しまむら春コート2023のコーデをチェック!おしゃれポイントは?

しまむら春コート2023のコーデをご紹介!おしゃれなポイントは?しまむら春コート2023はコスパ高すぎ?街のおしゃれさんのコーデを盗もう!

目次

しまむらの春コートってそんなにいいの?

しまむらで人気なアイテムはたくさんあります。

トレンドものをたくさんとりいれてくれるしまむらは、常に新しいファッションを取り入れたいおしゃれ女子に大人気ですもんね♪

その中でも、口コミ数が多いしまむらアイテムが、「コート」なんです!!

引用:https://twitter.com/akkiy0315/status/819050580068839424

常に話題のコートがあって、かなりコスパが高いと有名なんです。

コートは高いからついずっと昔のを着てしまったり、定番の形を買ってしまいがちです。

ですが、しまむらのコートなら安いので、トレンドのコートも手軽に試せて、去年とは違う楽しみ方ができますよ♪

 

しまむら春コート2021をチェック!

そんなおしゃれっ子達に人気のしまむらは、春服で欠かせないコートのラインナップもたくさん!

しまむらにはバラエティに富んだ、さまざまなコートがたくさん♪

 

しまむらコーディガンも人気!

冬から春にかけて重宝するのがコーディガン!

しまむらのコーディガンは特に人気なのをご存じですか?

記事番号:56636/アイテムID:1818480の画像

引用:http://ur0.link/zdO4

しかも、しまむらはただ安いだけじゃないんです!アウターに安物感がでていると、全体のコーデも安っぽくまとまってしまいますが、しまむらのコートは品質も安心♪

このコーディガンも全然プチプラに見えないですよね!!

 

 

1年を通して使えるトレンチコートも見逃せない♪

記事番号:56636/アイテムID:2929557の画像

引用:http://ur0.link/zdO4

ベージュのトレンチコートは1年を通して使えるし、定番で人気なアウターですよね。

しまむらのトレンチコートはこんなにかっこいいんです!

ストールやスカーフを巻けば、冬でも寒波でなければ全然対応できますよ!トレンチコートは一気にヨーロッパか感がでて、大人っぽくまとまるのがうれしいポイントですよね♪

クールにもエレガントにも決められるし、カジュアルな恰好にもフェミニンな恰好にも似合うので、一着も持っていない場合は、ぜひゲットした方がいいと思いますよ!

 

しまむらのテロンチコートもかわいい!

しまむらには、こんな「テロンチ」とよばれるテロテロな素材のトレンチコートも用意されています。

テロンチコートは普通のトレンチコートよりも華奢なシルエットに見せたい方や、小柄なので、トレンチコートの肩幅が合わない・・・っという方に特におすすめです!
はやりの形で、こなれた大人っぽい着こなしを演出できます。
インナーはストライプシャツとデニム。スニーカーは白で清潔感と垢抜け感を演出してみてください♪

しまむらのショートダッフルコートは春先まで使える♪

このぴったりサイズのショート丈ダッフルコートもしまむらアイテムです。
ここでこのおしゃれさんのポイントは、ダッフルコートはキッズサイズを買っているという点です!
サイズピッタリのダッフルはハイブランドのような垢抜け感をだしてくれますから、これはおすすめの方法です。
そしてショート丈のダッフルは見た目も重くないので、前開きにして羽織れば、春先まで楽しむことができるので、1点もっておくと重宝しますよ。

薄手のロングチェスターコートが冬~春に使える!

このチェックロングコート、ハイブランドのもののように見えますが、しっかりとしまむらのものでした。
淡い色味も入っているチェックのチェスターコートは軽いイメージを与えるので、冬から春先まで使えます!

しまむらには他ブランドとのコラボコートも!

しまむらに新規のファンが絶えない理由の一つとして、他ブランドとのコラボが理由の一つとなっているでしょう♪このアイテムはOLIVEdeOLIVEとしまむらのミリタリー風コラボコートです。

記事番号:56636/アイテムID:2929621の画像

引用:http://ur0.link/zdPm

どうですか?かわいいし、使い勝手がよさそうですよね!

クールだけどカジュアルで、OLIVEdeOLIVEらしい女の子らしさがあるシルエットがとってもキュートです。

長年使えそうなベーシックな形と色ですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は『しまむら春コート2020のコーデをチェック!おしゃれポイントは?』という内容でお伝えしてきました。

しまむらとは思えない春コートで驚いた方も多いのではないでしょうか?

しまむらのコートは、おしゃれで、トレンドもおさえてあるかわいいアイテムばかり!

コートのインナーや小物アイテムまでプチプラでそろえることができるしまむら。まだあまり活用していない・・・という方は、是非今季から取り入れてください!

先ほどご紹介した通販もホントにおすすめですので、チェックしてみてくださいね(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次