紫耀と橋本環奈はタメ口?呼び方も?

仲がよければ、呼び方も他人行儀ではないはずでしょう。

2人がどれだけ親しげに呼び合っているのかが気になりますね。

平野紫耀さんは、橋本環奈さんのことを、「かんかん」と呼んでいましたが…?

橋本環奈さんが平野紫耀さんを、最高でどれくらいくだけた感じで呼んでいるのかは分かりませんでした。

でも、平野紫耀さんのフランクな態度を見ると、橋本環奈さんも下の名前の改変で呼んでいるのかもしれませんね。

なお、会話については、平野紫耀さんも橋本環奈さんも、敬語ではなく、タメ口でした。

年齢は平野紫耀さんのほうが、橋本環奈さんよりも2歳上ですから、このことからも2人の親密さが垣間見えるというものでしょう。

平野紫耀と橋本環奈は可愛すぎると言われてる?

平野紫耀さんと橋本環奈さんについては、お似合いというだけではなく、可愛すぎるという声も。

どういう感じだったのか、見てみましょう。

これには、2つの意味があったみたいですね。

1つ目は、文字通り、見た目のことでした。

橋本環奈さんが可愛すぎるのは当然ですから、実によく分かりますね。

平野紫耀さんについても、まったく同感です。

一方、共演した『モニタリング』での様子が可愛すぎるという評判もありました。

すでに取り上げましたように、平野紫耀さんと橋本環奈さんは、会話がよく合ったり、ボケとツッコミの絶妙さなどがありましたから、これにも納得ですね。

平野紫耀さんはジャニーズ、橋本環奈さんは「1000年に1度の逸材」ですから、こういったことがなくても、やっぱり、可愛いと言われていたのでしょうけどね。

スポンサーリンク

平野紫耀と橋本環奈の熱愛疑惑の小栗会とは?

案の定というべきでしょうが、平野紫耀さんと橋本環奈さんには、早くも熱愛疑惑が出ています。

映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』でのキスシーンも大きかったのですが、これには「小栗会」なるものもかかわっていたようです。

小栗会は、かつての「沢尻会」などとは違い、小栗旬さんをメインとした気軽な会合のようです。

ここに、平野紫耀さんと橋本環奈さんが呼ばれていたというのですね。

なるほど、これなら熱愛疑惑が深まってもしょうがないといえるでしょう。

平野紫耀さんは平祐奈さんとの熱愛疑惑もありましたが、橋本環奈さんと進展はあるのか、ますます、2人から目が離せなくなっていきそうですね。

平野紫耀と橋本環奈はお似合い?モニタリング動画やキスシーンが凄い!まとめ

今回は「平野紫耀と橋本環奈はお似合い?モニタリング動画やキスシーンが凄い!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>平野紫耀が指輪隠す理由!クロムハーツ(ブランド)とモニタリングで確定?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。