しまむら靴2023秋冬!爆売れスニーカーやペタンコパンプスも!

お手頃価格なのに、トレンドなものや可愛いものが揃っていると、人気の高いしまむら。

お手頃価格で、流行アイテムや可愛いアイテムが手に入るのは、かなり嬉しいですよね!

今回は、そのしまむらで展開されている秋冬向けのレディースのパンプスやスニーカーをご紹介していきたいと思います!

今年も人気のペタンコ靴のラインナップも揃っていますよ♪♪

最後までチェックしていってくださいね!!

 

 

目次

しまむらで人気の秋冬靴~スニーカー編~

履きやすく、歩きやすいスニーカー。

1足は持っていたら、かなり使えますし、需要度も高いですよね!

そんなスニーカーもしまむらでも取り扱いがあり、トレンドや可愛さなども非常に評価が高く、しまむらのスニーカーもかなりオススメです!

ここで、どういったアイテムがあるのか、秋冬のスニーカーアイテムをご紹介していきたいと思います!!

 

しまむら秋冬スニーカー①スヌーピーの総柄スニーカー

こちらは、大人気の「スヌーピー」柄を総柄にあしらったスニーカーです。

スヌーピーの総柄のキュートさが可愛いですよね!!

カジュアルコーデにマッチしやすく、ちょっとハズし感がこなれオシャレに見せてくれそうです!!

 

しまむら秋冬スニーカー②TOYストーリーの総柄ペタンコスリッポン

スニーカーの中でも、サンダルのような感覚で、スッと履けるスリッポンタイプもいいですよね!

そのスリッポンタイプで、人気ディズニー映画「TOYストーリー」の総柄でのスリッポンタイプもしまむらで取り扱ったいます!

白地が爽やかな感じがあり、「TOYストーリー」の総柄がキュートを演出していますね!

白地タイプだと、合わせる服も多く、コーデしやすいアイテムです!

 

しまむら秋冬スニーカー③シンプルスニーカー

ベーシックでシンプルなスニーカーも1足は持っておきたいですよね!!

しかも、しまむらなら使えるのにお手頃価格は嬉しい♪

1200円って・・・本当にしまむらはコスパ高い・・・(><)

 

シンプル好きな人や、カジュアル好きな人にオススメなアイテムです。

 

しまむら秋冬スニーカー④ハイカットインヒールスニーカー

キレイめ系やクール系が好きな方にオススメなインヒールタイプのハイカットタイプのスニーカーです。

インヒールなので、脚長効果もあり、スッキリとした着こなしになれます!

ギャル系な雰囲気が好きな方にもオススメです!!

 

 

しまむら秋冬靴~パンプス編~

デートやお仕事の時など、キレイめスタイルの時に合わせやすいパンプス。

しまむらの秋冬パンプスも、可愛らしく、オシャレなものが揃っています。

トレンド感のあるものや、話題性も出てきそうなものもあり、見逃せないアイテムばかりです!

いくつかご紹介していきたいと思います!!

 

 

しまむら秋冬パンプス①フリルパンプス

女の子感満載なフリルデザインのパンプスです。

生地の質感が秋冬らしく、合わせるだけで、可愛らしいコーデに仕上げてくれそうです!!

 

しまむら秋冬パンプス②ファーパンプス

今年も人気間違いなしなファーものアイテム。

暖かみのあるフェルト地のような生地にファーの飾りが、トレンド感溢れるアイテムです!

つま先がやや細く作られているので、大人っぽくキレイめスタイルに仕上げてくれそうですね!

 

しまむら秋冬パンプス③ペタンコバレエシューズ

シンプルなリボンモチーフのバレエシューズです。

ベーシックなデザインで、着合わせやすいデザインのパンプスです。

色のバリエーションもあり、赤色だといいアクセントカラーになりそうですね!

ローヒールが、育児に忙しいママさんにも履きやすいアイテムです。

 

しまむら秋冬パンプス④ビジュー付きファーパンプス

ビジュー付きがゴージャスなファーベースのパンプスです。

ちょっとしたパーティシーンにも馴染みやすそうなパンプスですね。

つま先がポインテッドタイプなので、キレイめテイストに仕上げてくれます!

 

 

しまむら秋冬パンプス⑤ストラップタイプパンプス

女性らしい足元に仕上げてくれるストラップタイプのパンプスです。

かかと部分のリボンが可愛らしいですよね。

お出かけだけじゃなく、パーティやキチンとした場所などにも合わせやすいアイテムです。

 

しまむら秋冬パンプス⑥ベルト付きローファーシューズ

パンプスとはちょっと違うかもしれませんが、ハンサム系スタイルやパンツスタイルにマッチしそうな、ローファータイプのシューズです。

パンプスにやや近い感じで、キレイめ系スタイにマッチしやすく、ビジネスシーンやちゃんとしたスタイルの時に合うアイテムです!!

ベルト部分にある丸い飾りがクールな雰囲気のオシャレ感がありますね。

 

しまむら靴2023秋冬!爆売れスニーカーやペタンコパンプスも!まとめ

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

こんなにオシャレで、トレンドもしっかりと押さえているのに、お求めやすい価格はかなり嬉しいですよね!

しかも、オシャレな感じでオシャレがより楽しくなっちゃいそうですよね!

ぜひ、しまむらやしまむら級のコスパで買える通販を使って秋冬オシャレを楽しんじゃいましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次